ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

Good sleep 

 

金曜日、嫁が会社の後輩Kの奥様と箱根に行ってきた......らしい。
「イタリアンレストラン ラ・テラッツァ」でランチしてきた......らしい。
IMG_3643_20101002214606.jpg
IMG_3644.jpg
チェルブリが着ているのは、ウィペット洋服作り屋RUN-WAYで作ってもらった服なのである。

それから、「相原精肉店」でローストビーフとメンチカツを買ってきた......らしい。
IMG_3649_20101002214606.jpg
IMG_3650_20101002214606.jpg
どうやら、TVで紹介された有名な店......らしい。
夜、その後輩夫妻を招いて、美味しく食させて頂いた。

で、ワインだの焼酎だのを飲んでるうちに、
IMG_3651.jpg
ブリとグッスリ。もう12時過ぎてたはずだからな。

後輩Kも、星人、いや、聖人のような格好でグッスリ。男二人は沈没だった......らしい。
IMG_3653.jpg
そんな聖人風の寝相な後輩Kの股の間で、レイチェルも寝ころんでいた......らしい。
股の間で寝るのが好きなレイチェルであるが、意外だったなぁ。
奥様の方には、いつも物凄くケツをブリブリ振って喜ぶのであるが、後輩Kに対しては、いつもイマイチな反応のレイチェル。以前、玄関で奥様を出迎えてブリブリ喜んだ後に、遅れて入ってきた後輩Kを見るなり、出迎えをやめてスタスタ居間に戻ってきたことがあったからな…w
ただ、そんなレイチェルも、この日は後輩Kに対しても尻尾を振って喜んでいたから、随分慣れたのであろうな。

IMG_3659_20101002214709.jpg
そんな聖人Kの横にブリも参戦......らしい。

IMG_3665_20101002214709.jpg
そうこうしているうちに、聖人タイムも終了......らしい。腕を伸ばした隙に、

IMG_3667.jpg
ブリしゃん、腕枕をゲット......らしい。

ところで、レイチェル…
IMG_3670.jpg
なんちゅう寝顔…
関連記事

category: 平日

△top

コメント

 

レイチェルとブリしゃんの服、柄といいよく似合っています。
さすがウイペット専門店ですね!
それにしてもブリしゃんは腕枕で寝てくれるんですね。
今度機会があったらまっちゃんの腕枕で寝てほしい..
さくらも股の間で寝るのは好きですが、腕枕は
子犬のときしかダメでした。

まっちゃん #u2lyCPR2 | URL | 2010/10/03 18:47 | edit

聖人、参りました。
可笑し過ぎです。

ツゲじょに #3un.pJ2M | URL | 2010/10/03 22:17 | edit

この聖人ポーズ、
実は晃一氏も同じポーズで寝るんです
あっ、実家の父親もそうだった・・・・

何だかすごくお行儀のいい方っぽいですよね~
っていうか、レイチェル・ブリちゃんの歓迎を受け
寝がえりうてなくなってるKさん、
寝てる間にこんなに写真が撮られてるとは・・・(笑)

ロンママ #- | URL | 2010/10/03 23:18 | edit

ひょえぇーーーー
ちょっとビックリしちゃいました
何故か金曜日に相原精肉店のローストビーフが
どーしても食べたくなって
明日(土曜日)行きたいなぁーでも、
一人で運転は怖いなぁーと
ネットで注文しようとHP開いたら
ネット販売お休み中(ガーン)

ゆうこさんが仙石原へ行くと知っていたら
願いしたのに。。。
あーー残念v-12

そそ、生ラーメン売ってませんでしたか?
ラーメンがまた、美味しいんですよ
今度行ったら是非、相原精肉店の生ラーメンを買ってみてください!

なな #- | URL | 2010/10/04 18:10 | edit

も~~ゆうこさん、食いしん坊なんだから~(笑)

ローストビーフもそうだけど、
メンチカツ何気においしいよね。

TAJImama #- | URL | 2010/10/05 00:40 | edit

いつもロム専門で
コメントはできないですが
(何でって聞かないで下さい)(泣)

いつも楽しく記事を読ませて頂いております♪

で、今回ロムの海からあがってきたのは
この記事のチェルブリちゃんが着てる
「和柄シャツ」に一目惚れしまして・・

「ウィペット洋服作り屋RUN-WAY」さんに
注文したら速攻届きまして
それを記事にしたご報告です・・・
で記事URLまでリンクしてしまった次第です・・


ええ、完全な事後報告です!(開き直り)(笑)

・・申し訳にゃい・・(泣)
お洋服紹介感謝です♪

かえ♪ #RAa2TALo | URL | 2010/10/06 13:07 | edit

Re: タイトルなし

>まっちゃん さん
たまたま腕枕になったみたいなんですが、
ブリは、枕に頭乗せて寝るのが好きなんで、そうなったんでしょうね。
今度機会があったら、ブリをお願いします。
暑くってしょうがないですよ~(笑)

ほめ #- | URL | 2010/10/07 22:22 | edit

Re: タイトルなし

>ツゲじょに さん
起きてる時は聖人ではないんですけどね。

ほめ #- | URL | 2010/10/07 22:33 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
あのポーズでは寝れない。。。
だから晃一氏はソファーでグッスリ寝れるんっすね(笑)
大体、人が寝てる時に写真を取るのは、うちの嫁。
落ち着いて寝れやしねぇ……いや、グッスリでした(笑)

ほめ #- | URL | 2010/10/07 22:34 | edit

Re: タイトルなし

>なな さん
ひょえぇーーーー奇遇ですな。
ホントだ。混みあっててネット販売がNGになってる。。
生ラーメン、気になる~♪
カレーパンもウマいらしいっすよ。

ほめ #- | URL | 2010/10/07 22:41 | edit

Re: タイトルなし

>TAJImama さん
メンチカツ、美味かったです♪
嫁はTAJImamaの記事見て、早速行ったみたい。確かに食いしん坊~ww

ほめ #- | URL | 2010/10/07 22:42 | edit

Re: タイトルなし

>かえ♪ さん
ありがとうございます~
ルプちゃん「和柄シャツ」似合ってますね~
いやぁイカしてる~(死語)(笑)

ほめ #- | URL | 2010/10/07 22:47 | edit

後輩Kです・・・

先日は、嫁ともどもお世話になりました。
PCの調子が悪く、本日、ぶろぐを確認しました。
自分が寝てる間に聖人(星人?)になっていたとは
気づきませんでした・・・。
記憶がないので、なんとも言えまへんが、
チェルブリ嬢達と一緒に寝れたのは幸せですね。
起きてるときには、お相手してもらえないので・・・。

今度は、ぜひ、ローストビーフ、メンチカツ、食べたいっす。今回、逃したので・・・。

後輩K #- | URL | 2010/10/18 22:04 | edit

Re: タイトルなし

>聖人K 殿
俺も寝てたから知らなかった(笑)
お互い酔って寝てると、知らぬ間に写真を撮られていて…恐ろしいなww
あの聖人寝相は普段あり得ないんじゃない?
また、呑みに来てよ。って、明日来るんか(笑)

ほめ #- | URL | 2010/10/20 00:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/390-0ba7d3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top