ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

誕生日 

 

先週の話だが、
4/29はレイチェルの誕生日だったので、
レイチェルの生まれ故郷(愛知のブリーダーさんとこ)に里帰りをしてきた。

そこには姉妹である「みーちゃん」が暮らしている。
前回(数ヶ月前)訪れたときは、体格や筋肉の付き方で完全に負けており、
レイチェルが「もやしっ子」に見えてしょうがない結果に終わったのだった。

そして、この日からレイチェルには、
相撲部屋の新弟子みたく、たくさん運動させ、さらにもりもり食わせ、
「みーちゃん」を目標に鍛えていった。
a0100721_21401336.jpg
IMG_0096.jpg
omanuke_2.jpg


ということで、今回はリベンジを誓って乗り込んだのであった。

久しぶりの再会なのだが、
感動の再会というよりは、対峙する二人。
taiketu.jpg
一気に対決ムードが高まったのだが。。。

結果は、みーちゃんに一喝され完敗であった。
mi-chan_20.jpg


しかしみーちゃんの筋肉の凄いこと。うらやましい限り。
mi-chan2.jpg


体重もレイチェルより重い12kg。
またもやレイチェルが「もやし」に見えてしまった。
みーちゃんは、一緒に暮らしている仲間の中のリーダーに登り詰めようとしているそうだ。
そんな子にレイチェルがかなうわけもない。
白旗を掲げて、今回も退散したのであった。
(いかついような書き方をしてしまいましたが、実際のみーちゃんは可愛いくて、
おなかを見せて甘えてきたりして、大変人懐っこい子でした。)

帰りは、ブリーダーさんから教えてもらった裏山の散歩コースで、
一人悔しがるレイチェル。
kuyashii.jpg


その後、静岡でちゃっちゃさんご夫妻と食事をし、
ミニピンのチャッピーに慰めてもらうレイチェルであった。
chappy.jpg


レイチェルの誕生日ということで、色々な方からプレゼントをもらっており、
飼い主としてはホント感謝感謝の限りである。
レイチェルも感謝しておりましゅる。
200709150916000.jpg


関連記事

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

見つけた♪

ブログ開設と聞いて仕事終わるまで待てなかったです~
これからは毎日レイチェルに会えるなんて嬉しい♪
うわさのみーちゃん・・・確かにスゴイ筋肉
レイチェル次回リベンジだね!!


ちゃっちゃ #5aZcoZjQ | URL | 2008/05/07 13:02 | edit

アクセスありがとうございます~

>ちゃっちゃ さん

この前はどうもありがとうございました。
ただ、毎日更新は無理っす(笑)。
レイチェルが毎日おもろいネタを提供してくれれば別ですけどね~
また、レイチェルと遊んでやってください。

ほめろん #- | URL | 2008/05/07 21:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/2-b8f6d140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top