ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

Good-bye 2010 

 

早いもので2010年も今日で終わり。旅の話の前に、年末の走り収めの出来事から。
12/29は1年ぶりのみなとみらいコーシングへ。今年は、みなとみらいが使えないので横浜市泉区のグラウンド(調整池)で、29&30の2日間実施とのこと。翌日がウィペット優先だったのだが、用事があったので29日にエントリーなのである。
IMG_6691.jpg

コースは100mなのだが、直線ではなく途中でカーブしている。このカーブをいかに上手くコーナリングできるかがカギかな。犬達は楽しそうだったね。

この日のコーシングの写真、フォト蔵にアップしました。こちらからどうぞ。
この日はゴール側で嫁が撮影。それなりに良い写真が撮れたと満足しておった。

IMG_6701.jpg
ルーク&レイル。この日は旦那さんがお仕事とのことで、俺がスタート係を。そのスタート係に難があって、ルークはタイムが伸びなかったなぁ。スマンです。。
IMG_6726.jpg

ティガー&ラム&はくび。ティガーだけ俺が撮った横からの写真。。(汗)
IMG_6735_20101231094431.jpg
IMG_6711_20101231094432.jpg
IMG_6720_20101231094432.jpg
はくびはしっかりルアーを追ってたなぁ。

アレン&ジャスティン&マーカス。
IMG_6772.jpg
今日は下見。寒そうだったね。

デューク卿も快走。復活の走りだったなぁ~
IMG_6756_20101231110324.jpg

グラサンがお似合いのビフ様~
IMG_6770_20101231110408.jpg

そしてジュビちゃん(笑)
IMG_6759.jpg
早く走らせろ!!の表情?
IMG_6775_20101231110407.jpg
そして華麗なコーナリング。

チェルブリ1走目。服脱がすの忘れてた。。。
IMG_6699.jpg
IMG_6694.jpg
レイチェル7″33:ブリジット7″22

1走目はカーブの所で減速していたのだが、2走目はそれなりにコーナリングが慣れてきて、
IMG_6750.jpg
IMG_6747_20101231111913.jpg
レイチェル7″11:ブリジット6″85
もうすっかり、体のでかいブリがチェルより良いタイムを出すようになったな。特に100mだとね。
スタートが去年みたく後ろには下げれず、下げれても場所の都合上2mぐらいだったし、コースも直線じゃなくてカーブがあるという性格上、去年より0.2~3秒タイムが遅いのはいたしかたないところだな。でも、ホント楽しそうに走っておった。時間が許せば多頭走りもやらせたかったのだが、2走だけで今年の走り収めは終了。
ターニャ家を始はじめ、スタッフの方々ありがとうございました!!

chel_20101231113844.gif
bri_20101231113844.gif

ということで、今年もあと半日少々。
遊んで頂いた皆々様、今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
関連記事

category: みなとみらいコーシング

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

29日はお疲れ様でした。お話とっても楽しかったです♪ティガーラムはくびの素敵写真ありがとうございます♪我が家はこの日走れるとは思っておらずコンデジしか持ってなかったのでありがたいです(*^^*)今年は本当にお世話になりまして、ありがとうございました。足むけて寝れませんです。来年もまたよろしくお願いいたします!!またお会いできるのを楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪

みー #- | URL | 2010/12/31 15:00 | edit

Re: タイトルなし

>みー さん
あけましておめでとうございます。
29日はお疲れさまでした。
当日参加できてよかったですね~
今年も色々な場所でお会いすると思いますがよろしくお願いします~!

ほめ #- | URL | 2011/01/04 14:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/437-6995306e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top