ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

選り取り見取り。 

 

つづき…

以前4月に訪れた、琵琶湖畔のRカフェへ向かう。

IMG_7053_20090729211616.jpg

な~んとなんと、DECさんの愛犬撮影会が9月にここで行われるらしいとな。
関西でもDTR復活すればいいのにね。



今回は、サラ・リナ家とnanaさん率いるマーキューと待ち合わせだったのだが、一足早く到着したので、併設のランに入ると。。。

IMG_7037_20090729211543.jpg

スコティッシュテリアのマカロン君。
黒くないスコティッシュテリア、初めて見た!!
この毛色はウィートンというらしい。知らんかった。。

チェルブリはというと、
IMG_7039.jpg
ガウガウ並走しつつ、低~い障害をマタギww

そして、トンネルの中に潜って暴れまわる。。
IMG_7045.jpg

ブリさん疲れましたか。
IMG_7049.jpg

そうこうしているうちに。
IMG_7052_20090729211610.jpg
どばぁ~

ゲリラ豪雨が~
なんで、カフェ内に避難。

その後、サラリナ家、nanaさん率いるマーキューが順次到着。
雨が止んだのを見計らって、ランでちょっと遊ばせる。
そして、ランチの後は前回と同様、サンディくんのプライベート・ドッグランへ。

サラ姉さんお久しぶり。
IMG_7070.jpg

リナちゃんも。おひさです。
IMG_7058.jpg

そして、あひゃ~なマーキス。
IMG_7071.jpg

プリンセス・キュ~
ガタイの良いサンディー君と並ぶと、華奢な体がますますきゃしゃ~
IMG_7075.jpg
サ:「よろしくね。」 サンディー君、あくまでも紳士的。ナイスガイである。
キューレットも満更ではなく、サンディー君と一緒に廻るシーンが結構あった。
IMG_7116.jpg

ん?
IMG_7064.jpg

さる~!?
IMG_7064_2.jpg

ランの中に迷い込んだサル。たま~に来るらしい(笑)

レイチェル~!行かなくていいから!!
IMG_7066.jpg
負けるぞwww

また雨が降ってきたので、室内に退却。

リナ嬢、おすまし顔。
IMG_7104.jpg

キューちゃん。コンパクトすぎ。
IMG_7083.jpg

キュー&ブリ。ブリ顔デカww
IMG_7084.jpg
キューちゃんが小顔なんだけどね。

だもんで、サンディー君。女のなか~に、男がひとり~
IMG_7091.jpg
選り取り見取りですな。

また雨が止んだので外へ出て。
サンディー君の正しい歩き方を披露。
IMG_7109_20090729211901.jpg
そして、ポージング。
IMG_7111.jpg

そういえば、ブリはサラリナ家とは初対面。
IMG_7122_20090729212000.jpg
ブリ臭ネタは無しww

今回も、この広々としたランで、ナイスガイ・サンディー君に遊んでもらい、ご満悦であった。
IMG_7120.jpg

ということで、ありがとうございました~ また遊びに行きます~
関連記事

category: 近畿

△top

コメント

 

チェルブリ教布教活動お疲れ様(笑)
今回の一押しは「サル」なのかしら?でもあんまりサル好きじゃないから個人的にはチェルブリのトンネルでのバトルだなあ。出来ればライブで見たかった。いつもながら楽しげにあそんでるよね。羨ましいぞ多頭飼いっ!
長島のジェットコースター(スチールドラゴン)乗りましたよ。超楽しかったっすよv-12

クレパパ #- | URL | 2009/07/30 14:58 | edit

千葉にいたかと思ったら
もう京都の記事でした。
サンディー君かっこいいですね。
紳士的なe-273がナイスです。
えっ、本物のさるですか?
レイチェル追っかけたの?e-350

なな(ルイキャロ) #- | URL | 2009/07/30 15:36 | edit

凄い、行動力凄すぎです。
千葉から京都でしょ、そして琵琶湖
車を替えてから行動力が
パワーアップしたように「思います!!
ドッグランでサル、犬猿の仲と言いますから
レイチェルは勝負を挑んだのでしょうか?

