ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

またまた卓へ、赤兎馬に再会。 

 

今日は朝から台風のためひどい天気。一日中家でゴロゴロ、楽しく寝まくったな。チェルブリの平日の気持ちがわかるな。

で、昨晩はチャッピー家と再び卓へ
IMG_3919_20101030232320.jpgIMG_3917.jpg
IMG_3923.jpgIMG_3922.jpg
今回はしっかり料理の写真を撮れた。前回は酒の写真しか撮らなかったからな。

「かんぱーい♪」
IMG_3920_20101030235008.jpg
と、グラスを近づけた時に、「ちょっと待って下さい。泡が…」と例の店員さんの声が、

IMG_3921_20101030235008.jpg
ちょっと継ぎ足してくれて、仕切り直しなのだ。

その店員さんに、今回もお勧めのお酒を色々とチョイスしてもらう。というか任せっぱなし。
IMG_3924_20101030232407.jpgIMG_3930.jpg
ちゃっちゃさんは日本酒を、
IMG_3925_20101030232407.jpgIMG_3931.jpg
嫁はワインを、そして俺は焼酎…
ん?勧めてもらったのは、見覚えがあるラベル。
IMG_3929_20101030232406.jpg赤兎馬」やん!こんなところで再会するとは。
さつま揚げとよく合うんだな。

お次は麦焼酎「金太郎」。
IMG_3932.jpg
これまた変わった味わい。麦の風味がかなり強い。麦茶みたいな香りしてたな。

IMG_3608.jpg
その店員さん。うちのブログを見たとのことで喜んでくれていたようなので、再び写真を載せておくw
関連記事

category: めし

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんな時間にお邪魔します
一回行ってみたいですね、卓
今度誘って下さいよ

しも #- | URL | 2010/10/31 02:44 | edit

Re: タイトルなし

>しも さん
今度ぷらっと行きましょう。
二次会付きでw

ほめ #- | URL | 2010/11/02 00:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/402-43ec7004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top