ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

練習かな? 

 

昨日はディスクの(投げ)練をしにとある公園へ。
週末足柄でもやろうと思ったのだが、雨が降ったり、飼い主のやる気が無かったりww、と思うようにできず。
今週末の富嶽杯、どーすんの?と、ヤバくなってきたのだが…


そんな飼い主をよそに、チェルに得意の肉弾戦を仕掛けるブリ。

それは置いといて、
飼い主たちはディスクを投げ合い、ブリにも追わせてみて…


ディスクを持って来やしねぇ。

すっかり疲れたブリに、チェルは気合を注入中。
IMG_2389.jpg
このくらい疲れた方が、ブリは素直にディスクを持ってくるんだよな。

しょーがないから、

「もじょもじょ」しておくか。チェル光師匠よ。

週末が心配だ…

関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

今週末はディスクの大会ですか?
ほめさん&ぶりしゃん、頑張ってくださいねe-420
お天気もどーにか持ちそうで何よりです。
それにしてもウィはやっぱり速い、速い、速いっe-282
私なら目が回ってしまいそうです~。
チェル光師匠の気合のパワーで頑張れーっ☆

ジャイコ #- | URL | 2010/06/11 21:33 | edit

Re: タイトルなし

>ジャイコ さん
期待どお~りの結果でした(笑)
午後は日も陰り案外涼しくなってよかったんですが、
走らなくて良いはずの飼い主が、結構走らされましたねww

ほめ #- | URL | 2010/06/12 23:18 | edit

その疲れた方が、素直にディスクを持ってくるって感じ
良くわかります・・・・
疲れて無いと、誰か取りにきなよ~!!!
って、走りまわったりして、追いつかない飼い主(涙)

で、どうだったか アップはいつかなぁ~
楽しみにしてますよぉ~

ロンママ #- | URL | 2010/06/13 01:11 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
やっぱそうっすよね。
ブリもディスク持ってこっちに向かってくるんですけど、寸前で方向を変えて逃げやがる。
もはや追っかけるのもめんどくさくなります。捕まるわけないし…
で、酷いもんでしたな。。かなりの修行が必要ですww

ほめ #- | URL | 2010/06/13 08:19 | edit

直前でもご夫婦で投げ練をしに行くなんて素晴らしいデス!
私はもう完全に練習不足を決め込みます。
ま、それでもやはり慌てて当日の出番直前にちょろっとやるんですが
やっぱ普段やらないのでいつまでたっても上達しません・・・。

チェルさんの「もじょもじょ行進」は
もはや立派な芸ですね^^
やろうと思っても出来ないですから~。

sa@co #AOkOeXIU | URL | 2010/06/13 19:16 | edit

Re: タイトルなし

>sa@co さん
いやいや、投げ練ってお互い十回程投げ合っただけだったりして(笑)
当日の投げ練も、隅~っこのほうで人に当たらないように…
っつうか、人に当ててたし…ww

ほめ #- | URL | 2010/06/14 23:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/06/15 21:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/334-e112bc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top