ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

BOSS 

 

すずまる家のブログを見て気付いたのだが、

何と、チェルブリがほぼ毎日通っている日枝神社でCM撮影が行われてたらしい!?

以前にここで話題に出した時は、ドラマか何かの撮影か?と言ってたのだが、

どうやら、ジョーンズが来ていた…らしい!
"

あの撮影時は2月だったし、桜は作り物じゃん!と言っていたのだが。
IMG_1295_.jpg

その作り物の桜の下で、写真撮ったりしていたのだがw
IMG_1293.jpg

しかし、ホントにジョーンズは来ていたのだろうか?
魁皇や山崎や内藤が来ていたのだろうか?
見に行ったら、同じアラフォーとして俺も出演させてもらえたのだろうか…?

ほめ (39歳) 
現役続行中

そして、こっちは本物の桜。
2010040608420000.jpg
日枝神社の花祭りをバックに、チェルブリの図。

しかし、外はすごい風だ。もうすっかり散ってしまったなぁ~
関連記事

category: 平日

△top

コメント

 

ジョーンズ!!
撮影とかしててもスルーする人間なのですが
ジョーンズだったら見たいです。

ほめさんも売り込んだらチェルブリセットで後ろの背景くらいに
入れてもらえたかもしれませんよ(笑)
なんとなくBOSS似合いそうですし。

話かわって洋服も春っぽくなってますね。
女の子同士だと、こういう綺麗な色味でセットにできるのが
可愛いですよね。

kazoo #- | URL | 2010/04/14 09:57 | edit

CMってすごいですねぇー。
2月なのにちゃんと春っぽくなってるし!
でも偽桜と思って見ると、ふむふむなるほどーですね^^;

後ろで歩いてる人達は地元の人なんでしょうかねぇ?
チェルブリちゃんもエキストラ参加して欲しかった!
そんな時は必ず何かおもろい事してくれそうだし♪

sa@co #AOkOeXIU | URL | 2010/04/14 12:11 | edit

へえーー、このCMシリーズ面白いですよね。
そうだったんですかー。
ジョーンズおじさん、いい味出してますよねー。
やけに馴染むのが不思議ですよね。

チェルちゃんに負けて、この間はブリちゃん、よっぽと悔しかったんでしょうね。

ikko #- | URL | 2010/04/14 18:07 | edit

あのCMの撮影場所がチェルブリの散歩コースだったとは..
CMの撮影って、けっこう思いつきで行なったりするから
もし撮影現場に居合わせていたら、お嬢ちゃんお二人と共に
出演できたかも。

まっちゃん #u2lyCPR2 | URL | 2010/04/14 21:51 | edit

わわわ~
このCM見ました。見ました。
この神社、チェルブリちゃん達のお散歩コースなんですかぁ
ホントですね、撮影の現場に出くわしてたら出演してましたねっきっと!チェルブリちゃんそうなってたら主役より目立っちゃいますよん。

suisuimama #- | URL | 2010/04/15 00:51 | edit

ジョーンズのCMにチェルブリ引き連れて歩いている
ほめさん見たかったです(笑)
我が家の近くでもたまにドラマの撮影をやっていて
2度ほど遭遇した事があります。
1度目は「陣内孝則」で2度目は「三浦春馬」が撮影をしていたので
"犬の散歩をする通行人"役でどうですか?と
内心思いながら3犬引き連れて横を通り過ぎました(苦笑)


マハロ家 #5hiobRrU | URL | 2010/04/15 14:49 | edit

すごいじゃん、沼津にジョーンズ上陸なんて!ジョーンズ記念館とか建てて欲しい。
それにしても上手く撮るもんだね。当時はまだ寒かったろうに、雰囲気は春だもんね。
どさくさにまぎれて写っちゃえばよかったのにね、残念!

クレパパ #- | URL | 2010/04/15 22:27 | edit

Re: タイトルなし

>kazoo さん
平日の昼ばっか撮影していたようなんで、全く撮影を観てないんですよ。
嫁のほうは、散歩してたらカメラが止まるまで止められてたらしいし。。
まぁ多分有名人は、わざわざ沼津なんか来てるわけはなく、
別の場所で撮影してるんでしょ~ね。

ほめ #- | URL | 2010/04/17 22:58 | edit

Re: タイトルなし

>sa@co さん
地元のエキストラの人はいたんですかねぇ。。
巫女さんは明らかにタレントっぽかったしw
出来上がったCMを見てると、とても2月に撮影したとは思えない!
撮影の時も、でかい扇風機で桜吹雪を舞わせていたようですからね(笑)

ほめ #- | URL | 2010/04/17 23:03 | edit

Re: タイトルなし

>ikko さん
このCMシリーズ長いですよね。面白いからなぁ。
ジョーンズが映画俳優であることをすっかり忘れてしまいますよ。
>チェルちゃんに負けて、この間はブリちゃん、よっぽと悔しかったんでしょうね。
そうなんですよ。レース後チェルのコースに乱入して、ガウガウ挑んでましたからw

ほめ #- | URL | 2010/04/17 23:11 | edit

Re: タイトルなし

>まっちゃん さん
なんか、撮影期間が3週間ぐらいやってたんですよ。
だから全くCM撮影とは思ってなくて。。
嫁はカメラが回ってる間止められてたようだし、
中々飛び入りは無理みたい(笑)

ほめ #- | URL | 2010/04/17 23:13 | edit

Re: タイトルなし

>suisuimama さん
あの頃、夜に神社に散歩行ったら、
撮影期間中置きっぱなしの撮影機材を、ガードマンが警備しておりました。
真っ暗な中、光る警棒を持ったガードマンが不気味で、一人でビビってましたw

ほめ #- | URL | 2010/04/17 23:20 | edit

Re: タイトルなし

>マハロ家 さん
さすが首都圏在住。芸能人遭遇率高いですよね。
だもんで、沼津のそれほど大きくない神社に、わざわざ撮影に来ていたのがビックリです。
> "犬の散歩をする通行人"役でどうですか?と
アフロのづらを被せてたら、恐らくエキストラ役ゲット出来ていたかと(笑)

ほめ #- | URL | 2010/04/17 23:24 | edit

Re: タイトルなし

>クレパパ さん
ジョーンズ記念館の前に、チェルブリ記念館を。(どんな記念館だよ。。)
しかし沼津くんだりまで、よく撮影に来てくれましたよ。
でも、撮影時はなかなかガードが堅かったのが残念。。

ほめ #- | URL | 2010/04/17 23:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/309-a31962f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top