ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

Silver week 

 

24日に休みを取って4連休とした今年のシルバーウィーク。
といっても、昨年の北海道行きとは異なり、特に遠出もせずのんびりした休暇であった。

秋分の日の翌日までは神社の秋祭り。朝から号砲が鳴るため、この日も早いうちに家を出て乗馬クラブへ。
まだまだリハビリ中の身、この日も先週に引き続きスキピオに乗る。
IMG_3531_20100928234008.jpg
ラブホークと違って楽なスキピオなのだが、まだまだ自分の体が硬い様な気がする。無駄な力が入り過ぎてるんだろな。
IMG_3539_20100928235123.jpg
馬の手入れにも力が…入らない。疲れて…。。。

IMG_3532.jpg
ドギーは遊びたくてしょうがないのだが、馬出てるんでチェルブリは放せなかったなぁ。この日も、車の中で留守番させてたら、キャンキャンうるさかったチェルブリ(特にレイチェル)。
IMG_3533_20100928234008.jpg
「あ~、つまらん…」
まぁ、これだけではカワイソウなんで、帰りにとある公園でガス抜きをさせて帰宅。
IMG_3553.jpg
午後は疲れてダウン。昼寝に勤しんだ。泥のように3時間ぐらい寝たかな…zzz
その後、起きて散歩行って夕飯食って、8時ぐらいに眠くなって…zzz
起きたら朝の6時。久々に寝まくったもんで、起きたら逆にだるい。

この日はルイスを預かって、久々に足柄ランへ。気付いたら3ヶ月近く御無沙汰。
IMG_2199.jpg
IMG_2204_20100929001405.jpg
IMG_2184_20100929001406.jpg
IMG_2219.jpg
くーちゃんはお久しぶりだねぇ。
IMG_2214_20100929001405.jpg
久々にレイチェルとルイスの絡みが見られそうだったのだが、ブリが焼きもちを焼いて乱入。
IMG_2260.jpg
まぁ大体ブリがルアーになって追っかけられる展開ばっか。
IMG_2264.jpg
IMG_2271.jpg
3頭ともよく走って、しっかり運動できたな。

昼飯は、これまた久々の藤曲屋へ。
IMG_3563_20101001190611.jpg
外席で座って頂いたのだが、俺の膝の上でおりこうさんだったぞ、ルイス!

食べた後は、スルガ平・ビュッフェ美術館併設のカフェにてお茶。
IMG_3567_20101001190611.jpg
そして、駿河平自然公園の吊り橋へ。
IMG_3573_20101001190611.jpg
ビビるレイチェル。

遊び疲れたのか、帰りは助手席でzzzなルイス。
IMG_3591_20101001190610.jpg
一旦家に帰っても、zzz。
IMG_3600_20101001190610.jpg
うちの嫁にベッタリなルイスであった。

夕方、ルイスは御帰還。
IMG_3602.jpg
ルイキャロ家お姉ちゃんに抱きつかれて、キョどるレイチェル…

この日は既報の通り、チャッピー家とへ行き、その後、チャッピー家にお邪魔して飲み直し。
IMG_3625_20101002135058.jpg
姐さんとブリ、何故対峙する?

翌日、チャッピー姐さんの行きつけのランへ。
IMG_2346_20101002135058.jpg
とりあえず飛ばせてみたぞ。
IMG_2350_20101002135057.jpg
ブリは無理やり。あまり興味が無いからね。後ろからレイチェルが追っかけてくるぞ。

午前中は大変天気が良くて、案外日向は暑かったな。
IMG_2400.jpg
それでも一時の酷暑に比べたら、過ごしやすくなった。

一方、
IMG_2363.jpg
「ふぉ~!」
IMG_2364_20101002135906.jpg
「とぅーっ!!」

姐さんは隣のランでフライボールの練習中。

IMG_2402.jpg
「ふぁぐっ!!」

IMG_2403_20101002140123.jpg
「ぬぉっ!!」

効果音が似合う、勇ましきチャッピー姐さん。

IMG_2368_20101002135906.jpg
「ふん!!」
IMG_2367_20101002135906.jpg
「うぉりゃ~っ!!」

IMG_2397_20101002140123.jpg
ブリ:「姐さんスゴイねぇ~。でも効果音付け過ぎじゃない?」

いやいや、効果音は俺が横で言ってるだけなんですけど…w
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/04 00:25 | edit

Re: タイトルなし

>カギコメ さん
ありがとうございます~♪

ほめ #- | URL | 2010/10/07 23:30 | edit

おぉーーーー

この記事やっと見つけました。
どーして見つけられなかったんだろう・・・・
やっぱり続きを読むを押してなかったのかしら。

この日もありがとうございます
ルイス本当に嬉しそうですね
こんなにおおはしゃぎのルイス久しぶりに見ました
(写真もらってきまーす→これでブログ書きます)

飼い主居ないと良い仔だなぁー!!

なな #- | URL | 2010/10/27 11:43 | edit

Re: おぉーーーー

>なな さん
なんか乗馬の話で完結しているような書き方だったですからねぇ。
この日のルイス、ランでも帰る時は呼んだらすぐ来るし、
店でも大人しくしてたし。
おりこうさんでしたねぇ~


ほめ #- | URL | 2010/10/30 15:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/389-1b9fd122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top