ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ガチンコ2 

 

「ガチンコ」の続き。

もう既にチェルのガチンコ勝負は終わったのだが、
レイチェルは全く帰りたがらず、そのまんま隣のランで遊ばせる。
(飼い主も帰る気はさらさらなかったが)

ランに放すと狂ったように走り回るチェル。写真は無いのだが、興奮したチェルはしっぽをグルグル回しながら走っていたらしい。器用なやつ。

いつもの如く、いろんな子にちょっかいを出す。
一番左は、じょにさん&めぐさんとこの「ステファン」。キュー&マーとの3姉妹である。
この3姉妹にチェルはいつも遊んでもらっているのだ。
この日も、ステファンを見た途端、陸に上がった魚のようにのたうちまわって喜んでいた。
そして右はジュビアちゃん。相変わらず仲良しなのだが、何か企んでるような。。。
そうだ


そしてガーネットちゃん(中央)にちょっかいを出し始める。
7ヶ月だそうで、みんなよりまだ小柄。みんな興味深々で、集中攻撃すんな~
ガーネットちゃん

どうしても小柄な子を追い回す習性があるようで、
この後チェルは、ちろるままさんとこのライルちゃんも追い回していた。
(写真は、ちろるままさんブログを参照。い~い写真を撮ってくださいました。)


一方、グレハンのアルビス君に再会。しかし、チェル汚すぎ!
あるちぇる


善くんもテンションがアップ!しっぽ、きゅーん!
ゼンゼン


グレートピレニーズさん。でかくて、もさもさ!ステファン、かなり好かれる。
ピレ

「ステさ~ん」 ぐぁしっ!とステファンに絡む、ピレさん。
ピレピレ


この日、午後はパピヨン限定のレースが行われ、
じょにさん&めぐさんとこのジャンゴ兄さんが、レースに出走した。
リストバンドを装着し、颯爽と走るジャンゴ兄さん。
ジャンゴ

午前は、ステファンのレースに一生懸命だったじょにさん&めぐさん、
午後は当然、ジャンゴ兄さんのレースに向かい、なかなかステファンは相手をしてもらえなくなる。

そして、やさぐれるステファン。
やさぐれす

やさぐれるカッコが、レイチェルと全く同じ!である。
そのやさぐれっぷりは、研ナオコ以上だったかもしれない。



その後、アジリティー広場へ行く。

ジュビちゃんは相変わらず飛ぶ!
jump.jpg

おやつぅ~!
jump2.jpg

輪っかも飛べるジュビちゃん。火の輪くぐりもできそうだ。
ほら、チェルもがんばれ!

おりゃー!
破壊

破壊するなよ。。。

ジュビちゃんはいけいけ。右端のチェルは全く見てない。
jump3.jpg


チェル:「で、くぐればいいんですか?」。。。。
くぐり


皆さん一日中お疲れ様でした。また遊びましょう~



おまけ。

うちの近所の公園で出会ったこの子の犬種は何でしょう?
IMG_2095.jpg
IMG_2096.jpg




関連記事
スポンサーサイト

category: ドッグラン

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ウペット

ウイペットがいっぱいです。
ジャックがたくさん集まると、ウジャウジャいると言う意味で
ウジャッックって言いますよね。
ウイペットなら何て言うんでしょう。
ウペット...違うなぁ~、ウジャペット...ピンとこないなぁ~
でも敷居が高いようなイメージを描いていたウイペットでしたが
レイチェルのおかげで、身近に感じるようになりましたよ。

まっちゃん #u2lyCPR2 | URL | 2008/06/13 16:29 | edit

No title

>まっちゃん さん
チャーオフのあの状態、「ウジャッック」って言うんですか~
この日はまさに「ウジャペット」でしたね。
参加が28頭で、抽選会の小部屋の中は右も左もウィだらけでした!
ウィペットも、もうちょいメジャーになるといいんですがねぇ。



ほめ #- | URL | 2008/06/14 08:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/23-eaf3da5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top