ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

お宅訪問その2。 

 

VITO家を後にして向かったのは、ラッキー家。
物凄いテンションで向かったレイチェルとブリジットだったのだが。

玄関でハイテンションに出迎える、ラッキー&つばめ。
そのつばめをみた瞬間、レイチェルのテンションは↓↓
挙句の果ては玄関から脱走する始末。。。

昔のレイチェルは、パピーが苦手というわけではなく、
遊び相手は大きい子、敢えてパピーとは決して遊ばない(というか無視?)というスタンスだったのだが、今ではパピーが大の苦手なレイチェル。
キューちゃんの子供達を見に行った時も、物凄くテンションを下げ、部屋に入りたがらなかったレイチェル。
パピーの時のブリを、レイチェルはよく受け入れることが出来たものだ。ブリを受け入れた時点で、レイチェルのパピーに対するキャパシティは一杯一杯だったのだろうか。

IMG_0922.jpg
つばめ:「姉ちゃん、何で??」

実の姉妹で2ショット。
IMG_0925_20100805231947.jpg
って、ほとんど絡んでないし。

つばめはブリがお相手。
IMG_0937_20100805231946.jpg
いくらブリにひっくり返されても、ガンガン向かって行くハイパーなつばめ。

ラッキーとはちょっとイイ感じw
IMG_0935.jpg

チェルはつばめのクレートに入って、ブリが遊ぶ様をじっと監視。
IMG_0939.jpg
ネクラな女レイチェル。

そして、居酒屋「ラッキー&つばめ」の料理に舌鼓、御馳走様でした~
うまうま2
他にもたくさんの料理が出てきたのだが、酒が進んで撮りそびれ~

翌日は、ポティロンの森へ。
IMG_0943_20100805231943.jpg

レイチェルよ。昨晩とは、まっっったく表情が違うぞ。。。
IMG_0954.jpg

ボール大好きラッキー、追うつばめ。
IMG_0956.jpg
暑いのに、ラッキーはよくボールを追っかけてたなぁ。

デカブリ乱入。
IMG_0957.jpg

つばめも負けずに悪魔顔。血の為せる業?
IMG_0959.jpg

レイチェル、興奮しすぎ。
IMG_0967_20100806214614.jpg
たまには隠してみるかww

ラッキー家の皆さまありがとうございました!

この土日、沼津ではレイチェルの嫌いな花火大会が開催されていた。
このまま帰ったのでは花火大会にぶち当たっちまうので、夜はジョディ家に湘南まで出てきてもらい、お付き合いしてもらった。江の島のレッドロブスターで待ち合わせ、ディナーの後に真っ暗な砂浜を散歩したのだ。写真撮れなかったのが残念だったなぁ。
お付き合い頂きありがとうございました~
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

お友達とたっぷり遊べた週末だったんですねぇ~
夜のジョディ家まで、芸能人並みのスケジュール??(笑)
さすが ほめ家だわぁ~
どちらでも美味しいお食事も羨ましい!

レイチェルのランに出た時の表情、確かにその前の表情と
全然ちがうわ~!!(笑)
やっぱり、走れないとね~!!

ロンママ #- | URL | 2010/08/08 23:07 | edit

つばめよりもハイパーなほめ家。。。
いつもながらすご~いスケジュール。。
感心しますw
VITO家と比べられると、うちは居酒屋チックなのでw
高級なものは出ませんが… また懲りずに来てください!
お疲れ様でした^^ 

ラッキー&つばめの父 #- | URL | 2010/08/09 13:44 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
ラッキー家でのレイチェル、ホント陰気でした(爆)。
その反動なんすかね、あの表情の違いは。
二日間たっぷりお世話になったんですが、
スケジュール的には、余裕があったんで。
ロン家の弾丸ツアーに比べれば、全然っすよ~


ほめ #- | URL | 2010/08/10 17:24 | edit

Re: タイトルなし

>ラッキー&つばめの父 さん
夜・朝と御馳走になって、大変お世話になりましたm●m
腹見せてゴロンゴロン、愛嬌たっぷりのつばめに癒されました。
ラッキーもつばめが来てお兄ちゃんになったなぁと。
ブリのほうは、つばめに興奮してワンワンうるさくって、
そして、レイチェルが陰気で申し訳ありませんでした(爆)
またよろしくお願いします~

ほめ #- | URL | 2010/08/10 17:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/357-1454cd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top