ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

修善寺 

 

5/2・3は、アロゥ家、ロン家と伊豆へ。

最初に向かったのは、修善寺のドッグランド。

IMG_8098.jpg

IMG_8040.jpg

そういや、ブリはドッグランド初めてだったな。
レイチェルがパピーの頃は、よく行っていたドッグランド。2年ぶりぐらいかな?
ここの特色としては、1周30分程の林間コースがあること。
この日も暑かったので、涼みがてらに入ってみた。
IMG_8043_20100510223926.jpg
みんなシッポが上がって楽しそう。自然が好きなんだねぇ。
IMG_8061.jpg
チェルも久々の林間コースだったな。
ナルっちはすっかり山に溶け込んでいたのでまともな写真が無い。

至る所にあったのがタケノコ。
IMG_8049_20100510223926.jpg
オーナーさんは「道具貸すから掘っていいよ~」と言ってくれていたな。ブリに掘らせればよかったw

腹減った。昼は蕎麦「やまびこ」へ。
テラス犬OKなのだが、この日は客が多く、店前の藤棚の下にある石のテーブルを囲んで食す。

天ぷら、ざるそば、麦とろろごはん。
やまびこ
右上写真は、「くだしゃい」なレイチェル。

「デザートは別腹」ってことで、「芙蓉」へ。ここも庭席犬OK。
IMG_1991.jpg

抹茶、和菓子、白玉クリームあずき、葛きり。
芙蓉
右上写真は、「くだしゃい」なレイチェル。

(ロン’s)毛布に何頭のウィペットが寝ころべるかを試してみたの図。
IMG_2032.jpg
ギネス記録達成の瞬間であるw

ドッグランドに戻ると、
IMG_8068.jpg
でかくてフレンドリ~なゴルが。
37745229_org.jpg
(アロパパ写真どうも~)
この後俺はフレンドリーなゴルに倒されるw
そして、ゴルが恐いブリは。。
IMG_8066.jpg
気配を隠し存在感を消していた。

ゴルさんが居なくなったら、
IMG_8100.jpg
こんなに元気になっていた。。

ところで、ナルっちはというと、
IMG_8070.jpg
もじょもじょプリン♪

そして、この日もワニが人気。
IMG_8107.jpg
ワニもこれだけ引っ張られたら本望であろう。
IMG_8110.jpg

眠いのでつづく。
関連記事

category: お出かけ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

林間コースいいですねえ、これから暑くなるから最適かも。やまびこ、芙蓉まんま行ってみます。いつも助かります~

hamihami #gxNAQR.Q | URL | 2010/05/11 09:26 | edit

このGW、さすがさすがのほめ家の行動力!
盛りだくさんでしたね。楽しませてもらいました。

いろいろあるのでいい忘れてましたが・・・
ブリちゃん、いきなり2位ってすごいじゃないですか!
おめでとう~。
やっぱり大物ですね。
これからがまた楽しみですね。

ikko #- | URL | 2010/05/11 21:06 | edit

楽しかったですね~。
ゴルに倒されたほめさん、ちょっとだけ顔が嬉しそうでしたね。
ゆうこさんも気に入られて倒されてたしw
アロパパそっちの写真も撮るべきだったな。
林間コースのウィーズ、みんなしっぽ上げ過ぎ・・。
ところでもじょもじょプリンて何だ~??

みやきち #ZK8I3X6w | URL | 2010/05/11 23:26 | edit

レイチェルは「くだしゃい」だったのね~
てっきり、膝を枕にお昼寝したいの~ かと思いました。
あのお蕎麦屋さんと、甘味処のコース 良かったですよね~
始め、すごい坂を下りるかとビックリしたけど(笑)

レイチェルも遊んでくれるワニ
大事に使って また遊ぶ時にでも持参しますね~!!

ロンママ #- | URL | 2010/05/12 00:14 | edit

Re: タイトルなし

>hamihami さん
芙蓉はちょっと分かりにくい所にありましたけど、美味しかったですよ~
食べた後、修善寺温泉あたりを散歩するのもいいと思いますよ。

ほめ #- | URL | 2010/05/15 05:54 | edit

Re: タイトルなし

>ikko さん
ありがとうございます~
ブリは体の大きさだけは「大物」かもw
GWはあちこち行った割に、高速1000円の恩恵って全く受けてないんですよね…。

ほめ #- | URL | 2010/05/15 05:57 | edit

Re: タイトルなし

>みやきっつあん
お疲れさまでした~
あのゴルの圧力は…びしょびしょでしたww
もじょもじょプリンのプリンは、キ○タ○がプリンプリンのことです~

ほめ #- | URL | 2010/05/15 06:00 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
お疲れさまでした~
甘味処のときは、うちの愚かなナビのせいで…w、あの急坂を下るのかとビビりましたね。
それにしても、あのワニの威力はスゴイ!

ほめ #- | URL | 2010/05/15 06:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/320-ee6ea29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top