fc2ブログ

ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」「ブリジット」「フィリッパ」「ハリエット」との暮らしを中心とした徒然日記

2009年のDTR 

 

最近のDTRでは、終わった後コースを解放してくれることが多くなった。
これなら、さっさと負けても大丈夫ww
この日も、ウィ限定と犬種別戦の間解放してもらったので、早速走らせる。
IMG_2123.jpg
めんどくさいのでチェルブリを一緒に放したのだが、
IMG_2125.jpg
何やってんだ。。

このあとの犬種別が、これまた面白かった。

IMG_2146.jpg
優勝は善アニキ。再び定位置に戻ってきた。
そして、パール家のジルちゃん、8ヶ月。快進撃で2位。3位はIG永遠くん。

とにかくジルちゃんの幼い色気に惑わされたのか?、
対戦したルーク君、ロン(Medium)君は、リードするもジルちゃんの方を向いてスピードダウンww
アニキはスタートを遅らせて、追わせる展開にしたのが勝因。
なのだが、ジルちゃんに追いついてからは、減速して危うい場面もあった。
IMG_2147.jpg
善:「危ない?いやいや、そ、そんなことはないよ。」
ジ:「アタシのラブラブ攻撃を振り切るとわっ!」

この日は、朝からミニピン限定、最後にイタグレ限定と盛りだくさん。

ミニピン限定は、カルビちゃんが優勝~
IMG_2021.jpg
イタグレ限定では、コウ君が優勝~ (終わってお店に行ったので写真は撮れず)
皆さんおめでとうございました。


ということで、うちの今年のウィ限定DTRは終了(あともう一回あるようだが)。
2009年は、1月の辰巳に始まり、(ウィ祭り・再来週の含め)数えたら11回もウィ限定があったようで。
うちらは、そのうち7回も参加したんか。結構行ってるなぁ。
チェルは、横須賀で決勝まで行ったのが最高成績か。あそこで勝てなかったのが痛かったね。
記録会のタイムはそれなりに安定してきたようだが、トーナメントのほうは不安定な成績で。
コースでは相変わらずな動きのチェル光師匠。次は、いつ爆発するのかなぁ。宝くじみたいなところが面白いけどww
ブリは、すいらんで奇跡の2位があるからな。
タイムは、目覚ましい伸びを見せてるし。というか、5月の足柄は俺と一緒に走って9秒台だったからな(笑)
まぁ、来年もがんばりましょう。

去年は、ウィ限定といえば、「たまにしかないイベント」っぽかったんだが、
今年は、特に下期にウィ限定の回数が増えたせいか、そうでもなくなった気がする。
これも、チャンピオンズリーグ(勝った子を集めてDTRをやるんかな)のためらしいんだがね。
まぁ、毎回レイチェルが喜んで走り回るんで、連れていく甲斐があるというものだ。
と、軽く今年の総括終了。

話は戻って、終わった後は、横浜のタイクーンへ。店内は広いんで、
IMG_0259.jpg
ジョジョ・スー・アロゥ。まったり。。
IMG_0263.jpg
ロン(LL)、ブリ(L)、チェル。まったり。。
IMG_0276.jpg
ナルッティ~!向こう向いちゃった。。

皆さん、お疲れさまでした~
そういえば先日、しもさんが久々にうちに呑みに来て、持ってきてくれた手土産が、
IMG_1989.jpg
「チットラッツ」
三島で作ったイモ焼酎ということ。ちょっと変わった味だった。
これ飲み始めたら朦朧としてzzz。。。この日の俺は酷かった。。
前日深夜までマージャンしてたからなぁ。。。(言い訳)


昨日は、ルイキャロ家がうちに来てくれて、
俺とゆうこの誕生日プレゼントを頂いた。ありがとうございました。
色々と頂いたのだが、その中に、
IMG_0298.jpg
麦チョコのボトルw
俺が麦チョコ好きなのを知ってか、UFOキャッチャー?でゲットしてくれたらしい。

IMG_0299_20091211221942.jpg
いやぁ、いくら食べても全然減らないんですけどww
関連記事
スポンサーサイト



category: DEC

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

そっかぁ~ そんなにウィ限定あったんですねぇ~
レイチェルもブリちゃんも凄い記録残してるし、皆の記憶に残るレースしてるし(笑)

うちは、ついこの間参加した覚えはあるけれど記憶が曖昧
おそらく 生まれてから、たった2回しか参加してないかと(笑)
何せ、ウィ限定に行っていいのか不安だったりしたもので(嘘)

チェル・ブリ・ロンのまったり
レイチェル家で出来るのかどうか、試してみたい感じ
この間は、近づく事さえ出来ませんでしたから(笑)

それにしても、最後の麦チョコ
手伝うから とっといて~!!!!

ロンママ #- | URL | 2009/12/12 00:25 | edit

Happy birthday!

先日は突然お邪魔しちゃってスミマセン。
プレゼント喜んで頂けて嬉しいです。麦チョコは、ちょこちょこww食べてくださいね!

DTR我が家も今年は何回エントリーしたかな? 来年もウィ・イタグレ・ミニピン限定ブームは 続きそうですね!

なな(ルイキャロ) #- | URL | 2009/12/14 01:49 | edit

11回もあったんだ~。うちも数えてみたら6回参戦していて1回応援しているよ。まあ我が家はDECしか行ってないから割とユルユルだけどね(笑)
横須賀のおチェルは確かに惜しかったね。完全に勝ってたからねえ。もうゴール手前で止まるおチェルを見ても驚かなくなったけど来年は一発決めてほしい。オチビーズで表彰台を独占するのだ!
ps:ほめさん、ゆうこさんお誕生日おめでとうございます。私はUFOキャッチャー出来ないので麦チョコをプレゼントすることは出来ませんが、その麦チョコが永遠になくならないことを祈ってます。

クレパパ #- | URL | 2009/12/14 17:13 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
グレハン限定はないしねぇ~(お約束)
まったり時に、ブリがロンの下に入っているのは笑えましたね。
ブリしゃん、よっぽどロンが好きなのね。
麦チョコ残ってますよ~ まだ1割程度しか食べれてない。多分越年(笑)

ほめ #- | URL | 2009/12/15 00:58 | edit

Re: Happy birthday!

>なな(ルイキャロ) さん
先日はありがとうございました!
ウィの集いってなかなか無ウィし、ウィ限定ってウィには貴重なんですよウィ。
麦チョコは、ちょこちょこww食べて、長~~く楽しめそうちょこww

ほめ #- | URL | 2009/12/15 01:02 | edit

Re: タイトルなし

>クレパパ さん
この前の表彰台はオチビーズ+オチビーズ家族会員(ブリ)だったりして。
次こそは、オチビーズ真性会員で独占したいところっすね!
この先、チェルの爆走と宝くじ当選、どっちが先なんかなぁ。。
当然宝くじ当選を希望しますが(笑)
>ほめさん、ゆうこさんお誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます!麦チョコは無くなっても、またコンビニで買って継ぎ足すから永遠になくなりません。大丈夫ですよ(笑)

ほめ #- | URL | 2009/12/15 01:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/255-6cd674e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top