ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

On Sunday 

 

この日は珍しく目覚めが良かったので、チェルブリを早朝から、市内のとある公園に連れ出す。
IMG_2074.jpg
朝晩は随分涼しくなって、チェルブリも気持ち良く暴れ回っておった。
そろそろ、朝の散歩も再開せねば。。。

午前中、箱根でnanaさんと待ち合わせ、向かったのは富士芦ノ湖パノラマパーク。なんとなんと、懐かしの2年前のウィペット限定以来だったりする。車で45分なのにね。
IMG_2115_20100922005742.jpg
相変わらずの、芦ノ湖を眼下に望む絶好のロケーション。こんな急坂でよくDTRやったよなぁ。下るのはいいけど、帰りの上りはえらくきつかったぞ。

同じカッコで。
IMG_2117.jpg
尻尾ではたかれるブリしゃん。
IMG_2120_20100922005742.jpg
舌を出してないマーキス。
IMG_2136_20100922005801.jpg
キューちゃんも興奮。久々に、はあと。
IMG_2121_20100922005741.jpg
スタンプーさんに積極的に行く、キュー&チェル。当然、ビビリのブリは気配を消す。
IMG_2131_20100922005741.jpg

下界に戻って、セルコバーガーでランチ。
IMG_3418_20100922005800.jpg
この日もまだ30度超。昼間はまだまだ暑いぞ~

この日、ウジャックに参加したまっちゃん家が遊びに来るとのことで、チャッピー家、炭谷ママ、nanaさん、しも家、ルイキャロ家、りえさん&ホップ、とうちに集合して出迎える。
IMG_3425.jpg
チャッピー姐さん、お腹が空いたね。Fさんマッサージ㊥。
IMG_3426_20100922005800.jpg
nanaさん差し入れの軽井沢の地ビール、よなよなエール。フルーティで俺の好きな味。

で、よなよな呑んで、行き倒れていたこのおれ~♪
いつもの洗面所の前で、這いつくばってさ~♪

12時頃、氷が無いからローソンまで走って買いに行ったのは覚えているが、帰ってきて記憶が無いんで、たぶん動いて酔いが廻ったんだろうか…

だもんで、まっちゃん家さくらの写真は、翌朝にしか撮れなかった。
IMG_3430.jpg
今年のNPA以来ですな。
IMG_3429.jpg
のび~って、寛いでもらえたようで、よかったよかった。
関連記事

category: お友達

△top

コメント

 

ほんとーだ!
何で気が付かなかったのかな。
うちは10時~15時位まで上の方に居ました~

このハンバーガーは、どうやって食べるの? 
私、顎関節症なんだな ^m^

ようちゃん♪ #ies1LsUc | URL | 2010/09/22 07:32 | edit

舌をだしてないマーキスちやんの写真、マセラにそっくり♪
キューちゃんも元気そうだね!
皆で走ったり食事したり、とっても楽しい日曜日になりましたね!
あのバーガー!
ほんと、どうやって食べるのかな~?

グレママ #mQop/nM. | URL | 2010/09/22 10:13 | edit

日曜日はいろいろと、お世話になりました~!
箱根で仕込んだブツは、あとで調べたら面白いくらい自分にハマってて、
「出会いってあるんだなぁ」なんてしみじみ思い、大切にしてます。
ほめさんのブツも、面白いコトしてくれると良いですねぇ。

マーキーの舌無しショットは、本人の本気度を示しているのかしら??
グレママさんがおっしゃるように、本当にマーくんに似てますよね~。
レイチェルとキュー、神経質コンビのわりにフレンドリーなのが不思議です。

夜は久々に美味しい手料理をいただきつつ、思い切り飲んで笑って、
本当に楽しかったです。またよろしくお願いしま~す!

nana #OPKYamXE | URL | 2010/09/22 14:07 | edit

さくらちゃんチョー可愛いぃぃ~!
私のツボです。
セルコバーガー、どれを頼んでもあの大きさ?
ハンバーガー好きとしてはこれも食べてみたいところ。

はあとってほめさんがひらがなで書くのなんだか・・・・(-_-;) (笑)

みやきち #- | URL | 2010/09/22 19:59 | edit

日曜日はありがとうございました。
とても楽しい宴で、いろんな話が出来て
ちても楽しかったです。
ほめさんの生撃沈も見られたし
しもさんが、どんだけ面白い人かって事も
よ~くわかりました。
ゆうこさんの手料理も美味しかったです。
来年は、またコーシング、がんばりますよ~

まっちゃん #- | URL | 2010/09/22 22:58 | edit

日曜日は美味しく楽しい時間をありがとうございました。
外と部屋では正反対のウィペット4頭。
大人しくソファーやラグに同化しすぎで、どこにいるのか?
ウォーリーをさがすように目を凝らさないと踏んでしまいそうでした…
ゆうこさんの美味しいお料理の写真がないのが残念です。

炭谷のママ #ehuBx04E | URL | 2010/09/23 14:25 | edit

Re: タイトルなし

>ようちゃん♪ さん
ジャックの集団は上の方にいたんで、もしや?と思いましたが、
この日は足柄でうじゃっくやってたんで、そっちの方かと思ってました。
あのハンバーガー、気合で食べますw
確かに、アゴ、ハズレそうになるな…

ほめ #- | URL | 2010/09/24 17:45 | edit

Re: タイトルなし

>グレママ さん
あのバーガーは、食べるの大変。口を思いっきり開けてかぶり付き(笑)。
色んなモノをこぼしそうになりながら、いや、こぼしながらいつも必死で食ってますよ。
マーくんとマーキー似てますねぇ。体色もだけど、クッキリ目張りの目元がそっくりっすよ。

ほめ #- | URL | 2010/09/24 17:52 | edit

Re: タイトルなし

>nana さん
夜は遅くまでお疲れしゃんでした~
あのブツ、ハマったんですね。
俺は、翌日会社で色々指摘されました(笑)。
マーキーとマーくん、似てるのはやっぱ目元かな。性格は違うんですけどね(笑)。
キューとチェルは、なんか通じ合うものがあるんかいな?

ほめ #- | URL | 2010/09/24 18:01 | edit

Re: タイトルなし

>みやきっちゃん
3頭目ジャック行きますか?
バーガーは、小さいのも有りますよ。
欲張りなんで、いつもあれを頼んでしまう…

犬のおなら見るまでは、写真に「はあと」を入れる事なんか考えもしなかったなぁ(笑)

ほめ #- | URL | 2010/09/24 18:09 | edit

Re: タイトルなし

>まっちゃん
こちらこそ、遠路遥々お疲れさまでした。
楽しんでもらえてよかったです。
みんな酒飲んで調子良かったなぁ~
昼間暑かったんで、酒の回りが早かったんすかね?
またコーシングやらレースやら、がんばりましょ~

ほめ #- | URL | 2010/09/24 18:16 | edit

Re: タイトルなし

>炭谷のママ さん
お疲れさまでした~
ウィペットな寝犬ですからね。ネコみたいという人もいますね。
ジャックと比べたら物足りないかも。。
で、いきなり自転車での登場にはビックリ(笑)。

ほめ #- | URL | 2010/09/24 18:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/385-83eb2ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top