ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

山中湖で遊ぶ。 

 

山中湖畔に佇むチェル。

IMG_7181_.jpg

この日も天気がすぐれませぬ。。

翌日、ぎゃろっぷオフ会があることもあり、遊びに来たサリー家と山中湖で待ち合わせ。

サリー先輩おひさ~
IMG_7177_.jpg
セト坊、こっち向いてくれ~

IMG_7178_.jpg
エルディオスもリンディスも、おひさ~
IMG_7179_.jpg
セト坊、いいかげんこっち向いてくれ~w

ということで、湖畔で水遊びしてみる。

が、セト坊、断固拒否(笑)。
IMG_7196_.jpg
セ:「おらは、内陸生まれなんで水は嫌だっぺ!」

あ、山梨も内陸だった。。。(汗)

リンディスは水遊びが大好き。水を得た魚のようにはしゃぎまわってた。
IMG_7215_.jpg
それに呼応するかのように、レイチェルも走り出す。
IMG_7211_.jpg
カッコ良く撮れているが、
IMG_7216_.jpg
足がつく所だけ。それでも、水に慣れてきたのは収穫。

セト坊はというと、
IMG_7218_.jpg
ステイ中。。。

この後も、リンちゃんに遊んでもらい、ご満悦のチェル。
IMG_7219_.jpg
しかし、ボルゾイさん。足元が濡れたら、随分ボリュームが無くなるんですな。
IMG_7220_.jpg

お昼は、カーロフォレスタのレストランへ。(写真は1Fのカフェ)
IMG_7277_.jpg

そして、併設のランで遊ぶ。
IMG_7228_.jpg
ブリ、乗る所じゃない(笑)

エルディオス、ハーレーの革ジャン似合っとるな!
IMG_7243_.jpg
が、あの時のチャーリーと比較してしまうのは何故?

この日一番遊んでいたのは、
IMG_7256_.jpg
セトブリ。

およそ10ヶ月?のセト。見るたんびにでかく(長く?)なっておる。ブリのほうも、長くなってることにかけては負けてないか??
一緒に遊ぶのは、年が近いせいなんだろね。
IMG_7257_.jpg
しかし、引っ張りっこ、セト最強。ブリは敵わないな。
当然、チェルも。。。

つづく~

関連記事

category: お出かけ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

レイチェルったらまるで ウォータースポーツドッグ張りの水切り走り
水上コーシングも出来そう!!(そんなの出来る?)
しかし、ブリさんが居ないのは????
ものおじしないブリちゃんなのに、お水は苦手だったかな??

通いつめてしまったカーロ・・・ちなみにこの日はピザだったのかなぁ~?(笑)

ロンママ #- | URL | 2009/08/04 08:34 | edit

山中湖ですか?富士山見えなくて残念でしたね。
チェルちゃんの水上写真はまるで忍者ですね。
次のカットですぐに事情が判りましたが。(笑)
カーロのランチはランも使えるので何世帯かで行くには
最適ですね。ランチだけならピカフジ 山中湖も良さそうですね。
僕らも、次は行こうって言いながら未だに行ってないんですよ。(笑)

マックス パパ・ママ #- | URL | 2009/08/04 21:45 | edit

今週は、山中湖ですかー、ほめ家の行動力には脱帽デス。チェルちゃん達もシアワセだー。格好良く水際を走ってますねー。ブリちゃんはーー・・?あのトンネルが好きなのね。

ikko #- | URL | 2009/08/05 00:59 | edit

レイチェル、そんなに水好きでしたっけ
水面を飛び跳ねてますけど~
リンデシスちゃんみたいな水の大好きな仔と
一緒だったら、すぐに水好きになれるのかな?
そしてブリジットとセト坊くんの引っ張り合い
体格差があって面白い~

まっちゃん #u2lyCPR2 | URL | 2009/08/05 13:03 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
水遊びはどさくさに紛れてって感じですよ。
お友達がいないと、レイチェル1頭じゃぁ入らないでしょね。
ブリを離したら、チェルが追っかけて、
隣のキャンプしてる人んとこに行っちゃったんで、確保してましたww
ブリは水には入らずに、飲み続けてそう(笑)
> 通いつめてしまったカーロ・・・ちなみにこの日はピザだったのかなぁ~?(笑)
ヨメがピザでしたwww

ほめ #- | URL | 2009/08/05 21:01 | edit

Re: タイトルなし

>マックス パパ・ママ さん
足がつかないところで、泳がしてみたいんですが、
飼い主がめんどくさいんです(笑)
カーロフォレスタは、ランが使えて、カフェもあっていいですね。
しかも、ランの上を木が生い茂ってるんで、
夏の昼間も大丈夫ですよね。

ほめ #- | URL | 2009/08/05 21:04 | edit

Re: タイトルなし

>ikko さん
いやいやウチから山中湖は近いんで、大したことはないんですよ。
チェルブリ、この日もトンネルでガウガウしてたんですが、
チェルがトンネルに入ってる時に、
「ここでしょ!」って感じで、
ブリがトンネルの上にダイブしたのが、かなり笑えましたwww

ほめ #- | URL | 2009/08/05 21:07 | edit

Re: タイトルなし

>まっちゃん さん
そういえば、チェルは水遊びした後、かなりブルブル震えてました(笑)
いくら天気が悪かったとはいえ、ホント寒がりな犬種?ですよ。
セト坊はもう18kgあるらしく、結構力強くなってました。
また、ブリが細いからなぁ。。。

ほめ #- | URL | 2009/08/05 21:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/195-93ce9114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top