ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

久々のCLCC。 

 

ちょうど1年ぶりの野田のコーシング。
昨年の楽しさを思い出したのか、
会場が近づくにつれてひゃーひゃーキュンキュンと、おチェルのうるさいこと。

今回も8の字コース。前回よりも長く、今までで最長のコースセッティングとのこと。200mぐらいあったかな?
トリッキーな動きをするルアーを追うのが、とても楽しかったようだ。
27328597_org.jpg
(VITO父さんから拝借しました。ありがとうございました。)

今回の写真はフォト蔵にアップしてみました。こちらから。ヘタクソですけどね…

これまたVITO父さんから頂きました。
27329022_org.jpg
自分が撮った写真よりも全然素晴らしいので。

27329756_org.jpg
この写真が一番お気に入り。

さて、ここからは自分が撮った写真ということで。

スタート前のオフショット。
へっぽこ家のサークルに入れてもらうの図。
IMG_9018_20091008001336.jpg
おはよおはよおはよ。

パキータ&キトリちゃんにご挨拶の図。
IMG_9020_20091008001330.jpg
おはよおはよ。

マロくん&MAXくんにも。
IMG_9023.jpg
おはよおはよ。

(大きくないほうの)ロンくんにも、おはよ。
IMG_9025.jpg

ジョジョ&スーちゃん、おはようさん。
IMG_9038.jpg

ラッキーくん、後ろから失礼。
IMG_9035.jpg

ということで、準備が済みコーシング開始なのだが、

問題の走行順。
昨年参加したときは、あ・い・う・え・お順。レイチェルはケツから3番目。
だもんで、「レイチェルも早く走らせてくだしゃい。」と何度も懇願されてしまった。
順番を早めるために、「おチェル」というコーシングネームまで考えてしまったのだが。
今回、自分の中でちょっと迷ったが、早く走りたいからって言って「おチェル」で登録するのは、さすがにえげつないぞwww
ということで「レイチェル」で登録した(あたりまえだ)。

今回は、参加者が、それぞれ赤・青・緑・黄の4グループに分けられていて、
各グループの番になったら、スタート地点に集まり順不同で走る。
みたいにシステムが変わっていた。
ということで、あ・い・う・え・お順ではなくなったCLCC。改名しなくてよかった......(笑)

走行写真はうまく撮れてないんで、特に載せません。フォト蔵でね…

唯一、俺の方にカメラ目線を注いでくれた、サミー君の走行写真だけ載せておこう。
IMG_9078.jpg
ラッキー君も俺の方に寄って着てくれたのだが、こんな感じでシャッターを切れず(笑)

お昼。写真はほんの一部。皆さん色々作っていただいて、ご馳走様でした。
IMG_9142_20091008001605.jpgIMG_9143.jpg
今回は、VITO家とルイキャロ家のタープにお邪魔。
IMG_9258_.jpg
IMG_9157_.jpg
IMG_9168_.jpg
あ、走行写真載せちゃった。

そして、午後のオフショット。
まったり気味の大きい組。
IMG_9148.jpg
しっとり気味の小さい組。
IMG_9149.jpg

こちらはティダ君。こんにちは。
IMG_9266.jpg

そして、チェルと同じ犬舎出身の後輩バズ君と写ってみる。
IMG_9267.jpg

ということで、午前1回、午後から2回の走行、プラス競技終了後は多頭走行もやらさせてもらい、盛りだくさんなのであった。
いやぁしかし、今回も前回と同じく、おチェルの反応が物凄くって。大興奮、ずーっと「走らせろ!!!」と鳴いてるし。コースに近づけないようにしていたのだが、それでも泣きわめく。。。
そして、ブリもルアーに食い付く食い付く。ルアーが動き出したら走り出そうとするし、大変。。。
あのルアーを引っ張る音にも、かなり反応してるようだ。
野田は周回コースなんで、直線コースと違ってマシンがスタートの近くにあるからね。

直線コースとはまた違った楽しみがあるCLCC、また次回も参加するぞ~
スタッフの皆様、遊んで頂いた皆様、どうもありがとうございました。
関連記事

category: 競技会・練習

△top

コメント

 

