ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

三が日のことあれこれ。 

 

Vito家からの帰り、nanaさんとキュー&マーを連れお山の公園へ行った時の事。
IMG_6954.jpg
マーキス&レイチェル。

なんかマーキーの首が、ふ、太い…ww

「あひゃ~」と走り回るマーキーに、
IMG_6913_20110107224434.jpg

何かイロイロ付けているキューちゃんにも、
IMG_6931.jpg

そしていつもの如くブリにも、
IMG_6969_20110107224433.jpg
御丁寧にみんなを追いかけるチェル。

そのブリ。レイチェルには逆らえないからって、マーキーにはカブカブとヒドイことを…
パピーの時は、怖いレイチェルよりもマーキーに懐いていたくせに。
IMG_6894_20110107233428.jpg
同じ姉妹のキューちゃんには「噛んで~」と自らのマズルを差し出すのだが…

そのキューちゃん。
IMG_6939.jpg
ご機嫌なようで、ゴロゴロ~もにょもにょ…
IMG_6940_20110107231940.jpg
おにゅうのツナギが…w
IMG_6943.jpg
そしてイジられるキューちゃんw
IMG_6952.jpg

家に帰って、
IMG_4850.jpg
キューマーチェルブリ、仲良く寝ておったね。走りまわってよっぽど疲れたと見える。
IMG_4851.jpg



翌日、ベルサリウスへ。

アロゥ。
IMG_6979_20110108000456.jpg
ナルっち。
IMG_6997_20110108000455.jpg
シェルビー。
IMG_6978_20110108000456.jpg
そして、ロン。
IMG_6994.jpg
前肢がカワイイんやけどw

シェルビーのラブアタックを受けるブリなのだが、
IMG_6980_20110108000454.jpg
「ちょっと~!」と反撃の猫パンチ。パピーみたいな仕草…
IMG_6975_20110108004320.jpg
(アロパパ撮影)

そんなシェルビーに喝を入れるロン。「こら~!!」
IMG_6983.jpg
と、いうストーリーにしときたいのだが、よくよく見ると、
「なんだそのガキのような仕草は~!!」と、ブリに喝を入れているようだなww

元のストーリーに戻して…
IMG_6988_20110108000853.jpg
「男なら俺からこのディスクを奪ってみろ!!」とさらにロンの喝が飛ぶ!!

一方レイチェルは、
63093116_org.jpg
こうして見ると、着ぐるみ来てるっぽい。

そしてブリに喝を入れ弄んでいたのだが、ここはベルサリウス。
IMG_6999_20110108000853.jpg
始まった…
IMG_7006.jpg
ここに来たら掘る確率100%。掘りに掘った土をそこいらじゅうに撒き散らし、皆を汚しておったKYブリ…

そして、
IMG_7019_20110108000852.jpg
プレイボーイ・アロゥには、されるがままなのね。ブリしゃんw
関連記事

category: お友達

△top

コメント

 

3日はお疲れ様でした~!!
お正月から喝を入れてるというより、いろいろお邪魔な
感じのロンでして、失礼しました(汗)
吠える意外のアプローチが出来ないのか・・今年も変わらずになりそうです。
前脚が折れてるロン、寝てるキョンシーみたいだ~
ブリちゃんの掘削作業、すごい馬力にビックリ!
いつか、地球の裏側に届きそうだったわ~(笑)

ロンママ #- | URL | 2011/01/08 02:09 | edit

3日はゆうこさん具合悪い中、遠くまで来ていただきありがとうございまーす!
お正月早々、もじょもじょ&ホリホリ見れましたね~。
レイチェルの服の草は取れたかしら?w
このナルの写真いいですね! ちょーだい!

みやきち #- | URL | 2011/01/08 22:15 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
お疲れさまでした~
あの日着てたツナギって、(ブリも色違い着てるんですが)な~んか寝マキみたいですよねぇ。寝起きのキョンシー?w
吠えると言えば、あの面子の中ではブリが一番低音だったような。。オカマか?w
またよろしくです~

ほめ #- | URL | 2011/01/09 08:09 | edit

Re: タイトルなし

>みやきっつあん
お疲れさまでした~
やはり場数を踏んでるアロゥには、ブリはメロメロだったなぁ~ww
あの手の生地に草が付いたら取れにくい…(前日のキューちゃんもそうだったけど)w
フォト蔵にアゲときました~
またよろしくです~

ほめ #- | URL | 2011/01/09 08:09 | edit

先日はお疲れ様でした。
後半まったく記憶がございません。
ゆうこさんに布団敷いてもらったんですが、丁重にお断りして帰ったような気がするんです。
ご迷惑をおかけしました。
でも、またやりましょう。

ブログですが、あれだけ言われたんでFC2にしましたよv-286
リンクお願いしますv-37

しも #- | URL | 2011/01/11 01:41 | edit

初めまして♪

こんにちは(´∀`)
blog初心者で…イタグレ1才5ヶ月のサーフとウィペット1才7ヶ月リーフのママです。

よろしければ仲良くして下さい(´ω`*)

サーフ&リーフママ #joQEJO2k | URL | 2011/01/11 10:43 | edit

ご返答ありがとうございます(´∀`)♪
はい!私は大阪住みです。
なかなかウィペットのお友達が見当たら無かったのですがニッパー君とルーニー君に出逢う事ができ嬉しい限りでした!
残念ながらニッパー君とルーニー君の飼い主様はmixiでの更新だそうで…(;_;)
私はmixiをしていませんので、それ以降のご連絡は出来ず(;_;)
私自身が携帯オンチですのでなかなか(´Д`;)

関西近郊に来られた際には、お会い出来たら嬉しく思います♪

サーフ&リーフママ #- | URL | 2011/01/11 16:35 | edit

Re: タイトルなし

>しも さん
おつかれさまでした~
結局FC2に変えたの!?な~んだ。リンクしときます。
こちらこそ後半まったく記憶がございません。
写真見ても記憶が戻りません。タイガー&ドラゴンいつ歌ってた?
また呑みましょう~

ほめ #- | URL | 2011/01/12 00:48 | edit

Re: タイトルなし

>サーフ&リーフママ さん
コメントありがとうございます!
なるほど~。ニッパー&ルーニーとお会いしたんですね。
なんだかんだで、年数回は関西方面に出没するので、
その時にはよろしくお願いします~!

ほめ #- | URL | 2011/01/12 01:00 | edit

きゃ~!
キューちゃん相変わらずかわいい(*´ω`*)

その節はうちのニートがブリちゃんを下さいなどと、ご無理いってスミマセンでしたw
チェルブリちゃんが来たときのみんなのテンションの上がり方を見て欲しかったです(笑)
今年もいっぱい遊んで下さいね♪

Laas #l/VZmCVM | URL | 2011/01/12 08:00 | edit

Re: タイトルなし

>Laas さん
遅くなりましたけど、先日はお疲れさまでした~
いえいえ、あんなブリで良かったらいつでも(笑)
ブリもシェルビーくんには妙に強気だったし…自分より年下だからあんな強気に出たんでしょうかねぇ…
またよろしくお願いします~

ほめ #- | URL | 2011/01/15 09:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/443-d49e60fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top