ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

足柄コーシング 

 

日曜日はペロ父さん主催のコーシング試走会に参加させてもらった。
場所はいつもの足柄Coco。

0608.gif
ランを貸し切りオーバルコースで気持ちよく走らせてもらった。ありがとうございました!!

IMG_9416.jpg
コーシングマシンはペロ父さんお手製とのこと!! 
ん?バッテリーと発電機しか写って無いやん…

この日の写真、フォト蔵に入ってますので、こちらから

ということで、

マズルガとバンテージ姿がカッコイイ~アロゥ。
IMG_9361_20100608233503.jpg

ナルっちはネットの向こうが気になった様子だ。
IMG_9371_20100608233458.jpg

赤ドラ、もとい、赤いバンテージのロン!しっかり走ってたね。
IMG_9377.jpg

ウオッカちゃんは初コーシング!
IMG_9379.jpg
ちとバンテージが気になったようだね。
IMG_9365_20100608233502.jpg

本日の主役。ペロくん。軽快に追走中。
IMG_9368_20100608233502.jpg

しっかし、この日もおチェルブリは興奮でこの顔。当然おチェルが一番うるさかった。。
IMG_9396.jpg

ルイキャロもこの表情!
IMG_9395_20100608235219.jpg

そのルイス、獲物ゲット!
IMG_9402.jpg
バッテリー切れで止まったルアーに食いつき成功♪

ということで、バッテリー切れでしばし準備が必要ということになり、いったんお昼へ。
アロナル家・ロン家と向かったのは「タンタローバ」。連チャンだ。

ピアットウニコ・・・シェフのおまかせ1プレート(前菜・パスタ・メイン)
IMG_2381.jpg
美味しゅうございました。

こちらは、みやきちさんご注文のパスタランチ。
IMG_2379.jpg

お腹一杯になったところでランに戻る。

うるさくてしょーがない。2頭でルアーで追わせる。
ルアーを追うブリを見ながら、おチェルは途中で待ち伏せ。すると、ルアーが止まって…

「ブリもゲット~♪」
IMG_9413.jpg
「あんた!何やってんの!よこしなさい!」
IMG_9414.jpg
「いやじゃぁ~!!」
IMG_9415.jpg
やめなさい…

ということで、バッテリーも無くなりこの日はお開き。通常のランに戻る。

この日はイタグレさんがたくさん遊びに来ていたね。
IMG_9445.jpg

午後は、紅葉ちゃんも遊びに。モテまくっていたね。
IMG_9443.jpg

そして、この日もワカメちゃん。
IMG_9451.jpg
おチェルが入って、2対1では…ワカメちゃん不利!!

前日に引き続き、この日もがっつり遊んでもらい、
IMG_9462_20100609004010.jpg
IMG_9468.jpg

最後は一緒に休憩。
IMG_9477.jpg
IMG_9479.jpg
まったく仲良しですなぁ~
関連記事

category: 競技会・練習

△top

コメント

 

今度、これ参加させてくだされ~~~
ランチも^m^

ようちゃん♪ #- | URL | 2010/06/09 06:02 | edit

なになに?
これってお手製の機械なの?
すっごいね~。
ワンにかける情熱って、半端じゃないね。
良い友達に恵まれてるう~
皆楽しそう!

ランチも美味しそう~ 
いいな~。こちらじゃ絶対ありえない。
だ・か・ら 羨ましい~~

グレママ #mQop/nM. | URL | 2010/06/09 09:56 | edit

いいな、いいな~
みんなとっても楽しそう。
わかめちゃんはタフですね、
おチェルブリ相手に一人で応戦とは・・・
チェル師匠はイタさんにマウントされたり
するのですか?

CHIEKO #- | URL | 2010/06/09 11:55 | edit

個人主催の、コーシング大会ですね。
コーシングマシーン、手作りですか!
じつはまっちゃんも手作りしたいなぁって思ってたんですが
写真、見たかったなぁ~

まっちゃん #u2lyCPR2 | URL | 2010/06/09 15:38 | edit

お疲れ様でした

日曜日はありがとうございました
少しは走れたので良かったかな。
もっと、もっと、走らせろ~ぐらいが丁度いい!
(今までの経験からして)ですよね!!
おチェルもブリもねずみちゃんに大興奮してましたね


ランチの1プレートこれ食べたいです
いろいろ入っていていいですよね
海老のパスタ・・・たくさん海老が入ってて美味しそう
今度はランチタイムにも行ってみようかしら

ほめさーん またまた写真頂きますね
そして使っちゃいます~許可願います

なな #- | URL | 2010/06/09 20:30 | edit

おぉ~、そんな事してたんですか?

