ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

Whijappet 

 

3連休最終日。足柄ランを1スペース貸し切ってBBQ~

そこで我々もニューアイテムを購入。
IMG_2699_20101015185743.jpg
と言っても、単なる炭火おこしの道具。きゅ、980円だったからな。。。

そして、ウィペットがウィジャウィジャ、
IMG_2703.jpg
総勢14頭。

この日の写真フォト蔵に入れときました。こちらから
ウィペットが、
グレ家(おなじみ~):グレース・マセラティ
ララ家:ララ・スポック(ブリの同胎「長寿と繁栄を」)
ミント家(岡山から~):ミント(ブリの叔母様)・エマ
ニコ家:ニコ・リヤ
ルファ家:ルファ
nanaさん:オータム(キューがヒートのためマーキーとお留守番)
ロン・アロゥ・チェル・ブリの14頭。

その他には、
グレ家:バーディ(Mダックス)・ジュリア(Kダックス)
そして、ナルっち(Mピンシャー)
IMG_2704.jpg
あまりにもウィの数が多いんで、途中から訳分からんくなった。フォト蔵に写真をのっけてるものの、俺の頭の中はぐちゃぐちゃであったw

お昼は、こんな感じで皆様に持ち寄って頂き、マーくんも御満悦。
IMG_2710_20101015185743.jpg
肝心の肉の写真は撮り忘れたな。。

いつものチキンに群がるウィジャペッツ。
IMG_2719_20101015190119.jpg

そこにナルっちが乱入~
IMG_2720.jpg
自分よりでかいウィジャペッツにもお構い無し。
IMG_2722_20101015190118.jpg
IMG_2726.jpg
まぁ、それには理由があるのだが。
IMG_2751_20101017092758.jpg
この模様はこちらにて
(またパクっちまった。。)

こちらはインキーズで陰気に親交を深める、
IMG_2711.jpg
ニコ&チェル。

どういうわけか、ニコちゃんがルアーとなってアロゥ、ロン、チェルブリに追いかけられる場面が多かったような。特にレイチェルは、ニコちゃんに「さぁ走れ!」と気合を入れるかのように「ワンワン!」吠えたてていたな…。インキーズ同士で何か思う所があるのだろうか。

IMG_2802.jpg
と言いながら、こっちはリヤちゃんね。
リヤちゃんを追いかけるのは、同胎のオータムとロン・アロゥ。

そんな中、レイチェルはタープの中に引き籠り、更にインキに。
IMG_2808.jpg
「同じ場所にずっと居ると段々飽きてくるし、腹も減ったし…ブツブツ」

そして日が落ちてきて寒くなり、レイチェルは完全にoff。。
IMG_2831_20101017094649.jpg
完全にお見送りの態勢になったので、ここで終了、

というわけではなく、最後にもう一丁。
IMG_2847_20101015190142.jpg
ニコちゃんを巡って、アロゥ、ロン、チェルブリが追う…
IMG_2857.jpg
追いつめ過ぎ…

ということで終了~
皆様お疲れ様でした。またのお越しを~

関連記事

category: 足柄coco

△top

コメント

 

先日はお世話になりました。

ミント&エマの飼い主です。
BBQでは何もお手伝いせず、何も差し入れせず、
食べるだけ食べて失礼いたしました。
ステキなシチュエーションのランで、ウィペッツに囲まれ、
ワン達も私も楽しませていただきました。

フォト蔵の画像、頂きました。
ブログでも飛び入りの私たちを紹介してくださって
ありがとうございます。

結局、誰が誰だかわからないままオイトマしてしまったので
私はいたって素っ気無いブログしかアップできませんでした。

ラッション #- | URL | 2010/10/17 20:08 | edit

炭探しから始まり、BBQ総監督
いろいろお疲れ様でした~!!
いやぁ~ 気づけば沢山ウジャウジャだったわけで
楽しませてもらいました!!有難うでした~

あの14頭の中にピンの着ぐるみを着て入り、
皆に追いかけまくられたり、噛みつかれたりする罰ゲーム

楽しそうじゃないですか??? (あっ、もちろん見る側で)

ロンママ #- | URL | 2010/10/18 01:29 | edit

お手伝いもせず、食べて遊んでばっかりですみません。
全部で何頭のウィがいたか分からないまま帰ったので
14頭と判明しスッキリしました~。

ニコ・リヤはみんなのルアーになり運動できて良かったです。
レイチェルさんとほぼ同い年のくせに、
中々動かないニコに"喝"をいれてくれたんでしょうか。

犬も人も大満足な1日で、ありがとうございました!!
またよろしくお願いします。

mili #X.Av9vec | URL | 2010/10/18 15:01 | edit

お天気も良く、ウイだらけのパラダイス。
どれが誰だかわからないほどで、とてもハッピー!