まっちゃん #u2lyCPR2 | URL | 2009/07/30 15:59 | edit

何年先になるかはわからないですが(笑)
るぷ~♪が落ち着いたら是非大阪を制覇しにきてくださいね♪
大阪新世界コテコテツアーにご招待させて頂きたいです♪

・・はんぱなくディープです!(爆)

かえ♪ #RAa2TALo | URL | 2009/07/30 17:32 | edit

サルは、びっくりでしたね、人間も犬もいるのに、全然気にしないなんて。チェルちゃん、メチャ勇気ありましたが、サルのノミでバベシアにかかったら大変!
リナも、みんな馴染んでうまく遊べるように早くなって欲しいものです。私ごとですんませんですが・・・、リナを撮って下さったショット、(ホント親バカで許してね、先に言っとこ)すごくウマく撮れてません?ー!!きゃわいー! こりゃ保存版だ。頂きマース。あの子の顔、なんかあんまりかわいく撮れたためしがないんで・・・。

ikko #- | URL | 2009/07/30 22:27 | edit

Re: タイトルなし

>クレパパ さん
ナガシマスパーランドでしたっけ?一回行ってみたいです。
今回の一押しのサル?、ちと中途半端だったかも。。(笑)
あのサル、とお~くに出現して、あっという間に去っていったんで、イマイチ絡みもなくて。
いやいや、絡んでたら血をみたかも。。。ww

ほめ #- | URL | 2009/07/31 00:01 | edit

Re: タイトルなし

>なな(ルイキャロ) さん
サンディー君はすっごいガタイ良くてムキムキ。
気は優しくて力持ち、のドカベンタイプ(笑)
んで、サルは俺の着ぐるみです(ウソ)
レイチェルは何となく追っかけてったけど、サルはさっさと逃げてったんで良かった良かった。

ほめ #- | URL | 2009/07/31 00:05 | edit

Re: タイトルなし

>まっちゃん さん
あの車にしてからもうイケイケ(死語)です。
自分が車の運転をさほど気にしないってのもありますが、
寝るところの心配をしなくて良いのと、高速1000円ってのが大きいっすね。
レイチェル、サルに勝負しても負けるだけなんで、さっさと逃げてくれてよかったですよ。
この前のヤギといい、チェルは異種格闘技戦が好きなんかなぁwww

ほめ #- | URL | 2009/07/31 00:08 | edit

Re: タイトルなし

>かえ♪ さん
大阪は7、8年ほど前ですか、UFJ、もとい、USJに行ったのが最後かなぁ。
USJできたばっか?だったんで、まだアトラクションがイマイチな感じでしたが。
大阪のコッッッテコテな世界、堪能してみたいです♪

ほめ #- | URL | 2009/07/31 00:12 | edit

Re: タイトルなし

>ikko さん
今回も、色々ありがとうございました!
リナちゃんの写真、どんどん取ってってください~
バベシア。。。なるほど。サルはノミ持ってますからね。
でも、あの場所サルが出ても良い環境ですよね~うらやましい!!!

ほめ #- | URL | 2009/07/31 00:17 | edit

 久々コメントで申し訳ないです~。
ご紹介&お付き合い、ありがとうございました!!
さすがに往復1,000kmの旅を短時間でこなすのはキツくて、
ゴンゴン休憩を入れたら、家に着いたのは午前3時でしたよ…。
これで冬にはムフフのはずですから、楽しみにしててくださいな!

nana #- | URL | 2009/07/31 12:06 | edit

Re: タイトルなし

>nana さん
お疲れさんでした~
あの距離で日帰りは神懸りですよ!
うちらも、途中力尽きて中途半端に仮眠。。。
家に辿り着いたのは4時ですた。。。
冬のムフフ、楽しみです!!

ほめ #- | URL | 2009/08/02 19:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/193-a2f04305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top