ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

彦左と花の家 

 

金曜の晩、会社の先輩夫妻と「彦左」へ。
IMG_2733_20100711184453.jpg
この日はチェルブリはお留守番。

そういえば、あれ以来チェル連れて飲みに来てないなぁ。。
ブリは、まだ一度も連れて来てないなぁ。。
じゃあ、次回はチェルブリ連れて店の外でやりますか。
黒豚のガリ巻き。ショウガが苦手な俺でもOK♪
IMG_2742_20100711184517.jpg
プリプリのレバー♪
IMG_2743_20100711184517.jpg
やっぱ、ぼんじりっすよ♪
IMG_2741_20100711184518.jpg

どうやら、以前妻達が焼酎をキープしていたらしい、「小鶴 くろ」。。。えらく飲みやすい。
IMG_2734_20100711184453.jpgIMG_2736_20100711184452.jpg
グラスがシブいぞ。。
結局、もう一本空けてお勘定。

彦左を出て、家で飲み直し。
IMG_2745.jpg
慌ててドンキで買ってきたワインで乾杯。
IMG_2746_20100711201710.jpg
ここんとこ、ちょっと嫁的流行。グラスの違いでワインの味が変わる、を強引に試させる。
大きいほうから、アイシュ、リーデル、ノンブランド。

レイチェルは、お留守番だったからって、
IMG_2744.jpg
ツレナイ顔をしているわけではないはずw



翌日。
チャッピー家がこっちに来ることもあり、しもさん&チャーリーを誘って公園へ。
IMG_0509.jpg
あら、チャッピー姐さん。浴衣姿がカワイイね。
IMG_0511.jpg
とりあえず遊んだ後は、
IMG_0538.jpg
今日もお留守番ですぞ。

焼肉「花の家」。
IMG_2769_20100711204311.jpg
懐かしい感じの店構えである。
IMG_2760_20100711204300.jpg
レバ刺しが絶品♪
IMG_2762.jpg
上ロースがまたたまらん♪
IMG_2764.jpg
当然カルビも♪
IMG_2765.jpg
鉄板も小さくシブい。肉4枚置いたら一杯。ユニセラといい勝負だ。
IMG_2766_20100711204259.jpg
ハラミも美味♪
IMG_2767_20100711204259.jpg
そしてホルモンがまた美味し♪

ホントはカルビクッパとか御飯物も頼みたかったのだが、肉だけで腹一杯。いやぁ旨かった。また行きたいね♪
関連記事

category: めし

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ホルモン美味しかったぁ~。
ユッケも♪
また是非行きましょう☆

ちゃっちゃ #5aZcoZjQ | URL | 2010/07/12 21:21 | edit

Re: タイトルなし

>ちゃっちゃ さん
いやぁ~旨かったっすね。
確かにホルモンはもっと食べたかった~
そしてロースとハラミも♪
今度はもっと腹をすかせて行かねばw

ほめ #- | URL | 2010/07/12 23:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/347-d562a5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top