ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

GW 

 

4/30は奥多摩の御岳山へ。
きっかけは、とある雑誌でここのケーブルカー(御岳登山鉄道)は犬が乗れる、と紹介されていたから。

まず、犬も入れて食事・休憩ができるという「ぎん鈴旅館」に入り、
蕎麦・天ぷら・鮎の塩焼きを堪能。
IMG_0560_.jpg
IMG_0561_.jpg


その後多摩川沿いを歩き、
IMG_0564_.jpg
ちょっと部屋でくつろいでみる。
IMG_0571_.jpg
ぎん鈴旅館を後にし、ケーブルカーへ。
IMG_0572_.jpg
ここでもくつろぐレイチェル。
IMG_0593_.jpg
そして、武蔵御嶽神社へ。
IMG_0585_.jpg
ここで出会ったのが柴犬の「マックス」君。
レイチェルは腹を出して喜んで遊んでもらいました。ありがとうございました。
が、肝心の写真を撮り損ねたのが残念。
最後に記念撮影を試みたのだが、目線が、あっち向いて、
IMG_0590_.jpg

ホイ。
IMG_0591_.jpg


次こそは、カメラ目線でお願いします。
関連記事

category: ハイキング

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

こちらこそ、有難う御座いました。それにしても、あの駐車場と運賃の高さにはびっくりしましたね!ここだけの話ですが(笑)。それと、神社までのあの階段と坂!「本当に、ここ上るの?」 って思いませんでした?まあ、行ってしまえばどうにかなるもんだったし、あんな絶景の広場あると思ってなかったし、なにより愛犬の楽しそうに遊ぶ姿見られたので、結果的には良かったのですが。改めて写真で見ると、レイチェルちゃんの(ベストタイプの) ハーネス、渋い迷彩で良く似合っていてカッコいいですね。またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

Mars #- | URL | 2008/05/07 16:29 | edit

No title

>Mars さん

確かに。ただ、あのケーブルカーは犬を抱っこしないで乗せれるのでいいですよね。
しかし階段はきつかったっす。もっと元気があったら頂上まで行きたかったんですけど。
ハーネスは、嫁が迷彩柄が好きなもんで。遠出するときは、あのハーネスと座席を繋いでおけるので便利なんですよ。
また、レイチェルと遊んでやってください。首都圏のドッグランに行くときはお知らせします。

ほめろん #- | URL | 2008/05/07 20:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/4-bebcccc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top