ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

とにかくそっとしておいて欲しかったブリジット。 

 

土曜日。
午前中、朝霧FDRへ。9周年記念で一家族500円だったもんで。

ランに入ると、
IMG_5001.jpg

さっそく、沈黙のブリ。

IMG_5018_20101130230640.jpg
続々と犬達がやって来る。大きい犬達も、
IMG_5020.jpg
中くらいの犬達も、小さい犬達も。
IMG_5002.jpg
随分頑張っていた(少しは動いていた)ようだが、大きな犬達を見てキョドっていたブリ。なるべく目立たず隅の方で地味に地味に。。。

IMG_5010.jpg
レイチェルが、ブリがちっとも走らないもんだからしびれを切らす。そうは言われても、怖くて体は動かない。レイチェルはしつこい。

そこでブリは考えた。
IMG_5031.jpg
ランの隅、アジ練習用エリアの平均台の上にエスケ~プ。
IMG_5025.jpg
IMG_5030.jpg
高い所が嫌いなレイチェルは昇ってくるはずが無い。
1130.gif
レイチェルシビレまくり。。。そのうちに、
IMG_5033.jpg
興奮しちゃったレイチェル。アジエリアの周りを一匹でグルグル全力疾走しだす始末。
IMG_5055.jpg
ストレスは解消したかねw

昼は西湖方面へ。「花しのぶ」。
IMG_4194.jpg
IMG_4195_20101130233319.jpg
ボリュームあって美味しかったっすね。

クリスマスな飾り付けの前で。
IMG_4197_20101130233319.jpg

そして紅葉台へ。半年ぶりに会社の友人と紅葉台周辺を外乗。嫁はここで乗るのは5年ぶりくらいか…
IMG_4211_20101130234023.jpg
チェルブリは車でお留守番ね。
IMG_4208.jpg
ススキの生い茂る中、のんびりと。
IMG_4214_20101130234023.jpg
澄み切った青空に男富士が映える。
IMG_4217.jpg
しかし、ススキの背の高いこと。
IMG_4245.jpg

外乗の後。今日はブリが不完全燃焼だし、帰りがてら足柄でも寄って走らせてみっか。

4時過ぎに到着。犬達もほぼ帰路についていたので貸切状態。
IMG_5064.jpg
興奮するブリ、レイチェルに逆襲。
IMG_5065.jpg
IMG_5072.jpg
しかし、帰り討ちに遭うのだ。
IMG_5074_20101130234856.jpg
でも嬉しそうなブリしゃんなのであった。
関連記事

category: ドッグラン

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ブリちゃん可愛い♪ブリちゃんに、元気ださんかい!!のレイチェルちゃんも頼もしい!!姉妹の愛ですね~
うちのラムはいろんなワンがいるランだと追いかけて追い詰めて転がしてそこにはくびティガーも加わり見てる飼い主のほうが、大丈夫か?と心配になってしまうので。貸切状態のほうが安心して遊べますよね~

みー #- | URL | 2010/12/01 08:16 | edit

レイチェルの新たな一面を見ました!!いつもは、ブリちゃんがわかめに食らいついてそれに便乗して足を狙うくらいで、狙うと言ってもブリちゃんに比べたらかわいいもので・・・(笑)
一度生で拝見したいです!
そして『花しのぶ』のおいしそうな事!!!
ハンバーグ大好きなので・・・やばいですね☆

える #- | URL | 2010/12/01 20:26 | edit

Re: タイトルなし

>みー さん
ウィは職業柄??、どうしても追いかけまわしちゃいます傾向がありますからね。
元気出さんかい、という励ましの姉妹愛というよりは、
レイチェルがストレス解消できない、ってところなんでしょうけどね~ww

ほめ #- | URL | 2010/12/03 19:41 | edit

Re: タイトルなし

>える さん
レイチェルは結構荒っぽくガブガブするんですよねぇ。
ブリの首をガブガブしておる時なんか、
ブリが「ゲホッ!」ってムセルこともあるし(笑)
ハンバーグ好きなら、『花しのぶ』はいいっすよ~

ほめ #- | URL | 2010/12/03 19:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/419-4cbd9726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top