ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

チャッピーキャンプ 

 

先週末。
チャッピー姐さんの行きつけのランでキャンプを決行。

IMG_9819.jpg

みつばち?

こちらは遊びに来ていたジャックのクレオ。チェルとは第2回チャーオフ以来超久々の再会。
IMG_9814_20091019223908.jpg

久々の再会を祝して遊びまわる(ブリは初対面だけどね)。
IMG_9820.jpg

みつばちチャッピーのほうは、動き難そうだったので脱がしてみたら、
IMG_9826.jpg
すっっごい走り回っていたw

そのうちルイキャロ家が登場。
飼い主達は食べたくも飲みたくもなり、緩やかにBBQへ移行。
IMG_9851.jpg
BBQの準備は全てチャッピー家にお任せしちゃうし、
タープやら何やらのアウトドア系準備は、ちゃちゃ男さんにお任せしちゃうし、
至れり尽くせりありがとうございました。

こちらはなな(ルイキャロ)さん特製モツ煮。美味しゅうございました。
IMG_9853.jpgIMG_9852.jpg
うちは北海道で買ってきたウニ飯で対抗。

ルイスはルイキャロ家お姉ちゃんの中で、
IMG_9872.jpg
キャロルは抱きごごちよろしゅうおます。
IMG_9882.jpg

夜も更けて、
IMG_9895.jpg
ルイキャロ家姉妹は、踊りだす。
IMG_9891.jpg

翌朝。
おはよおはよおはよ。
IMG_9911.jpg

チャッピー姐さんのフライボールの練習の前に、皆で遊んでみる。

軽快なルイスの後ろで、
IMG_9917_20091019224116.jpg
チェルもやる気あんの?やってみる?

おやつしか見てないじゃん(笑)
IMG_9923.jpg
まぁ、何度かやってるうちに、チェルは良い感じにポンポン飛ぶようになってきたのだが。

じゃあ、ブリもやってみるか?
IMG_9939.jpg
なんでよ~?  飛ばなくて良いモノは飛び越えるくせに。。
俺のこの空しい左手をどうしてくれるのだ!

「あたしがお手本を見せるわよ!」

姐さんの練習が始まっていた。

「うりゃ~!」
IMG_9959.jpg
「とぉ~っ!!」
IMG_9972.jpg
「おりゃぁ~!!!」
IMG_9977.jpg
「ぬぉぉ~っ!!!!」
IMG_9996.jpg
色々な効果音が聞こえてきそうなチャッピー姐さんの走り。
勇ましい!勇ましいぞ!!チャッピー姐さん!!!
関連記事

category: キャンプ

△top

コメント

 

お疲れ様。

キャンプ道具持たずに手ぶらで参加したルイキャロ家
初キャンプ楽しくて楽しくて、テンション上がりっぱなしです\(^_^)/ またやりたい~です!
娘チンもトイレに行けたし、もう大丈夫

なな(ルイキャロ) #- | URL | 2009/10/20 11:33 | edit

チャッピー姐さんて大人しいイメージだったけど、いやいやスポーツ万能なのね~! フライボールやってるピンちゃんはみんなスタイルがいいなぁ。
ブリちゃん高いとこ好きなのに、飛び越えるのはダメですか~。 不思議だ。

みやきち #ZK8I3X6w | URL | 2009/10/20 12:21 | edit

冬キャン、よろしく。

どんだけ美味しいもん食べたんだ!?!?
興味半分嫉妬半分、遊びにきてみたら・・・・
松茸なの?エリンギなの?って疑問が吹っ飛ぶほど
シンプルな文言にノックアウトされましたっ
 ” ルイキャロ家姉妹は、踊りだす。 ”
ね、ね、どんな踊り~???

VITOの母しゃん #- | URL | 2009/10/20 15:01 | edit

楽しそうで美味しそうなキャンプe-65
相変わらずすごいご馳走三昧~e-349
チェルブリも大満足ですね。
アイラもお友達一家とお泊り&ランに行ってきましたが
みんな、好き勝手にバラバラ(笑)
相変わらず協調性がありませぬ。

お、偶然ですが我が家も今週末、フライボール体験しに行ってきますe-45
さて、どうなることやら???

ジャイコ #- | URL | 2009/10/20 15:50 | edit

ミツバチそんなに嫌だったの?って
脱いだ後の走りっぷりに
悪いことしたね~と反省しました。
でも夜、暗闇で見つけるために
また着て貰いましたけどね

ちゃちゃ男は道具を使いたい放題使い
楽しんだようです。
周りは落ち着かなかったよね(汗)
また懲りずにお付き合いください~

ちゃっちゃ #5aZcoZjQ | URL | 2009/10/20 23:05 | edit

Re: お疲れ様。

>なな(ルイキャロ) さん
お疲れさんでした~
周りに明かり一つないんで、夜は真っ暗。
トイレに行くのも大変でしたよね。星空はきれいでしたけどね。
あの暗さじゃ、トイレ行くのは大変。うちの嫁は無理ww
またやりましょう~!

ほめ #- | URL | 2009/10/20 23:14 | edit

Re: タイトルなし

>みやきっちゃん
姐さんの走りは手足の回転が速いし、勇ましいんですよ。
ブリは無駄に飛んだり飛び降りたりするくせに…
まったくわからんです(笑)

ほめ #- | URL | 2009/10/20 23:17 | edit

Re: 冬キャン、よろしく。

>VITOの母しゃん さん
冬キャンいいですね~やりましょう~
> ね、ね、どんな踊り~???
手を挙げながら火の周りを廻ってた記憶しかww
燃~えろよ燃えろ~よ~♪
を歌ったのは覚えてるんですが(笑)

ほめ #- | URL | 2009/10/20 23:20 | edit

Re: タイトルなし

>ジャイコ さん
お!アイラもフライボールっすか。楽しみですね~きっとイケますよ♪
うちらは初日の天気が悪かったんですが、
BBQとビール飲んだら関係なし!ww

ほめ #- | URL | 2009/10/20 23:31 | edit

Re: タイトルなし

>ちゃっちゃ さん
色々おせわになりました!
お蔭様でBBQは堪能させていただきました。
いやぁちゃちゃ男さんはマメっすよ。見習わないと…(笑)
確かにあの暗さでは、姐さんはミツバチ着てないと行方不明になりますね。
また、よろしく御願いします!!

ほめ #- | URL | 2009/10/20 23:33 | edit

今日近所のアジやってるフラットコーテッドの兄弟の
飼い主さんと話をしていて、ロンの走り(と言っても、リード付きで
私が猛ダッシュしている走りですけどね・・・)を見て、
ウィのフライボールチームがあったら、いいかも~!!
って言ってましたが、アレはボールをキャッチして持って帰ってくるんでしたっけ?
途中で吠えたりするロンは、必ず落とすわ・・・笑

チャッピー姐さんの勇姿 素敵ですわ~!!

あっ、雨 降ったりしたのでは??

ロンママ #- | URL | 2009/10/21 00:46 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
土曜日は3時過ぎから夕方まで降ったり止んだりでしたね。
ただ屋根有りスペースとちょっとした小屋があったんで、BBQは大丈夫でした。
フライボールやってるウィっているんですかねぇ。
チェルも口が緩いんで落としそうだな…
ロンなら障害2つくらいいっぺんに飛び越えれそう~(笑)

ほめ #- | URL | 2009/10/21 20:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/232-98b4a67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top