ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

行きと帰りのテンションの違いが印象的だったチャーリー。 

 

続き。
日曜の午後は、久々にチャーリーを預かって函南のランへ。
IMG_4269_20101203003610.jpg
車内では大興奮。
しかし、結界(ブリのプレッシャー)があって後部座席には行けないチャーリーなのであった。

ランに着くなり、ボールを投げろとせがむチャーリー。
IMG_5235.jpg
メタボな俺には良い運動になったぞ。

そうこうしているうちに、チェルブリが気づいて騒ぎだす。
IMG_5271_20101203004409.jpg
チャッピー姐さん登場。フライボールの帰りに待ち合わせなのだ。
IMG_5273_20101203004408.jpg
勇ましい!勇ましいぞ!チャッピー姐さん!
IMG_5284_20101203004408.jpg
隣のエリアに居た大型犬とも、じっと対峙。
IMG_5336_20101203004621.jpg
勇ましい!嗚呼!勇ましいぞ!チャッピー姐さん!

こちらも勇ましく格闘中。
IMG_5314.jpg
チャーリーが、ちと離れて、
IMG_5318.jpg
呆れて見ているのが、
IMG_5330.jpg
印象的。

いつもの如く、レイチェルが優勢なもんで、
IMG_5338.jpg
チャッピー姐さんに八つ当たりする、身の程知らずなブリ。この後叱られる。

悔しいブリは、
IMG_5344.jpg
掘る。いつもの如く、掘る。
IMG_5347.jpg
南米まで掘る。レイチェルが怒って止めさせる。
IMG_5350_20101203190759.jpg
興奮して走り回るブリ。レイチェルが追い回す。

掘る。
IMG_5357.jpg
嗅ぐ。
IMG_5358_20101203191339.jpg
そして興奮して走り回る。(チャーリーも珍しく追いかけてくる)この繰り返しになるとアホみたいに走り回るチェルブリ。走り回ってくれるのはありがたいが、飼い主は、穴を埋めるのに要らぬ苦労をせねばならぬ…
IMG_5356_20101203191339.jpg
しかし、ブリは一体何にラリっているのか…?

珍しくボールに反応するレイチェル。なんかピンクのボールが気に入った模様。
IMG_5364.jpg
ブリが来てからは普段は一切レトリーブなんかしないレイチェル。どうしたことだ?
IMG_5365.jpg
だもんで、口が緩いレイチェル、ボールを落とすと…
IMG_5371.jpg
ここぞとばかりに奪うブリ。ウサを晴らす。

そうこうしていると…
IMG_5375.jpg
久々のじょに家が。箱根に来てたとのことで、急遽参戦。
IMG_5379.jpg
ジャンゴ、
IMG_5395_20101203192502.jpg
ステファン久しぶり!
IMG_5403.jpg

ん?ジャンゴの手前にいるのは?
IMG_5415.jpg
チャッピー姐さんじゃないですか!
IMG_5416.jpg
勇ましい姐さんも寒さには勝てないのね。
ということで、日も落ちてきて寒くなってきたので帰路へ。

で、ランの駐車場には。
IMG_4287_20101203192854.jpg
ポニーが!優雅に草を食べておった。。
近所の人??が原チャリ引きで連れて来ていたらしい。。。何処で飼ってるんだ??
IMG_4291_20101203192854.jpg
馬慣れ?しているチェルは御挨拶を。おとなしい馬だったねぇ。

で、帰路につくチャーリー。
IMG_4302_20101203192854.jpg
遊び疲れたんか?もっと遊んでいたかったのか?テンション↓↓
全然表情が違うぞw
関連記事

category: ドッグラン

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

先日はありがとうございました。
相変わらずレイチェル家の来訪には狂喜乱舞でした。
養子に行きたくて仕方ないんじゃないでしょうか。

しも #- | URL | 2010/12/07 00:19 | edit

Re: タイトルなし

>しも さん
出張お疲れさんでした~
チャーリー、俺と一緒にダイエットしましょうw

ほめ #- | URL | 2010/12/10 00:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/421-a94ea680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top