ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

初めての 

 

しもさん御一家がチャーリーを連れてきた。
実はチャーリーが我が家にくるのは初めてだったりする。

目から光線を出しながら遊ぶチャーリー&チェル。エイリアンず。
alians.jpg


初めての場所に興奮気味なのか、調子に乗って遊ぶチャーリー。


調子に乗りすぎて、、、


お仕置きされる。
charrrr.jpg



そして、nobu&rieさんがラオホとホップを引き連れて登場。
そういえばラオホップ、ほめろぐ初登場だったりする。


お笑い系ながら身体能力の高いラオホ。目指せワッキー。
raoho.jpg



そういえば、いつもはお笑い同盟を組んでいるラオホとチャーリーであるが、
この日は抗争が勃発!


結果は、、、


チャーリー敗れる。。




ホップのほうはというと、そんな抗争はどこ吹く風。
hop.jpg
いつの間にか毛が伸びてラフっぽい感じ。


一方、今日のチェルは、おなかの調子が悪く、夕飯は抜き。

ラオホがガウガウ誘うものの、
cherao.jpg



腹減って、テンション下がり、マターリ。
mattarri.jpg



しょうがない。ラオホップは、仲良くかえるちゃんをひっぱりんこして遊ぶのであった。
raohop.jpg




かえるちゃん、敗れる。。
flog.jpg


関連記事
スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

ほめさん・ゆうこさん

美味しい食事ご馳走様でした。
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
エイリアンちゃんは大丈夫ですか?
ラオホはだいぶ満足みたいでした。ありがとうございました。

またよろしくお願い致します。

nobu #- | URL | 2008/06/24 21:19 | edit

No title

>nobu さん
昨日はお疲れ様でした。
チェルの調子は良くなりましたよ~
今回は、ラオホとの絡みが少なかったのが残念でした。
次の日休みだったらもっと呑めたんでしょうけど。
次回は是非!

ほめ #- | URL | 2008/06/24 23:33 | edit

No title

きゃはは、可愛い~ジャックがいっぱい♪
レイチェル、お腹はもう治ったようでなによりです。
ギラギラおめめが何やら、格好イイ・・・

かえるさん、大丈夫ですか??
もしや、再起不能??
トドメを刺しに伺いましょうか(by破壊女王アイラ)

ジャイコ #- | URL | 2008/06/25 11:39 | edit

No title

お馴染みさん、大集合ですか。
さぞかし賑やかだったんでしょうね。
チャーリーは調子に乗りすぎてお仕置き
チャーリーらしいですね。
レイチェルはお腹がすいててテンションダウンですか...笑い
ラオホが一番元気だったのかな。


まっちゃん #u2lyCPR2 | URL | 2008/06/25 13:46 | edit

ごちそうさまでした

ほめさん、ゆうこさん、レイチェル
先日はごちそうさまー。
とても楽しかったです。

レイチェルの調子はいかがでしょうか?
ホップにしても、レイチェルにしてもご飯大好きっこが
食事抜き療法は、本人達も、見ている我らもキツイですよねー

次は体調万全にして遊ぼうねー

ラオホップ家 rie #- | URL | 2008/06/25 22:43 | edit

No title

>ジャイコ さん
一枚目のエイリアンずは、
ピントも合ってないテキトーに撮れた写真なんですけどね~
チェルは腹が減ったらホントやる気なくなります。
ドッグランの真ん中で動かなくなりますからね。
かえるちゃんはまだ健在なんで、トドメ刺しに来て下さいね~

>まっちゃん さん
チャーリーは写真の口輪?をはめられると、
しもさん曰く、あんなふうな体勢でおとなしくなるそうで。
チェルは完全にガス欠でした。。
まぁ、梅雨の時期はしょうがないんですかね。
反対にラオホは元気でしたよ~


>rie さん
先日はお疲れ様です。
ホップも随分調子よくなってるみたいで良かったです。
チェルのほうはすっかり元気になって、
今日の散歩も大変でしたよ。
次はラオホとも、もっと絡んでくれるでしょう~




ほめ #- | URL | 2008/06/25 23:15 | edit

No title

レイチェル元気になったようでよかったです♪

チャッピーが初めてお邪魔したときは
テンションは上がるは調子にのるはで
畳の上で粗相をするという失態・・・
大変失礼しましたxxx

2度目お邪魔したときは
ゆうこさんに「これだけ~~」という驚き!?の中
ちゃっかりレイチェルのトイレを借りてたっけ・・・

確かカエル素っ裸ではなかったはず・・・
敗れた上に身包みはがされてなんとも切ない・・・
いっそのこと早いうちにトドメさしちゃってください!!

ちゃっちゃ #- | URL | 2008/06/26 14:21 | edit

No title

>ちゃっちゃ さん
チャッピーの大きさで、大量に出てくるわけないんですが、
驚いてしまうんですよね~

v-535かえるちゃんのパンツは、
とっくの昔にチェルが剥ぎ取っています。v-399
素っ裸なんで恥ずかしい~v-402


ほめ #- | URL | 2008/06/26 23:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/27-76620f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top