ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

第4回チャーオフ。 

 

うちのPCの状態が最悪なんで、手短にup。

日曜日は久々のチャーオフin足柄。
IMG_5328.jpg

その模様は、こちらのブログで。

あ、全部アップされてない(9/10現在)。。
今回は、しもさん愛用のユニセラに、
もっと活躍の場を与えようという事で企画したBBQ。
IMG_8184_20090911003336.jpg
君が主役のはずであったのだが。。。

これは、じょにさんお手製のローストビーフ!
IMG_8188.jpg
IMG_8186.jpg
ダッチオーブンで調理。激ウマ!

ももpさんの餃子!
IMG_8190_20090911003503.jpg
ビールが進む!(飲めなかったが。。)

ラオホップ家提供のソーセージやビール、
その他皆さんから頂いた食材の数々で満漢全席。(文章はパクリ)
食ってるのに夢中で、途中から全然写真撮ってないや。。。

それを横目に、焼きそば作りに精を出していたしも氏。
IMG_8187.jpg
焼そばを焼きながら、あまりの盛況ぶりに嬉し涙で頬を濡らしていた、らしい。

ユニセラはというと、
火が通りにくいだの、たくさんの量焼けないだの、と、
某ゆうこに文句を言われ、肩身が狭い思いをしていたに違いない。
こんな大人数の中で使われるべきでは無かったユニセラ。かわいそうに。

大人数って、何人いたっけ?
犬は20頭参加という、史上最大のチャーオフ。

参加メンバーは、(文章はここからパクリ)
(JRT)チャーリー・ラオホ・ホップ・もも・ジャック・momo・ジョージ・シュナ・テア
(ボルゾイ)レイラ・ルディ
(ミニピン)チャッピー・くりん
(パピオン)ジャンゴ
(イタグレ)ルイス・キャロル
(ウィペット)ロン・ステファン・レイチェル・ブリジット

すごいもんだ。改めてチャーブロの威力を思い知らされた。

参加頭数が多くて、覚えきれなくなるのを恐れ、
ポラロイド(チェキ)で写真を撮って、飼い主と犬の名前と書いてください、
と説明していたしもさんの図。
IMG_8191.jpg
さすが用意がいい。
しかし、ウン年も放置しておいたチェキらしく、フィルムが腐りかけ。
撮った写真はかなり色あせており、ノスタルジックな写真になっておった。

で、しこたま食べた後は、前回同様イベントを実施。
考えつくされたゲーム内容。しもさんが行きの車の中で考えていた。

(その1)
犬と一緒に走って行き、「KIRIN」の自販機にタッチし、
自分の犬にもタッチして帰ってくるというゲーム。
チャーリー&しもさんのタイムに一番近いチームが優勝。むずかしい。。。

皆さん、一生懸命走る。
IMG_8192.jpg
IMG_8194.jpg
IMG_8196.jpg
なんで、ブリがいるの?
IMG_8207.jpg
IMG_8199.jpg
IMG_8200.jpg
おっと、じょにさん!
IMG_8204.jpg
ステファンは?
IMG_8205.jpg

(その2)
しもバージョンのピッチ&GO。
投げたボールを犬が拾って飼い主の所まで戻ってくるのだが、
このゲームもチャーリーのタイムが基準。。

そのチャーリー、ボールを取って戻ってくるも、
ブリがチャーリーのボールを奪い取って、チャーリーが失格する場面も。。。
IMG_8214.jpg
ブリ何やってんだよww

総合優勝のシュナには、チャーリーうちわが!
IMG_8217.jpg
レアもの?

ということで、盛況のうちに終了。
一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました!

IMG_5322.jpg
そして、帰りはグッタリ。。
飼い主たちも夜の部でグッタリ。。。
関連記事

category: 足柄coco

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

日曜日はお疲れ様でした。
相変わらずPCご機嫌ななめですね。
叩いても直りませんか?
(その方法はウチだけか)
手短にUPのわりには
ちゃんとUPしてますよぉi-184
では、カラオケでv-363

なな(ルイキャロ) #- | URL | 2009/09/11 14:01 | edit

ありがとうございました。
こんなダークな雰囲気になって、一瞬やばいとこにアクセスしたかと思いましたよ。
PC、買っちゃいましょv-286
カラオケも行っちゃいましょ。

しも #- | URL | 2009/09/13 01:08 | edit

先日はお疲れ様でした。
お手伝いもしないで食べて呑んで
お友達のくりん君と楽しんじゃいました。
ゲームでブリも一緒に走っていて
なんだか嬉しくなっちゃいました♪
今回夜の部行けなかったのが心残り。。。
また遊んでくださいね☆

↑ カラオケが気になって仕方ありません(笑)

ちゃっちゃ #5aZcoZjQ | URL | 2009/09/14 22:48 | edit

Re: タイトルなし

>なな(ルイキャロ) さん
おつかれさまでした~
> 相変わらずPCご機嫌ななめですね。叩いても直りませんか?
今日もムカっ!として叩いてました。
先程初期化してみたものの、まだフリーズするんでまた叩いてました(笑)
カラオケ行きたい!帰ってきて行きましょう!

ほめ #- | URL | 2009/09/15 01:15 | edit

Re: タイトルなし

>しも さん
先日はお疲れ様でした!
> こんなダークな雰囲気になって、一瞬やばいとこにアクセスしたかと思いましたよ。
PCの調子が酷くて、ダークな気持ちなんでw
そのうち内容もやばくなるかもww
もう、カラオケ行くしかないっすね。

ほめ #- | URL | 2009/09/15 01:33 | edit

Re: タイトルなし

>ちゃっちゃ さん
先日はお疲れ様でした!
何故か、ブリも付いて行ってましたね。
何か貰えるとでも思っていたのでしょうかね(笑)
次回はカラオケ付きで、飲みましょう~!

ほめ #- | URL | 2009/09/15 01:36 | edit

お世話になりました

チャーオフではお世話になりました!

ご挨拶もろくに出来ず(汗)

また、よろしくお願いいたします!!

ロッキー #- | URL | 2009/09/16 17:36 | edit

Re: お世話になりました

>ロッキーさん
こちらこそありがとうございました!
そして、優勝おめでとうございました!
次回は、うちがあのうちわを奪取します(笑)
また、よろしくお願いいたします!

ほめ #- | URL | 2009/09/18 01:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/209-9029f20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top