ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

強気の虫 

 

土曜日、セルコバーガーでランチした後、
久々にチャーリーを預かって、足柄ランへ。

最近、しもさんが超多忙らしく、久々の車での外出らしい。
IMG_0123_.jpg
だもんで、このテンション。

いやいや、居る場所違うでしょ。
IMG_0125.jpg
俺の膝じゃなくてさ。

足柄ランに着くと。 ん?ウィペットがいる!?
IMG_0127_20091130222406.jpg
マーク君。滋賀から遥々いらっしゃい~。

マーク君の同居犬(お名前聞き損ねました)のサルーキさん。
IMG_0130.jpg
こっち方面には、サルーキさんのオフ会で来たとのことらしい。

で、チャーリー&チェルブリ、ランについてはしゃぎ回っていたのだが、
いざ、ランに入ろうとすると、ブリがescape~

ランの中には、ブリの苦手な大型犬が。
IMG_0145_20091130230838.jpg
ニューファンドランドに、

ゴールデンレトリバー。
IMG_0143.jpg

くーちゃんもいるのにね。
IMG_0144.jpg

こんな小さなポメラニアンもいるのに。
IMG_0147.jpg
まぁ、このポメさんはニューファンドランドの同居犬だからってのはあるけどね。

それにしてもだ。
トラウマになっているのか。
いやいや、何にもされてないんだからトラウマにはならねーだろ。

しょうがないから、ブリを回収して、犬がほとんどいない隣のランに入れ適当にフリスビーなんかレトリーブさせて遊ばせる。

ひとしきり遊んだ後、チャーリーやレイチェルもこっちのランに入れ、わしゃわしゃ遊んでいたのだが。

ブリはチャーリーに対しては強気。。



いくらチャーリーがやさしいからといっても、全くブリのやつ調子に乗りやがって。。

この日は車に乗せるときにも、チャーリーが後部座席に入ろうとすると、ブリはワンワン吠えたくりやがる。叱りつけても聞かないし。。

すまんのぅ。チャーリ~
関連記事

category: 足柄coco

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

チャーリー君v-10
 久しぶり~
  相変わらずラブリーだね。
 ほめさんを慕っている運転席の陣取り?可愛いv-10

hamihami #gxNAQR.Q | URL | 2009/12/01 19:55 | edit

Re: タイトルなし

>hamihami さん
運転席でじっとしてればいいんですが、
チャーリー、前方でウロウロするんで(笑)
でも、窓を開けてやると、ずーっと顔を出して風を感じてましたね(笑)

ほめ #- | URL | 2009/12/01 23:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/251-45659f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top