日曜日は、お疲れ様でした。
出走順、「あいうえお」ではなかったですね。
おチェルに改名しなくて良かったですよ。
ルイス・レイチェルはてっきり最後の方だと思いこんでいた飼い主ですから。。。あははっ。
何はともあれ、とっても楽しいコーシングでしたね。週末はどうなる事やら、不安で仕方ないです。

なな(ルイキャロ) #- | URL | 2009/10/08 14:07 | edit

先日はおつかれさまでした!
初めてのループコース。。
私は期待して行ったのに。。
ラッキーは期待に反して完走できませんでした。。
まだ、度胸がパピーなのか・・・
根っからの草食系なのか・・・
カメラを構えたほめさん処に間違って行ったり。。
まだ、まだですね~
チェルちゃんは、当然速かったですが…
ブリちゃんも1歳未満なのに、堂々とした走りっぷり。。
驚きました!!

また12日、ヨロシクです!

ラッキーの父 #- | URL | 2009/10/08 21:46 | edit

こんにちは。
ジョジョスー家のダンナです。
最近ちょいちょい拝読させていただいております。
ジョジョとスーの写真がUPされてたので吃驚しました。
よそのブログでジョジョ達の写真を見つけると嬉しくなってしまいます。
シーズンに突入し、ちょいちょいお会いすると思いますが、
宜しくお願いします。
ブリちゃん、最後に走れてよかったですね。

go #1fYAnGyo | URL | 2009/10/08 23:05 | edit

Re: タイトルなし

>なな(ルイキャロ) さん
こちらこそ、ありがとうございました。
「ル」やら「レ」やら「ロ」だったんで、余裕ぶっこいてましたが、
システムが変わって、思いの他出番が早かったから、慌てましたよね(笑)
今週末はどうなる事やら。天気は良さそうなんで楽しみっすね。

ほめ #- | URL | 2009/10/09 00:07 | edit

Re: タイトルなし

>ラッキーの父 さん
日曜はお疲れ様でした!
なかなか最初は難しいもんですよね。
直線コースみたく仕切りもないし。
回数こなせば慣れて走るようになりますよ。
ラッキー君が近づいてきた時は、シャッターチャンスだったんですが、残念。。
またよろしく御願いします~

ほめ #- | URL | 2009/10/09 00:12 | edit

Re: タイトルなし

>go さん
いらっしゃいませ。日曜はお疲れ様でした。
そういや帰り際、ブリがうちの車を飛び出して、
一目散にジョジョスー家の車に向かってました。
どうも「乗せて~」って思っていたみたいです(笑)
ジョジョ&スーちゃんの写真は、5月の辰巳DTRの時のもフォト蔵にUPしてたんで、
覗いてみてください。またよろしく御願いします~

ほめ #- | URL | 2009/10/09 00:20 | edit

お疲れ様でした~&荷物を運んでもらったりお世話になりました(っていつも・・・)
あの、「おはよおはよおはよ」って
ほめさんの口癖ですよね???
良く朝会った時に、ほめさんがレイチェル ブリちゃんを連れて
言ってるのを耳にした記憶が・・・・笑

ルイス・レイチェル・ロンとくるはずが
なぜかレッドカードの赤組?になってたロン
始めの方に走る事ってないので、ビックリしました。

ブリチャンとの併走、楽しまさせてもらいました。
デカップル、出来たらいいなぁ~(笑)
今週末も、よろしくお願いしま~す(あっ今度は夫婦です)

ロンママ #- | URL | 2009/10/09 02:59 | edit

日曜日はお疲れ様でした。
レイチェルちゃん、久々の曲線コースで興奮してたみたいですねー。
ブリちゃんも参加できるようになるのが楽しみですね♪
ぱきんこもルアーは毎度興奮しちゃうけど、サークルに入れるようになってからだいぶ落ち着いていられるようになりました。
ルアーを追ってネットの隙間をくぐっていったのはトムとジェリーみたいだったな~(笑)
またよろしくお願いします。

パキママ #HHLvPw3I | URL | 2009/10/09 07:59 | edit

先日はお疲れ様でしたー♪
あいかわらずやる気マンマンなおチェルさんに、ちょっぴり月齢足りなくて
残念ながら参加できなくとも、もーっとやる気マンマンだったブリさんw
きもちよぉぉぉぉく走ってくれて、参加する甲斐があっていいなぁ~
と、うらやましかったですw
へっぽこもみんなにうらやましがれる位に速く走れるようにならないとですっっ

