ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ちょっと走って食べて寝て… 

 

翌日。
ペンションを出て向かった先は、「Sondy's Garden」。
サンディー君のランが、ドッグランとして正式にオープンしたのである。

IMG_1108.jpg
写真は、サンディー&ニコ&(アロゥ?)
サンディー×キューちゃんの子、ハッピー。リヤの同胎ですな。お久しぶり。
IMG_1106_20100811143339.jpg

ブリ:「ん?」
IMG_1100.jpg
「どりゃー!!」
IMG_1101.jpg
先輩ウィ達に追いかけられるハッピー。パピーは標的になるのね。
IMG_1102_20100811143339.jpg
サンディーは、どさくさまぎれにリヤのほうへ…(笑)

皆がワイワイ走りまわっているうちに、エディー登場~
IMG_1110_20100811143338.jpg
ブリ:「久しぶり~♪」

そして本日のメイン。BBQ。途中買い出した近江牛~♪
IMG_1111.jpg
焼肉の後は塩焼きそばで〆。(食うのに夢中で写真はナシ…)
IMG_1115.jpg
オーナーFさん手作りのBBQコンロ。ありがとうございます。

そして、タレはコレ。
IMG_3052_20100811145324.jpg
城島のほうが旨かったな~♪

さて、食後の運動。
IMG_1125.jpg
ボールを追っかけて走りまわる場面も見受けられたが、次第に暑くなって…
IMG_1130_20100811144825.jpg
寝犬ウィペットらしく、ぐったり…
IMG_1132.jpg
ニッパー・アロゥ、似た者同士もoff。
IMG_1134.jpg
何と、ナルっちもoff。珍しいね。
IMG_1139.jpg
一番左端に外れて寝てるのは陰気なレイチェルねw
IMG_1141.jpg

この日遠路帰還せねばならないアロゥ家は、4時前に帰路へ。
残った面々は7時ぐらいまで休憩所でダベってたっけ。当然犬達は傍らでzzz…

夜は、この日宿泊のニコ家と漫画喫茶へシャワーを浴びに(笑)。
これまたシャワールームがキレイなもんで、しかも個室で寛げて、このまま泊りたかったのだがw
そうもいかず、この日は車中泊。

翌朝、再びSondy's Gardenにて。

リヤを執拗に追い回すブリ。
IMG_1147.jpg
そのうち、皆(ニコ&チェルブリ)でリヤを追いかけるようになり、
IMG_1144.jpg
一番年下とは言え、朝から大変だったリヤ。

そういえば。ニコが走りだすと、何故かレイチェルが凄く反応して追っかけ回す場面が何度か見受けられた。
IMG_1150_20100811145224.jpg
ニコとレイチェル、お互い陰気だということで、飼い主達は勝手に「インキーズ」を結成。そのせいなのか?w

最後に、側溝の急流がとても気に入ったブリ。
「おりゃ~!」
IMG_1156_20100811145223.jpg
何度も水に入っては興奮し…
IMG_1157.jpg
最後はレイチェルと溝を挟んで競争しておった。(往路は陸上、ブリの復路は溝の中。)
IMG_1160.jpg
レイチェルも入りたさそうに溝の中に顔を突っ込もうとしていたのだが、急な水の流れにビビって顔を反らしてたのが笑えたな…w

ということで、遊んで頂いた皆様、ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

関連記事

category: 近畿

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

あれ?今回はこ●もん丸見えよ?(笑)
ナルが・・・ゆうこさんと見つめ合ってる!ってゆうこさんが見てたかは?だけど。
なでなでしてもらったりいつもゆうこさんにはフレンドリーなナル。
チェルブリにはあまり関心示さないのにねえ。
あの側溝かなりな急流だったけど、ブリちゃん入ったんだね~。アロゥ入れてみるの忘れた。

みやきち #- | URL | 2010/08/11 21:26 | edit

リヤが来てから少し明るくなった風のニコでしたが、
根は やっぱり陰気でした。
そんな中途半端さがレイチェルさんをイラつかせてしまった
かもしれません~

色々お世話になり、ありがとうございました。
またよろしくです。

mili #GgM3akkk | URL | 2010/08/12 01:47 | edit

Re: タイトルなし

>みやきち さん
げ、あちこちにのショットにこ●うもんがw
だいたい、ブリはシッポがああだから、いつも全開なんだよなぁ~www
ナルっちは、チェルブリよりもゆうこなんですかね。
さすがに何度も会ってるからなんだろうけど、
以前、ナルっちだけうちの車に乗った時も、助手席のゆうこの所にずっと居たしねぇ。
次回は、あの側溝で泳がせましょうw

ほめ #- | URL | 2010/08/12 11:44 | edit

Re: タイトルなし

>mili さん
今回の陰気勝負はレイチェルの勝ちっすかね(笑)
レイチェルがやたらとニコちゃんに反応するのは、
自分の妹分がいるという同じ境遇だからでしょうかねぇ?
漫画喫茶、いやに快適でしたよ。もうちょっと読みたい本が…(笑)
またよろしくお願いします~

ほめ #- | URL | 2010/08/12 11:49 | edit

インギーズ(笑)
言いたい放題ですね(* ̄m ̄)
nanaさんのブログで拝見していたちびっ子達が
こんなに大きくなってるんだな~と見てましたよ。
まだパピーなんだろうけど、随分大人になった気がしてます。
隣のおばちゃん気分(笑)?

チェルブリ家は夏を満喫してて羨ましくなってきました!!
引越しの片付けばかりしてないで、遊びに行きたくなってきましたよ(笑)

kazoo #SVUff9GE | URL | 2010/08/12 19:43 | edit

Re: タイトルなし

>kazoo さん
ホント言いたい放題w
レイチェル、陽気・陰気のギャップが激しくてw
手の平で、うにょうにょしていたパピー達が、すっかり大きくなっちゃってます。
リヤはサンディーと並ぶと、そっくりでしたねぇ。
同じ兄弟でも、色・柄・性格が違って面白いんもんです。

ほめ #- | URL | 2010/08/13 05:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/363-481e765a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top