ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

久々にすずまるとチャーリーを預かって足柄連荘。 

 

4日は、すずまると、
IMG_0637.jpg

ちゃ、チャーリーを……
IMG_0638.jpg

……
預かって、再び足柄へ。
足柄では、ルイキャロ家と待ち合わせ。今日はルイスだけ。
IMG_2835.jpg
あけおめ~

まぁ~この日のすずまるとブリは元気いいこと。。。
IMG_2830.jpg

迎えに行った時は、いつも、嬉しくてチェルブリとすずまるは激しく暴れるのだが、
この日は、車の中で激しく暴れ過ぎて、途中からチェルがムッとしておった。
特にブリにムッとしているようで、かなり途中から制裁を加えていたのだが。

IMG_2838.jpg
すずまるのアタックを食らうチェルww

まぁ、ブリが走り出せば、こんな風に楽しそうに追っかけていたんだけどね。
IMG_2869_20100107225950.jpg

チャーリーもいつもの如く、ボール遊びを俺にせがんで楽しく遊んでいたww
IMG_2846.jpg
しかし、キラーン

意地の悪い女が、
IMG_2847_20100107225850.jpg

ボールを奪いに行く。
IMG_2848.jpg
まったく、チャーリーには性悪ブリである。。

そんなブリに愛想を尽かしたチェルは、遊びに来ていたオメガの方に興味津々。
IMG_2849.jpg

「遊んでくれ~!」
IMG_2851.jpg

オメガのほうはというと、チェルはまる無視(笑)
IMG_2852.jpg

「やっぱ、ディスクっしょ。」
IMG_2853.jpg
「あれっ…」 フラれたなww

しかし、犬達は飼い主がおらずとも、誰についてれば良いかちゃんとわかっているもので、
嫁が、外の自販機の方に行き戻ってくると、
IMG_2856.jpg
4頭でお出迎え~

あら?
IMG_2863_20100107225953.jpg
すずとブリはJPS氏の方へもw
ルイキャロ家の一員になるかね(笑)

そして、くーちゃん登場。
IMG_2903.jpg
あけおめ。

お!チャーリー、ディスクやっとくか?
IMG_2906.jpg

ん!くーちゃん、ディ、いや、それは…
IMG_2920.jpg
手袋。。。咥えたら離さないくーちゃん。。

そして、逃げまわるくーちゃん。。
IMG_2922.jpg
皆、総出で追っかけていた(笑)

で、寒くなってきて動かなくなってきたので、チェルは車の中に入っとく?
IMG_2879.jpg
と、一時避難させておいたのだが、程なく外に出たがっていたので連れ戻す。

IMG_2937.jpg
やっぱ、ネット越しって興奮するんだねw

IMG_2940.jpg
そして、ブリの奴、ネットを越えやがる……

御仕置きじゃぁ~
IMG_2955.jpg

あぁ~御仕置きじゃぁ~
IMG_2959.jpg
と、制裁を食らい、この日は終了~

そして、夜はルイキャロ家とヤキニク&餃子で〆。
この正月休み。飲み過ぎ食べ過ぎで、ヤバいかもな。。。
関連記事

category: 足柄coco

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

チャーリーの・・・どアップが凄くリアルに感じるのは
私だけでしょうか?
「寒くないの?」って言いたくなるぐらい
わんこ達は元気に遊んでましたね~
とくに、ブリしゃん!!

美味しいパリパリ餃子に、柔らかお肉ごちでした。

我が家も正月で肥えてしまいヤバイです。

なな(ルイキャロ) #- | URL | 2010/01/08 17:22 | edit

くーちゃんが咥えてるのはダレの手なんでしょう?
ちょっと気になっちゃいました!!

レイチェル WМはちょっと大きいけれど、
すっぽり入って温かそうに着てますね~ 良かった!

足柄連荘も羨ましいけど、今週末は私達が連荘目指して
行くので、よろしくで~す!!

ロンママ #- | URL | 2010/01/08 23:01 | edit

Re: タイトルなし

>なな(ルイキャロ)さん
冬のランは動いてないと寒くてしょうがないですね。
短毛種には辛い季節っすよ。
>我が家も正月で肥えてしまいヤバイです。
毎年のことですが、正月明けはヤバイっす。
今日も、マックでダブルクォーターパウンダー食べちゃったし(汗)

ほめ #- | URL | 2010/01/09 22:58 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
くーちゃんが咥えてる手袋は、ルイキャロ家のお姉ちゃんのですね。
咥えたら離さないくーちゃんなので、大変みたいww
レイチェル相当暖かそうでしたよ。ありがとうございました。
ただ、ちょっと大きいんで、走りまわったら足が脱げてましたね(笑)
いやいや、週末は私が連荘予定なのでよろしく~w

ほめ #- | URL | 2010/01/09 23:14 | edit

先日はすずまるが大変お世話になり、ありがとうございました<(_ _)>
帰って来たら、満足そうにグッスリ寝てましたよ>

どこにも連れて行ってないので、そちらで大暴れして、すみません(-_-;)

これに懲りずに今年もよろしくお願いします。

ネロリ #1xHTAqsU | URL | 2010/01/10 14:27 | edit

Re: タイトルなし

>ネロリ さん
いやぁ、すずちゃんは元気ですねぇ。
ランではずーっと走り回ってましたよ。
サモエドだし、寒いのはお手の物なんですよね。チェルとは真逆ww
こちらこそ本年もよろしくお願いします~!

ほめ #- | URL | 2010/01/11 23:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/269-5595f098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top