ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

やっつけ仕事 

 

ん?何やってんだ?
IMG_0207.jpg

水曜日。どうやら、すずまるとM’sにいったらしい。
IMG_0226.jpg
俺は仕事してたんだけど~w

聞いた話によると、
台に乗ったブリは、すずまるに「ワン!」と吠えて偉そうにしていたらしい…
IMG_0224.jpg
何様だ、ブリ…。10ヶ月のくせに。

スヌーラちゃんも遊びに来てたらしい。
IMG_0232.jpg
こちらは同居犬のイタグレ、サラちゃん。
IMG_0248.jpg



時は変わって、土曜日。早朝、おやまの公園へ。
IMG_0288.jpg
さんざん走り回った後、
IMG_0278.jpg
もじょもじょ~。

ありゃ、ブリまで…
IMG_0283.jpg
この場所に何かがあるようだ。。。

IMG_0280.jpg
居合わせたゴールデンさんも(笑)



この後、nanaさんとこと足柄へ。俺は大事な(遊ぶ)用事があったんで行けなかったんだが。。。

IMG_0317.jpg
姉妹?と聞かれたらしい。

上の写真は手前がマーキー。
IMG_0316.jpg
身重のキューはまったり。
IMG_0354.jpg

チェルブリは、いつもの如くガウガウして(といってもレイチェルが興奮して、ブリを一方的にガウして)おったらしいが、
IMG_0319.jpg
この日足柄に来ていた、ルディも、
IMG_0333_20091102205427.jpg
レイナも、気になってしょうがなかったんかな?ww

くーちゃんも来ていたみたいだな。
IMG_0331.jpg

お~、ロビンも久々~
IMG_0372.jpg
いつもながら激しく遊んでもらったみたい。
IMG_0388.jpg
天気も良くて楽しかったみたいだな。良かった良かった。

な~んか今日のは、やっつけ仕事っぽいアップになってしまった。。。
関連記事

category: 足柄coco

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

いつもながら行動範囲がひろーーい、チェル家。今日はほめさんお仕事で、楽し気なお写真見るごとにちょっとプンプン?ですね(笑)
前から気になっていて一度聞こうと思っていたのですが、このブログを開く度に確か8/5の山中湖の画面がまず出るのですが・・・私だけですかね??
最新のが普通出ますよね?・・不思議です。なぜだろう?
機械音痴の私にはわかりませシェーン。

ikko #- | URL | 2009/11/03 00:01 | edit

ブリちゃんって

イタズラっぽく遊んでいるときのお顔がヴィーナスに似ています^^お転婆さんではないですか??
ほめさんお仕事忙しいんですね。お疲れ様です。私は今はヒマです。

ガッチャンママ #- | URL | 2009/11/04 20:48 | edit

Re: タイトルなし

>ikko さん
恐らく、うちのブログをブックマーク(お気に入り)に登録していただいてるなら、
アドレスが、以下のようになっているのではないでしょうか。
http://rachel429.blog116.fc2.com/blog-entry-196.html
トップページのアドレス、
http://rachel429.blog116.fc2.com/
で登録してもらえれば、最新のが出てくると思われます。

ほめ #- | URL | 2009/11/04 20:51 | edit

Re: ブリちゃんって

>ガッチャンママ さん
そうなんです。ブリはお転婆です、ったく…
いたずらしてる時の顔って、ニヤけてるように見えるんですよねぇ(笑)

ほめ #- | URL | 2009/11/04 20:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/239-ed287eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top