ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

好敵手 

 

日曜日。

朝から、自然公園で散歩し善アニキを接待。


勇ましく小川に入る善アニキ。
IMG_2589.jpg

負けじと入るレイチェル。嫌がってたくせに。
IMG_2590.jpg
アニキにいいところを見せたいのか、川の中をずんずん進む。


その後、十里木高原で散歩。かなり涼しいのでテンションも上がる。
IMG_2746.jpg
体の大きさが全然違うなぁ。

昼は、フリーメンでランチ。
IMG_2756.jpg

ここで、nanaさん率いるマーキス・キューレット姉妹と合流。
IMG_2754.jpg
もみくちゃ。ウジャペット状態。

善一家はランチ食べた後。ここでご帰宅。
遊んで頂いてありがとうございました!善アニキまたな!



この後、意外と涼しいので合衆国へ。

イタグレのピッポ君・ファータちゃんとご挨拶。
IMG_2766.jpg
二人ともとても陽気な性格。

ピッポ君は活発にチェルに絡んでくれた。
IMG_2795.jpg

ファータちゃんはまだ6ヶ月。犬にも人にもフレンドリー。
IMG_2804.jpg
俺のところから離れない。めちゃくちゃカワイイ。プリンセス状態。

プリンセスの座を奪われそうなキューちゃんは、やさぐれて草を食い始める。
IMG_2807.jpg
口元に残る草が、やさぐれ感を増幅している。
大丈夫、大丈夫。キューがプリンセスだよ。

ドーベルマンのそらちゃんがやってきた。チェルはお久しぶり。
IMG_2816.jpg
「そらちゃ~ん」「チェル~」と言ってるかどうかは定かではないが、
ネット越しで走りあう二人。


マー&キューは初対面。
IMG_2822.jpg

今回もたくさん遊んでもらった。
IMG_2847.jpg


ミニチュアブルテリアのマシュー君。お初です。
IMG_2864.jpg

相当ノリノリで遊んでくれた。
IMG_2837.jpg

テンションが上がりすぎてすごい表情になってるぞ。
IMG_2860.jpg


なんか、向こーうのほうにガウガウ言いながら走っていって、、、
IMG_2871.jpg
一緒に戻ってきたぞ。


IMG_2869.jpg
男達は解り合ったのだ!(片方オトコじゃないし)



それにしても、予想外によく遊んだな。
IMG_2874.jpg

もう、疲れ、
IMG_2876.jpg

た~ん。
IMG_2877.jpg
動かなくなったので帰りますか。。。
関連記事

category: ドッグラン

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

んまぁ~、んまぁ~~~あなた方は毎週毎週毎週毎週…
うらやましいじゃないですか!!

秋になって涼しくなったらまた我が家のワンズをもんでやって下さいv-48

JD #.K.wAGb6 | URL | 2008/07/22 18:52 | edit

No title

>JD さん
夏のランは暑すぎますね。
ウィペットってやつは毛が短いけど、特に暑さに強いわけでもないんですよね~
こちらこそ涼しくなったら、チェルのこともんでやってくださいv-218

ほめ #- | URL | 2008/07/22 22:37 | edit

こんにちは

合衆国でご一緒させて頂いたピッポ&ファータのmamaです。
偶然発見してうれしくなってコメントさせて頂いちゃいます。
BBQの用意&子供の世話などでレイチェルちゃんとのコラボ写真など撮れなかったので残念でした。。そしてファータがベッタリでたくさん遊んで頂いてありがとうございました。
ワタシのブログにブックマークさせて頂いてもよろしいですか?
またブログ拝見させていただきます。
よろしくお願いします。

ピーファmama #wLMIWoss | URL | 2008/07/25 10:56 | edit

No title

>ピーファmama さん
この前はありがとうございました!
こちらこそ、ピッポ君・ファータちゃんに遊んでもらって楽しかったです。
キャンプいいっすね~
クルマがかっこよかったから注目してました!
こんなブログでよかったら、リンク貼ってください~
またよろしくお願いします!

ほめ #- | URL | 2008/07/25 22:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/39-f8122019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top