ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

GO!GO!1122! 

 

来月22日。いい夫婦の日。ウィペット祭りなるイベントがある。

ドッグイベントクラブさんが企画した、ウィペット限定ドッグタイムレースの拡大版のようなもの。ウィペットがわりあいマイナーな犬種なだけにびっくりである。まぁ、ウィ限定はそれなりに参加頭数集まるからなんだろうけど。会場にはドッグランも併設されるらしい。

せっかくだし、とりあえずバナーを貼ってみた。あんまり貼ってる人いないみたいだしね。
maturi_.jpg

10/20現在で、トーナメント参加頭数が56頭だそうで。DECさんの目標は112頭だそうだから、ちょうど半分か。わりあいマイナーな犬種ながらよく集まっていると思う。
ちなみに翌日のイタグレ祭りは89頭。イタグレさんのほうが飼ってる人多いから、ウィよりは集まるよのは当然なんだけどね。
この日は出店が出るらしいのだが、ウィ祭りは今んとこ2店の出店か。も少し出て欲しいところ。
飯食うところ周りに無いそうだし、もっとお食事の店が出店すれば儲かるんじゃないかなぁ。あと、甘いものも食べたし、出店求むw! 

ちなみに、HPにはレイチェルの写真も載っけてもらっていて、
ウィ祭り
嬉しい限りである。

出所は、御殿場の時のこの写真。
P504980_1.jpg

この時も、まぁ~レイチェルの楽しそうな顔といったら。
P5164123_1.jpg
よっぽど好きなんだろね。テンションが違うもんな。今週のすいらんもそうなのかしら。

ちなみに、こんな写真もあったんで使ってくれればよかったのにww
P5049812_1.jpg

そういえば、この前の足柄でのDTR。ジャック限定のバナーがこれ。
201_3.jpg

モデルがチャーリーだったんだよなぁ~w!

写真は5/16のHTRやったときのやつかな?
あん時は、トーナメントの時間に間に合わず、チャーリーは記録会を走っただけだったんだが、
1走目はしもさんがコケそうになりながら完走。2走目なんか俺が一緒に走らされたんだったなぁ。

あ、チャーリー4歳の誕生日おめでとう~

誕生日プレゼントに、
201_3_1.jpg
チャーリー限定にしてみましたww

まぁともかく、11/22のウィペット祭りは盛り上がりたいですな。
関連記事

category: DEC

△top

コメント

 

タイトルんところの写真、素敵♪
笑ってレースするチェルさんも素敵♪
22日、久々にお会い出来るのを楽しみにしとりまふ。
てかブリさんは初対面かぁ!楽しみっす。
レースは期待してないニロくんなので
ランでわらわらわらわらを楽しみたいなぁーと^^

sa@co #AOkOeXIU | URL | 2009/10/23 00:15 | edit

こちらではお初のマハロママです。
遅ればせながら・・・御殿場ではお世話になりました。
フォト蔵のロノのアップ写真すごい素敵です!
ロノは写真撮ると目を瞑ってる事が多いんで
あんな素敵な写真を撮っていただいて有難いです!
後、マハロの横顔アップも最高です!
(↑って、すいません。。。ただの親ばかコメントで・・・^^ゞ)
我が家もすいらん&ウィ祭り参加しますんで
またよろしくお願いしまぁ~す!!

マハロママ #5hiobRrU | URL | 2009/10/23 09:23 | edit

凄いお祭りになりそうですね。
ウィさんの闘いは
凄く迫力ありそう~。
イタグレ89頭もエントリーしているんですね。こちらも凄い闘いになりそうです。

チェル光学園かブリブリ水産校の
校歌が聴けるのを楽しみにしてますね。

なな(ルイキャロ) #- | URL | 2009/10/23 10:12 | edit

いいお顔してますね~癒されます~
  22日はやはり食事がないんだあ・・
  そいや馬術競技場のとき大福もって行ったのですが
  玉に食べられてしまいおすそ分けできなかったん     だ・・・

hamihami #gxNAQR.Q | URL | 2009/10/23 10:27 | edit

いや~今から緊張しますな。レースも楽しみだけど皆に会えるのも楽しみだねえ。きっとすぐ時間経っちゃうんじゃないかな?
レイチャルがワープしてる写真は流石にわかったけど、ご推奨の写真だったら果しておチェルだってわかったかどうか・・
現在当ページのカウンタが「22226」です、オシイ!もうちょい早ければぞろ目賞(22222)だったのに・・「夫婦夫婦フ」もしくは「フフフフフ」だな。
スイランがんばってね(^o^)/

クレパパ #- | URL | 2009/10/23 10:52 | edit

Re: タイトルなし

>sa@co さん
ありがとうございます。
タイトルの写真は嫁が撮ったんですよ。
(って言うように言われたんでw)
11/22はランでニロくんと遊べるのを楽しみにしとります。
よろしく御願いします!

ほめ #- | URL | 2009/10/23 22:42 | edit

Re: タイトルなし

>マハロママ さん
こちらこそ、御殿場ではお疲れ様でした~
写真気に入っていただいてありがとうございます。
すいらんでのDTRはドッグランがあって遊ばせれるからいいですよね。
ウィ祭り共々よろしく御願いします~

ほめ #- | URL | 2009/10/23 22:53 | edit

Re: タイトルなし

>なな(ルイキャロ) さん
「22222」ゲット、オメでとです(笑)
いやぁ、イタ祭りは凄いことになりそうですね。
ルイスは今回までハンデ付いちゃうんですよね。気合で頑張ろう~
すいらんは久々なんで、明日はどうなることやら~

ほめ #- | URL | 2009/10/23 23:02 | edit

Re: タイトルなし

>hamihami さん
玉様は大福を食べるとは、すごいすね(笑)
11/22は今のところカレー屋さんが出るみたいですよ。
これから、もっと出店の数が増えてくれればいいですけどね。
やっぱり甘いものが欲しいww

ほめ #- | URL | 2009/10/23 23:07 | edit

Re: タイトルなし

>クレパパ さん
カウンタ、惜しかったっすね~。夫婦風風呂ですか(笑)
56頭のウィとか見たことないから、すごいことになるんでしょうね。楽しみですよ。
明日はすいらん初勝利目指します~

ほめ #- | URL | 2009/10/23 23:11 | edit

11.22 とりあえず雨が降らない事と
ロンがとりあえずウィらしく走ってくれる事を祈ってるばかり(笑)
ウィがそれだけ集まると、他の犬種が目立ったりして
ある意味 ブリちゃんやロンが目立ちそう~
出店には温かいモノ期待しちゃいます!
おでんとか、おうどんとか!
私は間違いなくホカロン貼りまくりかなぁ~

ロンママ #- | URL | 2009/10/24 12:26 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
確かに11/22にもなれば随分寒くなりそうな。汁物の出店もいいですね~
ロンはウィペット限定ランに入れてもらえなかったりして(笑)
1ヵ月後だし、ブリもさらに大きくなってるかも…
まぁ、どんな未知のウィペット達がやってくるのか楽しみですね~

ほめ #- | URL | 2009/10/25 11:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/234-83165d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top