ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

久々にルアーになりテンション上がってみたものの。。。 

 

胃腸の日。昼飯は、
IMG_4443_20101214225318.jpg

Come back!!Texas Burger!!

マックの「ビッグアメリカ」シリーズで大好評だったテキサスバーガーを食べて足柄に向かう。

IMG_4445_20101214225317.jpg

「ブリしゃんも食べたかったよ…」
ランに着くと、隣のエリアではサモエドのオフ会が。
IMG_5601.jpg
レイチェルのテンションは高い。
IMG_5613.jpg
ブリもサモエドなら大丈夫だったね。すずまるで慣れてるし。

気合十分のレイチェル、
IMG_5602.jpg
ブリを追いつめ、
IMG_5604.jpg
御満悦のご様子。
IMG_5606_20101214225316.jpg

そして、待ち合わせてたnanaさん率いるキュー&マー&オータムがやって来たので、
IMG_5616.jpg
ブリが活気づいたかと思いきや、

ハイテンションな3頭のビアテッドコリーの登場で、ブリは気配を消す。

そんなブリの態度とは裏腹に、
IMG_5617_20101214232546.jpg
レイチェルはルアーになってアピール。
IMG_5618.jpg
「さぁ、あたしを追いかけるのよ♪」
IMG_5619.jpg
一緒に居たゴールデンも参戦して、
IMG_5620_20101214232545.jpg
ず~っとグルグル走り続けていた。
IMG_5628_20101214232544.jpg
それに呼応したキューちゃんも、楽しそうに駆け回ってた。いつもは物静かなキューちゃん。nanaさん曰く、この服を着てる時は走るのよねぇ、とのこと。楽しそうだ。
IMG_5630_20101214233530.jpg
こちらはビビって腰が抜けた走りのブリ。毛がモハモハ系は苦手とは言え、大きさは変わらんのになぁ。
IMG_5631.jpg
腹いせに、オータムに八つ当たりだ。

その後、どんどんモハモハ大型犬が増えてきて、耐えられなくなったブリがネットを飛び越えて脱走したので別のエリアに移動。そしたら、
IMG_5633.jpg
ボルゾイ、レイラ・ルディー・シェリーが到着。パレード中かね?(笑)
IMG_5634.jpg
レイチェル気配を消す。特にパピーのシェリーに気付かれないように。。
IMG_5635_20101214233923.jpg
そうそう、この日はマーキーが一番モテテタなぁ。
IMG_5639_20101214235026.jpg
そして、オータムが一番追っかけられてたなぁ。
IMG_5642_20101214235026.jpg
ウィ・ルアーの中じゃ最年少。試練の時だ。オータム。
IMG_5644_20101214235026.jpg
じっとやり過ごすキュー・チェル。
IMG_5646_20101214235506.jpg
やり過ごせなかったブリ。半年足らずのシェリーに腹見せ。
IMG_5668.jpg
まぁ、キューちゃんもマーキーにガウガウされてると、みんなに囲まれてMキャラになってたな。
IMG_5650_20101214235837.jpg
そして芝だらけに。よく走れる服なのだが、これがネックだね。
IMG_5647_20101214235025.jpg
そうそう。嫁も楽しく遊ばれていたな(笑)
IMG_5652_20101214235837.jpg
その嫁の枕となったレイラ姉さん。落ち着いてましたな。この日も俺の横で「お腹触って」ポーズを。カワイイねぇ。
IMG_5659.jpg
こちらはやんちゃ盛りのシェリーと戯れるルディ。ボルゾイのこうやって遊ぶ姿はダイナミックだね。
IMG_5664.jpg

そうこうしてるとラブちゃんがやってきた。久々のご対面。
IMG_5744.jpg
犬気も少なくなってきたので、再びデカイスペースに移動して遊ぶ。
IMG_5688.jpg
再び活気付づいたレイチェル、ラブちゃんを追っかけ回す。
IMG_5689.jpg
そしてオータムにも!パピーだった時は近づくことさえビビっていたのにな。
IMG_5692_20101215000659.jpg
ラブちゃんとオータムは先月1歳になったばかり。誕生日も3日違い。
IMG_5693.jpg
その1歳勢、年長達に稽古を付けられ、
IMG_5695.jpg
ブリはまだ1歳台なんだが…、
IMG_5719.jpg
キューちゃん、いいテンションだ!

夜は、三島で忘年会。(ルイキャロ家幹事ありがとです~)
チャーオフ絡みで、チャッピー家、nanaさん、ルイキャロ家、しもさん、のメンバーで呑み。
IMG_4446_20101215003150.jpg
この日は、ルイキャロ家せいかちゃんと嫁の誕生日。一緒に祝って頂いた。ありがとうございました。
IMG_4452_20101215003150.jpgIMG_4451_20101215003150.jpg
お店の照明も消して、ライトアップ。

そして、2次会は今年もカラオケ。そういや今年は写真撮らんかった。4時間ぐらい歌ってたかな。
その後、ルイキャロ家でちょっとお茶。
dscn2370.jpg
そのルイキャロ家のイタグレパピーを前に、やはりテーブルの下から出てこないレイチェルであった。
関連記事

category: 足柄coco

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

テキサスバーガー

マックの「ビッグアメリカ」シリーズにめちゃめちゃ食欲を刺激されていた私は、アメリカに行ったら「本場のハンバーガーを制覇する」と意気込んでいました。
最低三回はハンバーガーチェーンに行くだろうと思っていたのがついに一度も行かずに帰ってきてしまったのでした。
今にして思えば「喰いてぇ」
日本のマックでもいいか・・

mojito-tequila #QbUv/Di2 | URL | 2010/12/15 21:31 | edit

Re: テキサスバーガー

>mojito-tequila さん
アメリカではv-45食べられなかったんですね。
本場のv-45、とてもデカくてボリュームがありそうです。
メタボの人が多いのもわかるなぁ。。

ほめ #- | URL | 2010/12/19 23:54 | edit

遅くなりましたが・・

忙しくてゆっくりPCを見れず遅くなってしまったのですが・・・

ゆうこさん、お誕生日おめでとうございます!!
飲んで食べて歌って~楽しい誕生日になりましたか?

これからもわかめ共々お世話になります☆
よろしくお願いします!!

える #- | URL | 2010/12/21 22:36 | edit

Re: 遅くなりましたが・・

>える さん
ありがとうございます。ゆうこも喜んでおります。
飲んで食べて歌ってメタボ気味ですww
これからもよろしくお願いします。

ほめ #- | URL | 2010/12/23 23:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/426-10e20e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top