BBQ美味しかった~。
餃子のウインナーも、焼きそばの塩味も田舎にはありませ~ん。
罰ゲームのお肉も、しっかりいただきました~。
楽しい一日を、ありがとうございました。

グレママ #mQop/nM. | URL | 2010/10/18 19:59 | edit

前日から準備等々お疲れ様でした~。
ウィだらけで、しかも女の子が多くウハウハなアロゥとナルでした。
つーかまたパクッてるー!!(笑)
さっき頑張ってアップしましたよ~。
久しぶりにアロゥがくたくたになるまで走れて満足なアロパパだったようです。


みやきち #ZK8I3X6w | URL | 2010/10/18 21:30 | edit

こんにちは。ルファパパです。
当日はお世話になりありがとうございました。
何も準備しないまま、いきなりBBQにも参加させてもらってすみませんでした。
ルファのランデビューは、環境もよくとても楽しそうでした。フォト蔵の画像いただきます。
親子ともども諸先輩方にいろいろ教えていただき勉強になりました。また機会があれば一緒に遊んでやってください。よろしくお願いします。

Fan #- | URL | 2010/10/19 06:52 | edit

本当にウィがウジャウジャ!!すごーい!こんなにウィがいたら感激ですね~楽しそうですね(*^-')足柄、行ったことないので、今度行ってみようと思います♪

みー #- | URL | 2010/10/19 07:14 | edit

Re: 先日はお世話になりました。

>ラッション さん
遠路遥々お疲れさまでした。
あの後岡山まで帰ったのはスゴイ!
チェルブリにとって岡山は未踏の地なので(レイチェルは素通りだけはしましたが)
実家に帰ることがあったら是非。
しかし、血族みんな似てますよねぇ~

ほめ #- | URL | 2010/10/20 00:24 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママんさん
お疲れしゃんです&お肉御馳走様です♪
案外炭探しがこの日のクライマックスだったかも!(笑)
次回は、ピン着ぐるみ持参でお願いします(爆)
犬達、着ぐるみ見てどんな反応するんだろ??

ほめ #- | URL | 2010/10/20 00:29 | edit

ありがとうございました!

続編があるんだと勘違いしてました~、失敗。
今回は準備やら何やら、ありがとうございました!
お世話ばっかり掛けて恐縮です。

それにしてもレイチェルの三角目、忘れられないなぁ。
いろいろ考えて、ムキーッッとなってるとこが、可愛い♪
ブリしゃんの教育指導、有り難いです~。
オータムはイマイチ、よくわかってないことが多いから、
面倒見の良い姉さんがいて、幸せですわ。

またよろしくお願いします!!

nana #OPKYamXE | URL | 2010/10/20 10:31 | edit

Re: タイトルなし

>mili さん
お疲れさまでした~
何故なんだか、レイチェルはニコちゃんに対して、強気というか…
インキーズ仲間意識があるんでしょうか…ww
またよろしくお願いします~

ほめ #- | URL | 2010/10/22 22:31 | edit

Re: タイトルなし

>グレママ さん
いやぁ~楽しかったですね~
急遽タープを設置してもらって、ありがとうございました!
あのウィンナー餃子は、見た目と味の違いがビックリ~(笑)
あんだけウィがいたら、自分は訳が分からなかったっす…w
またよろしくお願いします~

ほめ #- | URL | 2010/10/22 22:41 | edit

Re: タイトルなし

>みやきっちゃん
お疲れさまでした~
アロナル、目移りしちゃって、大変だったことでしょう。うらやましい~w
つーか、またパクッっちゃったよ。
先行してアップしてくれてるんで、結構助かります(笑)
またよろしくお願いします~

ほめ #- | URL | 2010/10/22 22:43 | edit

Re: タイトルなし

>Fan さん
お疲れさまでした~
ルファくん、スゴイ元気でしたねぇ。やっぱパピーは元気だなぁ~
画像は大してきれいに写ってないんですが、良ければどうぞ~
またよろしくお願いします~


ほめ #- | URL | 2010/10/22 22:53 | edit

Re: タイトルなし

>みー さん
足柄は、広いし芝もきれいだし、ウィが走り回るにはもってこいのランですよ。
いやぁ、あんだけウィがいたら覚えきれないです。メモっとけばよかったっすよw

ほめ #- | URL | 2010/10/22 22:54 | edit

Re: ありがとうございました!

>nana さん
お疲れさんでした~
まったくインキなレイチェルw
ブリは、日頃レイチェルにやられている分、パピー達に同じことをやってるんですよねw
果たして面倒見がいいのかしら?
キュー・マーが居ないのが寂しかったなぁ~

ほめ #- | URL | 2010/10/22 22:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/395-61829a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top