ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

留守番 

 

今日は、珍しくレイチェルとサシで留守番してる。

といっても、嫁が友達とランチへ行ってる間だけ。

当初、嫁達はバレエを見に行く予定だったのだが、
熊川哲也が怪我をしてキャンセルしたらしい。


で、今日は家でゴロゴロ。
昨日呑み過ぎ、今日は二日酔いなので丁度いい。
IMG_3043.jpg


明日のコーシングゥ~(まだ今週飾ってあった。)
ぐぅぅ
に備え、英気を養うのだ。



といっても、ひまなので、
ライフジャケットを着せてみた。
IMG_3045.jpg
あら、似合う。いっぱしの救助犬みたい(笑)

るみさんに、ジュビアちゃんとお揃いを一緒に購入してもらったもの。
木曜日、るみさんとジュビアちゃんがうちに遊びに来て持ってきてくれたのだ。
夏休みはこれを着て泳ぎまくれるか?


そのときに頂いたお土産。チョコ好きの俺にはたまらん。ありがとうございます~
IMG_3046.jpg
今日もチェルに隠れて食べることにしよう。
関連記事

category: 日常

△top

コメント

 

No title

あっ、チェルちゃん。それ、エルともお揃いだよ~♪
エルも先日買ったんです。
チェルちゃんはピッタリですね。
エルは首周りに隙間ができちゃいます。
ウィだから仕方ないと思ってたんですが・・・着せ方の問題?
明日、初めて使ってみる予定です。

ここなっつ #mQop/nM. | URL | 2008/08/02 16:21 | edit

No title

レイチェルかっこいいですね。
うちもほしいかも。
ホップは水駄目だからなぁ。
しかも似合わないと思われる。


nobu #- | URL | 2008/08/02 17:57 | edit

No title

お、泳ぐ…!?v-12
何でも出来る犬、レイチェル。クッ…!

旦那さま!明日はメッチャクチャ暑いそうなんで
お気をつけ下さいまし~!
って私も明日は羽田に行かなければならないのでしたv-40
夜の便で良かった…

JD #.K.wAGb6 | URL | 2008/08/02 18:59 | edit

今週も

頑張ってください!ガッチャンはママが仕事なのでお留守番です。
夕方ランに行っていつも通りの生活です。ブログUP楽しみにしています!

ガッチャンママ #/c2.ISBc | URL | 2008/08/02 20:52 | edit

No title

>ここなっつ さん
あ、同じなんですか!
サイズはぴったりでしたね~
意外とレイチェルは首が太いんですよ。。
着たのはいいものの、水に入れるかが心配です。。


>nobu さん
ご無沙汰です!落ち着きました?
ラオホはいらないかもね~ 泳ぎバッチリだから。
ホップこそ、付けて練習させるのも手だと思うけど、
入りたがらないかなぁv-446

ほめ #- | URL | 2008/08/02 21:59 | edit

No title

>JD さん
い、いや、大して泳げません。
今から練習ですv-446

やっぱ、暑いんですよね。。。
コーシングも夜やってほしいところですv-280


>ガッチャンママ さん
日曜日に仕事とはお疲れ様です。
明日も暑そうですが、頑張ってきます!
ちゃんと追ってくれるかなぁ~

ほめ #- | URL | 2008/08/02 22:09 | edit

No title

先日はお邪魔させて頂きありがとうございました。
おいしい物食べたりおしゃべりしたり、楽しい1日でした♪
ゆうこさんありがとうございました!
久しぶりのレイチェルちゃんは相変わらず元気で
ガゥガゥもしたし、走ってもらったし、ジュビアも楽しそうでした~
ななちゃんはお目めクリックリッで可愛かったです!
ケーキもおいしかったです。ごちそう様です。

レイチェルちゃん、ライフジャケット似合うね!
サイズも合ってそうで良かった良かった。
ジュビアは胴が長いうえに腰が丸くないので、寸足らずでかっこ悪いです。

明日も宜しくお願いします!

るみ #o6.nH2Qo | URL | 2008/08/02 22:41 | edit

No title

>るみ さん
先日は遊んで頂いてありがとうございました。
お土産もありがとうございました。
おいしかったです~
相変わらず元気にガウガウやってたそうで、
日曜日も楽しみです。
頑張りましょう~v-91

ほめ #- | URL | 2008/08/02 23:23 | edit

No title

タジサブより、やっぱりレイチェルちゃん似合う!

ウィペットは泳ぎは得意なのですか??

TAJImama #- | URL | 2008/08/03 23:36 | edit

No title

ライフジャケットを纏ったチェル、誇らしげ?
チェル大好きっ子の善が見たらますます憧れちゃうかも。
我が家、本日山梨より帰還致しました。
この日養った鋭気はドギーパークで遺憾なく発揮されましたね!
チェルのレースは後ろからの観戦だったけど、しっかりルアーを追っててカッコよかったデス。
いつも目ヤニくっつけててダメな善アニがレイチェルの前ではキラキラした目になるのも無理ないですー。

恵子 #- | URL | 2008/08/04 21:43 | edit

No title

>TAJImama さん
ウィペット、泳ぎはむしろ不得意です。
変に脂肪が無くて浮かないせいでしょう。
基本的に水が嫌いな犬種なんですよね。
レイチェルも、御多分に洩れず苦手なんで、泳げるかなぁ~


>恵子 さん
昨日はお疲れ様でした!
善アニキの泳ぎを見てみたいですねv-446
今回のコーシングで、何とかルアーを追うようになったのが収穫でした。
チェルもいつも目ヤニくっつけてますよ~(笑)

ほめ #- | URL | 2008/08/04 22:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/43-ea40b2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top