名物へっぽこ #- | URL | 2009/10/09 20:15 | edit

写真、有難うございます!!
ブログ、時々拝見させて頂いているので、
初めてという感じはしなかったのですが、
お話出来て良かったです(^^)
それにしても、いろいろなことを一杯知っている
レイチェル&ブリちゃん家にびっくりでした。
また、いろいろお話出来ると嬉しいです♪

てぃだ #- | URL | 2009/10/09 21:46 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
こちらこそ、単身で参戦お疲れ様でした!
「おはよおはよおはよ」、全く言ってる記憶がない(笑)
無意識のうちに書いたのかしらwww
しかし、ロンが走ってるときの観衆のどよめきが印象的でしたね~
やっぱ、一歩が大きくてダイナミックに走りますね。
またよろしく御願いします~

ほめ #- | URL | 2009/10/09 21:58 | edit

Re: タイトルなし

>パキママ さん
こちらこそお疲れ様でした!
毎度毎度おチェルの興奮には....(汗)
うちもサークルに入れてみようかなぁ。
パキちゃんキトリちゃんの2頭走りでは、パキちゃん大変そうでしたね。
途中団子になってたし~(笑)
またよろしくお願いします~

ほめ #- | URL | 2009/10/09 22:02 | edit

Re: タイトルなし

>名物へっぽこ さん
こちらこそお疲れ様でした!
いつも、お昼は色々と、しかもワンごはんまで、ありがとうございます。
へっぽこさん軽快に走っていたじゃないですか~
腰に爆弾を抱えている俺の場合、コースの真ん中で腰抜かして這いつくばることでしょう(汗)
最後の海さんは思いっきり走ってたし、やはり生ルアーが一番ですかね。

ほめ #- | URL | 2009/10/09 22:18 | edit

Re: タイトルなし

>てぃだ さん
日曜はお疲れ様でした!
おチェルを飼う前は、ティダ君の出身犬舎の子が欲しくて、
たまたま色々調べていただけなんっすよ。
ティダくんの雄姿が、CLCCの表紙をかっこ良く飾ってましたね!
またよろしく御願いします!

ほめ #- | URL | 2009/10/09 22:23 | edit

新テンプレート、カッコいいですね。
前回の日本地図には唖然・・・。いつも同じような
とこしか連れてっていないうちも、見習わなくては・・・。

例のシルシルミシル、見ましたよ!ウイペット、速かったですね~。柴犬は・・・あのクッキー君は善戦、結構速かったかな?マックスだったら、前にすら進んだかどうか・・・。

マックス パパ・ママ #- | URL | 2009/10/09 23:24 | edit

Re: タイトルなし

>マックス パパ・ママ さん
ありがとうございます。
シルシルミシルは、フレブルのむーちゃんが「世界陸上6位ぐらい」ってのがかなりウケました。
おいしいとこ持っていったなぁ~
柴のクッキー君は速かったですね!
マックス君も一丁どうですか!!

ほめ #- | URL | 2009/10/10 01:15 | edit

失礼しまぁ~す。

先日はお疲れさまでした~!
早速遊びにきちゃいました~(≧∇≦)

サミーカメラ目線ですね!(笑)

フォト蔵みました!何枚か頂いちゃいました~!ありがとうございます(≧∇≦)
私は携帯のカメラで撮影なんで走ってる姿は一つも写真にできてないのでとても嬉しいです(o^∀^o)
なによりレイチェルちゃんの走りには感動しました~!超!超!超!早いですね!体はそんなに大きくないのに走ると早くてムキムキで、すごかったですね!!
バズも熱い走りをしてくれる男に成長してほしいです(^_^;)
またよろしくお願いいたします(*^o^*)

Pちゃん #- | URL | 2009/10/14 09:49 | edit

Re: 失礼しまぁ~す。

>Pちゃんさん 
遅ればせながら、野田ではお疲れさまでした~!
> サミーカメラ目線ですね!(笑)
サミー君には、かなり見られてましたからね(笑)
しかしバズ君の逞しいこと!
今後が楽しみですな。
またよろしくお願いいたします~

ほめ #- | URL | 2009/10/19 20:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/228-a7360bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top