ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ブリのお父さんに会いに行った…らしい。 

 

もうひと月前のことになるが、
平日、嫁はnanaさんとブリの御尊父に会いに行った…らしい(当然、俺は仕事)。

こちらがブリの御尊父ファーゴ…らしい。
IMG_2492.jpg
もう10歳になる…らしい。爪切り中で神妙な表情。

ブリの同胎スポック、左はおなじみキューちゃん(キュー、マー、オータム、レイチェルはこちらの犬舎とは血縁なし)。
IMG_2451.jpg
スポック:「長寿と繁栄を~」
IMG_2460_20100714230537.jpg
(彼の方が、ブリより目も大きくて女の子らしい顔立ちだ…どうりで、ブリはスポックに対してちょっと意地悪だ)

キューちゃんの子オータムも同行。
IMG_2474.jpg
ステイのポーズ練習中…らしい。

こちらはステラ。
IMG_2479.jpg
ここの犬舎出身…らしい。ブリの親戚さんなのか?

そしてジョーヤ。もうすぐ13歳。
IMG_2504_20100714230818.jpg
ブリの母方のおばあちゃんにあたる…らしい。こちらも爪切り中。

ブリが顔を寄せてるのはララ。
IMG_2462_20100714230536.jpg
ブリの御母堂MAX(当日はお留守番)の同居犬である。
ララもこちらの犬舎出身で、こうして見るとブリと似ているが、血縁は無い。

ブリがパピーだった頃、ララには相当遊んでもらったらしい。
この日もララを見るなり、ゴロンと腹を見せて「ブリしゃんだよ~ん」のポーズをとっていた…らしい。
IMG_2455_20100714233955.jpg
皆が楽しく遊んでいる間、レイチェルは尻を向けて我関せずだった…らしいww

ん?窓の外でぴょんぴょん跳ねているのは、
IMG_2489.jpg
ブリの親戚…らしい。

ブリのルーツを見たような気がする。
関連記事

category: 平日

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

ブリちゃんのルーツ みっけ~!!って笑えました!
確かに同じ血が流れてるのを写真からでも感じます!
ララさんとも良く似てるわ~
一瞬 どっちがブリちゃん?って思っちゃいました
是非、外で皆がどういう風に遊ぶのか見てみたい!
そんな気がしたのは、私だけでしょうか??

ロンママ #- | URL | 2010/07/15 01:16 | edit

顔ばかりか、カラーまで似てる子が多いのですね。
激似一族(笑)

しかも飛んでる飛んでる(笑)
見ためだけじゃなく、やることも似てる・・爆笑

うちは、かなりカラーはバラバラなので
へぇ~って感じで見ちゃいました。
どれがブリちゃんか、何度も見失いかけましたが。

kazoo #- | URL | 2010/07/15 10:31 | edit

ブリちゃんとララちゃん、そっくりだね~!
パピーだった頃遊んだことって覚えてるんだよね~
パパと兄弟に会えて、ブリちゃんハッピーだったね♪
おチェルちゃんの態度も、なんだかかわいい。

キューちゃんの子、オータムちやん、ホーンなんだね。
大きく見えるけど、写真のせい?

nanaさんとも久しく会ってないな~

グレママ #mQop/nM. | URL | 2010/07/15 14:22 | edit

久しぶりのほめさんの、らしいシリーズですね!!
ブリちゃんのルーツですかぁ
一族、カラーは一緒なんですね。
レイチェルの我関せずが、笑えました。

まっちゃん #- | URL | 2010/07/15 20:14 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
ララとブリ、どうやら血はつながってない…らしいです。
でも似てるよね~
> 是非、外で皆がどういう風に遊ぶのか見てみたい!
自分も見てみたいっすよ。
写真と伝え聞いた話だけじゃわかんない~(笑)

ほめ #- | URL | 2010/07/15 23:55 | edit

Re: タイトルなし

>kazoo さん
良く似てるんですが、全員血が繋がってるわけじゃない…みたいで。
行ってないからよくわからんのですが(笑)
話によると、ブリはお母さんのMAXよりもララのほうが好き…みたいで、
この日も、すごく喜んでいたらしいのです。
久々に会っても覚えているものなんですね~

ほめ #- | URL | 2010/07/16 00:28 | edit

Re: タイトルなし

>グレママ さん
ホントだ。オータム大きく見えますよね!
きちっとポージングしているせいなんですかね??
この日のブリは楽しかったらしいですよ。
レイチェルは、外では普通に走りまわってたらしいんですが、
室内ではアウェイ感たっぷりのチェルの態度もww

ほめ #- | URL | 2010/07/16 00:36 | edit

Re: タイトルなし

>まっちゃん さん
話と写真だけで、「…らしい」としか書けないんですが、
全部の犬がブリと血が繋がってるわけじゃない…らしいです。
色柄も、たまたま載せたのが似たような犬ばかりだっただけで、色んな色柄が居たそうです。
写真を見ると、ホントレイチェルは丸無視してますねww
いったいどんな状況だったんかいな?

ほめ #- | URL | 2010/07/16 20:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/349-45c66bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top