ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

はるばる 

 

土曜日。
ウィペット祭りに参加(&ブリーダーさんへの御訪問)するということで、
沖縄から、SHIGEさん率いるウィペットの舞莉(マイリ)ちゃん&鷲莉(ジュリ)ちゃんがやって来た。

SHIGEさんには、色々手土産を頂いたのだが、
IMG_0033_20091123190951.jpg
その中には、SHIGEさんお手製のイラストカードが。(額はNPAインビテーションカードのやつ)
チェルブリを描いてくれたのだが、かわいい!ありがとうございました~!
翌日のウィ祭り。スターターの腕を見込まれ(嘘)、舞莉(マイリ)&鷲莉(ジュリ)ちゃんのスターターに任命された俺(爆)。
当日いきなりというのもなんだし顔合わせしときましょう、ということになって、
JFAファイナルに出場のチロル&ライルちゃんの応援も兼ねて、河口湖の富士北麓公園で待ち合わせ。

こちらは鷲莉ちゃん。
IMG_1544_20091123190923.jpg

舞莉ちゃんはブリの異母姉なのである。
IMG_0002.jpg

ん?ウィペットがいる?
IMG_1531_20091123190937.jpg
エルフ&ノエル&ジュエルの御三方~
IMG_0001.jpg
HPでは拝見してましたが、はじめまして~
多頭飼い(うちは2頭だけど)について、色々と為になるお話を伺えました。

ん?どうしたレイチェル?
IMG_1566.jpg
いや、違う!?レイちゃんです。
IMG_0017.jpg
ぢ、10歳!若い!そして、すげぇ動き回ってハイテンションだったぞ~
IMG_0029_20091123190654.jpg
レイチェルと顔似てるよなぁ。どっかで繋がってるんじゃないか?
(出身犬舎が繋がりのあるところだったので、本当に親戚さんかも)

そして、レイちゃんとこのタープには、ウィのパピーが!
IMG_0023_20091123190701.jpg
団子になって寝ておりましたww

こちらは、スタン君とテノン君。
IMG_1591_20091123191051.jpg

そして、staten家のnewface。アーシュちゃん。
IMG_1596.jpg
遊び盛りなもんで、うちのデカいパピーと、目茶苦茶遊びまわっておった。
IMG_1608.jpg
御迷惑をおかけしました。。。

そして、チロルちゃんの見事なキャッチ。
IMG_1574.jpg
ライルちゃんも。
IMG_1558.jpg

最後にチロライ家と記念撮影をば。
IMG_1584.jpg

皆さん午後も頑張ってください~!と、
SHIGEさんと会場を後にし、山中湖の「LE BISTRO CAFE ZAZA」へ。
IMG_0032.jpg
マイタケのピッツァに、ワタリガニのタリアテッレ。
IMG_0031.jpg
いやぁ、美味かったよ!
結構スペースも広くて、犬連れてもゆったりとできるのだ。オススメ。

それから、カーロフォレスタでお茶、併設のランで舞莉&鷲莉ちゃんとひとしきり遊んでもらいこの日は終了。
IMG_1619.jpg
翌日のウィ祭りに備えた?のであった。
関連記事

category: お出かけ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

応援に来ていただき、ありがとうございました~。
終わるまで落ち着かなくってお構いもできませんで
失礼しました。

ブリちゃんはアーシュちゃんと楽しそうに遊んでましたけど、
おチェルさんはあまりお好みでないフリスビーの会場で
不機嫌じゃなかったでしょうか?
走ってる方が楽しいものね。

SHIGEさんのイラスト、かわいいですよね。
チェルちゃんの表情に性格がよく表れているような(笑)

ちろるまま #N14IgqJs | URL | 2009/11/25 11:15 | edit

イラスト素敵!!!
   二匹のイメージぴったりですね。
 山中湖今度連れてってもらおうっとv-10

hamihami #gxNAQR.Q | URL | 2009/11/25 19:53 | edit

Re: タイトルなし

>ちろるまま さん
お疲れ様でした!
チロルちゃんの2ラウンド目は、パーフェクトで素晴らしかったです!
いやぁ、見ていて面白かったです。また見学させてください!
レイチェルもディスク見てるのは好きなんですよね。
ただ、自分でやるのは興味がないみたいです(笑)

ほめ #- | URL | 2009/11/26 00:34 | edit

Re: タイトルなし

>hamihami さん
いやぁ、自分が絵下手なんで、あういうイラストが描けるのはすごいなぁと思います。
特にレイチェルの表情が合ってますよね~

ほめ #- | URL | 2009/11/26 00:37 | edit

大変遅くなりましたが、(昨日復活しました^^;)
色々お世話になり、本当にありがとうございました。
ほめさん、ゆうこさんのおかげで予定通りに
JFAファイナル&ウィ祭りに行けてとても楽しく過ごせました。
舞莉(M)は初勝利でホッとしたら後ろ足が吊って
しまって棄権してしまったけど(数時間後治まりました)
特にビビリの鷲莉(J)が、まさかのブロック準優勝まで
行くとは思わなかったですね@@;
最初で最後の参加でしたが、いい想い出になりました。
次回はオキナワで会いましょう!(爆)

SHIGE #8yPxF9P2 | URL | 2009/11/28 00:13 | edit

Re: タイトルなし

>SHIGE さん
遥々の御来訪お疲れさまでした。
鷲莉ちゃんも 舞莉ちゃんもおりこうさんで、
落ち着きのないブリが御迷惑を掛けたかも(笑)
レースの方は初参加ながら、鷲莉ちゃんも 舞莉ちゃんも大健闘でしたよね。
鷲莉ちゃんもスタートの時は全然ビビってなかったっすよ。

では、 次回はオキナワでよろしくお願いします!(爆)

ほめ #- | URL | 2009/11/28 09:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/245-bc29b749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top