ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

2010年初足柄でご挨拶。 

 

3日は午後から足柄へ。

アロナルマイロンと合流。
IMG_2750.jpg

アロチェル:「今年もよろしくお願いしますわ~」

「タフガイ」マイロ。おひさですな~
IMG_2752.jpg
ボールを追って何時間も駆け回る、その強靭な。。。


おおっ!マイロがやられてるぞ! 珍しい光景なんで、ロンも眺めるばかり、かと思いきや。。
IMG_2753.jpg

ブリかよ。。
IMG_0636_.jpg

皆、とりあえず新年のご挨拶を。
IMG_2754_20100106214256.jpg
「あけおめ、あけおめ、あけおめ。」

この後、別のスペースでロビン達が遊んでたので、俺とチェルはそちらの方にお邪魔してみたものの、
IMG_2768.jpg
今一ロビンに絡まないチェル。

IMG_2766_20100106214253.jpg
ロビンより、ロビンパパのほうと遊んでるし。。

それなりに走り回っていたものの、
IMG_2769.jpg
以前みたいに激しくガウガウしなくなったなぁ。

IMG_2773.jpg
「もじょもじょ」はしてますけどねぇw

ロビンパパとも話していたんだが、
今では、ロビンとガウガウするのはブリの方で、最近は落ち着いちゃった感のあるチェル。
ブリが来てアネキになったせいなのか、オトナになったせいなのか。
ブリと遊ぶチェルは、物凄くテンション高いんだけどな。

ただ、確かに校歌は変えなければならんなぁ、と思う次第なのである。
IMG_2585_1.jpg

まぁその前に、プロフィールでも変えておこう。

そのころ、ブリは。。。
31394129_org.jpg
チェルがいるほうに行きたがっていたらしい。。
(アロパパ撮影分を頂きました。ありがとうございました。)

以前、大型犬だらけのランから脱走しようとした時は、飛び越えることができたのだが、
今回は、入り口を越えることはできず。火事場のクソ力ってのは、凄いもんだww

そうして遊んでいるうちに、3時を過ぎるとドンドン寒くなってきた。
冬の足柄の昼は短い。撤収しますか。。
IMG_0626.jpg
尻尾の先に注目。

夜はウチでナベ。
IMG_2798_20100106214357.jpg
ナルッティ、腹減ったよな。

マイロもお腹がすいてウロウロ。
IMG_2791.jpg

デザートはロンママが持ってきてくれた、コムサカフェのケーキ~♪
IMG_2814.jpg

寛ぎ派のアロチェル。ソファーでまったり。
IMG_2801.jpg

そして、前回は岩になっていたロンが随分慣れてきたようだ。
IMG_2822_20100106225646.jpg

ということで、ロンママがロンをのせてみたww
IMG_2825.jpg
ロンとチェルのぎこちなさがよろしww

皆さんお疲れさまでした~ 
今年もよろしくお願いします~
関連記事

category: 足柄coco

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

年始早々 お邪魔しました~!!
外と内で完全二重人格いや 二重犬格のロン
ソファーに座らせたものの、いっぱいいっぱいで
レイチェルの上に腰を降ろしてしまい、
やばい!と思いながら どうしていいかわからない
岩男と化してましたです、レイチェル ゴメンネ~!!
コムサのケーキ 皆からですが、また機会あれば
持っていきますね~!! 今年もよろしくです!!

ロンママ #- | URL | 2010/01/07 00:48 | edit

やっぱり足ガラランは芝が気持ちよさそうですねー♪
なかなか彩の国からは東名・ソッチ方面は行く機会がないんですけど、
いつか駿河湾で桜海老づくしが食べたいなー、な~んて
夢見てますw(なぜか目標が足ガラランではなくなっている)
ロンママさんとこでみたお雑煮、おいしそうですね~!
お料理上手なゆうこさんでほめさんは幸せモノですなっっ

名物へっぽこ #- | URL | 2010/01/07 18:09 | edit

ほめさん ゆうこさん
あけましておめでとうございます。
(って今日はもう七日だよ。汗)

ブリちゃんも1歳になったのですね。
「おめでとう!」

日頃の散歩でバテバテのため
休日はなかなかアクティブに過ごせなくなっているダッシュ家ですが本年もどうぞ宜しく。

aloha7 #- | URL | 2010/01/07 22:50 | edit

3日はお邪魔しました~! き○がいのようにいくらが入ったお雑煮すごく美味しかった(*^□^*)

アロパパはいつも助けず脱走写真撮ってるな~。 いや、ブリちゃんも器用ですな。
新しい校歌、17日までに作ってくださいね~!

みやきち #- | URL | 2010/01/07 23:26 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
遅くまでお疲れさまでした~
あのソファー座りは笑えたw
あの間は絶妙でしたよww
で、色々お気遣いありがとうございました。
またよろしくお願いします~

ほめ #- | URL | 2010/01/08 00:10 | edit

Re: タイトルなし

>名物へっぽこ さん
ここのランはシバが良いんですが、さすがに冬になって、
随分黒いところも見えてきてますな。ゴテンバはホントホント寒いんですよ~
ただスルガ湾のほうに下れば随分温暖なんですがね。
へっぽこ家の3ワンズも、海岸で気持ちよさそうに走ってますね~♪

ほめ #- | URL | 2010/01/08 00:11 | edit

Re: タイトルなし

>aloha7 さん
明けましておめでとうございます~
> 日頃の散歩でバテバテのため
いやいや。バテるぐらい散歩してらっしゃるのは、素晴らしいっすよ。
うちは日頃の散歩が最近疎かなんで…
自分もチェルも、朝起きれないし(笑)
今年もよろしくお願いします~!

ほめ #- | URL | 2010/01/08 00:17 | edit

Re: タイトルなし

>みやきっつあん
帰りは大変だったでしょうが、夜遅くまでお疲れさまでした!
アロパパの決定的写真、ありがとうございます~
あ~いうのを俺も撮りたいww
こ、校歌か。。。(汗)
現在、スランプ㊥。扇島までには、何とかします(笑)
またよろしくお願いします~

ほめ #- | URL | 2010/01/08 00:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/268-41f10095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top