その日は、別件でタイムトライアルのスタッフだったのですが、次回は呼んで欲しいなぁ。

うちの機械も使ってないので、勝手に使ってやって下さい。
長期貸し出し致しますですよ。

翔舞鳳昊 #- | URL | 2010/06/09 20:58 | edit

Re: タイトルなし

>ようちゃん♪ さん
今週は足柄でタイムレースがありますよ~
ランチはv-218

ほめ #- | URL | 2010/06/09 21:16 | edit

Re: タイトルなし

>グレママ さん
今回のはルイキャロ家から教えてもらったんですが、
マシンはペロパパさんお手製だそうです!
すごいです!
ランチは美味しかったですね~
今度こっち方面来た時は行きましょう~♪

ほめ #- | URL | 2010/06/09 21:29 | edit

Re: タイトルなし

>CHIEKO さん
ワカメちゃんはハイパーっす。
ボストンテリアって活発な子が多い印象がありますね。
>チェル師匠はイタさんにマウントされたり
チェルはそういうのは厳しいっすね。
マウントしようとする子には怒り狂います…w

ほめ #- | URL | 2010/06/09 21:35 | edit

Re: タイトルなし

>まっちゃん さん
マシンの写真撮ってなかった…
犬のおならやロンのブログには写真載ってますよ。
今度お会いする時までには、まっちゃんお手製のマシンが作られていそうな予感!

ほめ #- | URL | 2010/06/09 21:42 | edit

Re: お疲れ様でした

>なな さん
色々ありがとうございました~
大興奮で楽しく走れてよかったです。
タンタローバはオススメっす。この日もあっという間に満席だったし。
写真どうぞどうぞ。もちょっとうまく撮れてたらねぇ…

ほめ #- | URL | 2010/06/09 21:48 | edit

Re: タイトルなし

>翔舞鳳昊 さん
タイムトライアル、盛況だったようですね~
そっか、マシン持ってらっしゃるんですよね。
それは、是非よろしくお願いします!ニヤリ

ほめ #- | URL | 2010/06/09 22:29 | edit

写真いいですね~!

v-222一番最初の動画的な写真。いいですね~!
動画で無い所がまたいい(笑)

DTRで好成績のレイチェルちゃんを知って、ちょっとビビって急遽ホイールを作ったのですが、まっ!少なくとも1回は走ってもらえた良かったですv-411

でも、ホント色んな面で良かったなァ~!
他の競技とは違って和気藹々と楽しめるコーシングが出来て・・・。
出来ればまた同じような事が出来れば・・・と思っています。
その時は、またよろしくお願いしま~すv-218v-410v-287

perro #- | URL | 2010/06/09 23:18 | edit

日曜は1日楽しかったです! お誘いありがとうm(__)m
ルアーへの食い付き、相変わらずすごいチェルブリでしたね~。 二頭で走ったときのレイチェルの行動も笑えた!
ほめさんは胃お大事に~。
あ、この日一番笑えたのは銀だらだったわ。(笑)

みやきち #- | URL | 2010/06/09 23:33 | edit

お疲れさまでした~!!
赤ドラ オールスターズでございます(笑)
同じ赤でも 中 とかにしないでね!!

って、訳のわかんない話をしてる場合じゃなく、
いろんな事して楽しめた一日でしたよねぇ~
コーシングから、ディスク、ラン遊び
そして、最後は銀だらと・・・・
近くのお店でチェックしときますね~!!

ロンママ #- | URL | 2010/06/10 00:35 | edit

Re: 写真いいですね~!

>perro さん
日曜はありがとうございました!
和やかな雰囲気の中、
チェルブリは勝手に興奮してて、うるさいったらありゃしない…
でもものすごく楽しく走らさせていただきました。
自作マシンとはすごいっす。
次回また楽しみにしています!

ほめ #- | URL | 2010/06/10 23:24 | edit

Re: タイトルなし

>みやきっつあん
お疲れさまでした~
胃は何とか回復傾向っす。
みやきちさんこそ耳お大事に~。
遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。
銀ダラ…今考えても高すぎ…w

ほめ #- | URL | 2010/06/10 23:30 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
お疲れさまでした~
赤ドラ4つはガメ過ぎでしょ。
って、こちらも訳のわかんない事を言ってる場合じゃなくw
あの銀だら価格は、適正かどうかチェックお願いします!

ほめ #- | URL | 2010/06/10 23:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/333-27dc4881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top