ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

滋賀犬 

 

タイトルは、なぜかこういう変換が起こったのでそのままにしておいた(笑)

週末は関西方面へ。
サラリナ家とサンディ君のランで遊ぶ ⇒ ブリの同胎姉妹サリーちゃんに初対面 ⇒ ブリのブリさんが出陳する大阪のジャパンドッグフェスティバルを見に行く。という行程。

ナイスガイ・サンディパパ。相変わらず良い体格。
IMG_2162.jpg

サラ・リナ母子はお久しぶり。な、気がしない(笑)
IMG_2156.jpg

この日は、天気が今一。太平洋側は快晴、気温も高かったのだが、
こちらは、比叡おろしと呼ばれる強風が吹き荒れて寒いのなんのって。。
そんな天気の合間を縫って、虹が!
IMG_2167.jpg

ランの方では、最年少のブリが囲まれているのは当然なんだけど、
IMG_2168.jpg

意外と、サンディ君が、
IMG_2169.jpg
追われる場面が多かった。
IMG_2170_20091214235559.jpg
サンディ君、やさしいのね。

そしてやっぱりブリが囲まれる。
IMG_2176.jpg

いつもの光景。
IMG_2178.jpg

といっても、サンディ君はブリを気にいってる様子。
そんなサンディ君の気持ちを全く分かっていないブリ。

悔しくってしょうがないのか、穴を掘りまくって、大地に大穴を。。
IMG_2179_20091214235705.jpg
IMG_2180.jpg
かなり、サンディ君に泥がかかったはずなのだが、サンディ君は嫌な顔一つせず。。
なーんてことはなかったかな。

そして、夜はまたもやサラ・リナ家にお邪魔させて頂き、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
IMG_0306.jpg
IMG_0305.jpg
秘伝の(?)餃子の「焼き方」も教わりました。(あれだけのことであんなにうまくなるとは)
ありがとうございました!

つづく。
関連記事

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

虹きれい☆

滋賀県
ちょっと入力してみたけど・・・
県でしたぁ~
でも、そういう時ありますよね
しかも、私は気付かないでコメント送信しちゃってます。

土曜日、静岡は晴れて暖かかったのに。
「比叡おろし」ですか?初めて聞きました。
でも、レイチェルもブリも強風に負けじと走ってますね。

なな(ルイキャロ) #- | URL | 2009/12/15 16:56 | edit

Re: 虹きれい☆

>なな(ルイキャロ)さん
変換間違いでの誤植って、たま~に笑えるものがありますよね。
たとえば。。。
。。。すぐに出てこないや(笑)
土曜はホント寒かったっすよ。人間は「比叡おろし」に惨敗ww

ほめ #- | URL | 2009/12/15 22:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/256-235b5277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top