ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

函南にて。 

 

久々にチャーリーを預かり、函南のメモリアルパーク併設のランへ行った。

暑いんで涼をとるチャーリー。プールに水を溜める途中での図。
IMG_7538.jpg
この後、このカッコのまんまホフク前進しておったぞwww

この日のメンバー。

チェルブリと走るゆかちゃん。
IMG_7505_20090815093809.jpg

Mダックスのももちゃん。
IMG_7514.jpg

そして、玉三郎氏。
IMG_7528.jpg

そして、リンちゃんの後を追うチャーリー。
IMG_7521_20090815093823.jpg

そして、マーキスとキューレットを待ち受ける、ウィ達。ブリ、飛びすぎ。。。
IMG_7572.jpg
先日乗馬クラブでも、階段の踊り場から飛び降りたブリ。多分2mはあったと思うが。。。
バ○は高いところが好きと言うが、危なくてしょうがない。

で、マーキュー登場。ウジャペット状態。
IMG_7574.jpg


この日は、チャーリーに「遊んでよ!」とかなり要求されたので、サッカーボールを蹴って遊んであげる。チャーリーはサッカーボールを追っかけ、咥えて戻ってくる。すごいアゴの力。
IMG_7535.jpg
この炎天下、蹴っては走り蹴っては走り、人犬共、かなり運動になったなぁ。

こちらは、チェルリン。姉妹?っぽい。リンちゃん耳がかわいいの図。
IMG_7551.jpg

そして、チャーブリ。語呂はいいのだが。。。
IMG_7557.jpg

チャーリーには強気のブリ。
調子に乗って、チャーリーのボールを奪いに行く。
IMG_7584_20090815093948.jpg

チャーリー、ブリに完全におされとる。チャーリーはやさしいから怒らないのだが、全くブリめ。
IMG_7586.jpg
小さき者には強気に出る、と言うブリの悪い性格をまたもや披露。叱り付けても、ブリは全くめげなかったのだが。。。

ここでボルゾイさんと雑種?さんが登場。そのボルゾイさんに追われ、ブリが悲鳴をあげながら逃げ惑うの図ww
IMG_7591.jpg
あれだけ強気だったブリが、ボルさんに完全に降参。ボルさんは「遊ぼうよ~」って追っかけてるだけなのに。
IMG_7592.jpg
追いかけられるブリを見るチェルは、喜んでいたように見えたのは気のせいか?

この後、チャーリーもボルさんに追いかけられ、追い詰められ、断末魔の悲鳴をあげていた。
その時のチェルは、一生懸命ボルさんに吠えておったのだ。何で??
チャーリーとボルさんはオス同士だったんで、「ケンカしちゃだめだよ!」とでも言っていたのか?
いやいや、もしかしたら、「アタシの舎弟に何すんのよ!」って言ってたのかもw
こう書けば、チェルは勇ましいように聞こえるが、やっぱりチェルもボルさんにはビビっていたのだけどねw

でも、そのボルさんの飼い主さんには、しっかりオヤツをおねだりするチェルと玉さん。
IMG_7605_20090815094100.jpg

マーキーはいつもの「アヒャー」顔。この日も暑かったからなぁ。
IMG_7599.jpg
暑がりのマーキー、体温も犬一倍高い。一番つらかったのでは。

キューちゃんはというと、隅っこで草と同化中w
IMG_7600_20090815094054.jpg

こちらは、リンちゃん。ボールを追うの図。
IMG_7613.jpg
まだ5ヶ月のパピーなんで、動きが超かわいいのである。
IMG_7616.jpg

んで、さすがに暑い。休憩スペースでoffのゆかちゃん。
IMG_7626.jpg
チェルリンも同じく。柄といい、毛質といい、よく似ておる。
IMG_7629.jpg

遊んでいただいた皆様ありがとうございました。またよろしくおねがいします~

関連記事

category: ドッグラン

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ワイワイと楽しそうですねー。それぞれの性格がよく出ているもののですねー。それにしても、リンちゃん?チョーかわいーーーーい!!
チョーお気に入りだわ、ボールを追いかけるショット!!

ikko #- | URL | 2009/08/16 00:12 | edit

Re: タイトルなし

>ikko さん
最近のブリは元気一杯なのはいいんですが、全く。。。
それにしても、リンちゃんはパピパピでしたよ~
動きがカワイイんですよね。
もう一頭欲しくなりそうでしたよ(笑)

ほめ #- | URL | 2009/08/16 23:18 | edit

こちはこそありがとうございましたv-238
 暑かったけど水浴びで涼めたのもよかったですね。
りんもかなり成長したかと思ったけどやはりパピーでした(笑)
 そして皆さんwanのこととてもよく知っているなと感心しました。また遊んでください~

hamihami #gxNAQR.Q | URL | 2009/08/17 00:20 | edit

Re: タイトルなし

>hamihami さん
先日はありがとうございました&お昼ごちそうさまでした!
暑い中、人間のほうは水浴びで涼めなくて残念ww
でもあのランは、人間がゆっくり座れて、風通しの良い屋根付きの休憩所があるのが大変良かったですね。
調子に乗ったブリも、ゆかちゃんに教育的指導を受けてたシーンもあったし(笑)。ブリはまだまだ修行が足りんなぁ~
またよろしくおねがいします!

ほめ #- | URL | 2009/08/18 22:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/200-22ffa0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top