ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

土曜日の午後 

 

午前中の御勤め(人間は騎乗、犬は美容院)を終え、
以前から気になっていた、エスニックな「CAFE SAFARI」へ(犬NG)。
IMG_2339.jpg
ちなみに隣はエスニック雑貨屋。

イマイチ胃の調子が悪かった俺は、豆乳ラッシーだけ頼み、
IMG_2334.jpg
嫁は自家製ジンジャーエール(辛口)。

そして、嫁が頼んだファラフェル。
IMG_2335.jpg
中近東で人気のベジタリアンピタサンドとのこと。ひよこ豆のコロッケを中心に、レタス等の野菜、揚げ茄子、ブラックオリーブを挟んである。俺は、次回リベンジだ…!

その後足柄へ向かうと。。
IMG_2347.jpg
IMG_2359.jpg
ニコちゃん&リヤちゃんが来ていたのだ。

レイチェルはリヤちゃんに結構御執心。(写真はニコちゃん)
IMG_2352.jpg
リヤちゃんの御母堂(キューちゃん)も、よく追っかけ回してたからな(笑)

そして、
IMG_2360.jpg
ワカメちゃん。

今回もまた、ものっっっ凄い、遊んでくれたのだ。
IMG_2343.jpg
ブリが追っかけ回すのだが、全くめげないハイパーなワカメちゃん。しかし、たまにブリがやり過ぎるんだよな。。。
IMG_2368.jpg
そんなワカメ&ブリのガウガウっぷりに、
IMG_2367.jpg
隙をついてニコちゃんもワカメちゃんのニオイ嗅ぎ。

ちなみに、ブリが来る前は、
IMG_2364.jpg
ワカメちゃんの御相手はリヤちゃんが努めていたらしい。しかし、まだまだパピーのリヤちゃんは、ワカメちゃんに追っかけられてまくっていたらしい~!

いくらもしないうちに、雨が降ってきたので退散。
前回のリベンジをしたかったこともあり、ニコ・リヤちゃん&ワカメちゃんとこをお誘いし、「タンタローバ」でお茶。
テラス犬OKなのだが、屋根がテラスの半分ほどしかなく、雨だったので窓際で横に6人並んで着席~
IMG_2374.jpg
スイーツ♪
IMG_2375_20100607233534.jpg
リベンジは成功♪
IMG_2377_20100607233529.jpg
あら、ワカメちゃん。カワイイやん♪
関連記事

category: 足柄coco

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

チェル・ブリちゃん登場まで、ワカメちゃんにやられっぱなしのリヤでした。
オータムに続き、ご指導ありがとうございます~
レイチェルさんに追われるのは血筋でしょうか。

また遊んでやって下さい。

mili #X.Av9vec | URL | 2010/06/09 08:43 | edit

今週の日曜日も・・・

たくさんの写真ありがとうございます。
今週日曜日もランに行かれるとの事で会えるのを楽しみにしています。ブリちゃんにたっぷりお相手してもらえるようにわかめの体力を蓄えておきます!!!レイチェルちゃんにも参戦してもらえるのを期待してます\(・*・)/

タイムレース参加はまだ検討中です・・・
何時に行けるか未定なので行ってみてまだ参加出来そうであれば初タイムレースに挑戦?!

わかママ #LapiYBeE | URL | 2010/06/09 16:08 | edit

Re: タイトルなし

>mili さん
血筋かも(笑)
レイチェルがネット際に追い込んで、キューちゃんにガブガブやってたのを思い出しました…
ニコちゃんリヤちゃん、後ろからは見分けがつかないっす(汗)
この日はひと雨あったりしたけれど、楽しかったですね。
またよろしくお願いします~

ほめ #- | URL | 2010/06/09 22:03 | edit

Re: 今週の日曜日も・・・

>わかママ さん
こちらこそありがとうございました!
いつもブリが御相手してもらってすいません。
ブリはわかめちゃんと遊ぶのが楽しくてしょうがないみたいです(笑)
時間が許せばタイムレース参加してみましょう~
わかめちゃん、いい走りっぷりなんで期待っすよ~
日曜日はよろしくお願いします!

ほめ #- | URL | 2010/06/09 22:24 | edit

どっちも美味しそうで良さそうなカフェ
ですね。犬NGの場合、ワンは車中で待機?
それとも見える範囲に繋いでるんですか?
出来ればテラスだけでも良いから
犬OKになってくれると良いですねぇ。
屋根が寸足らずなのはうちも経験あるけど、
雨降ってくると悲しいですよね。

マックス パパ・ママ #- | URL | 2010/06/15 23:00 | edit

Re: タイトルなし

>マックス パパ・ママ さん
この時は車中待機ですね。
もうそろそろ暑くなるので限界なんですよねぇ。
確かにテラスOKって店が増えてくれればいいんですが。
でも、随分犬OKのお店は増えましたよね♪

ほめ #- | URL | 2010/06/16 01:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/332-812e0aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top