ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

3連休のことあれこれ、その2。 

 

もりもり市の後、ホントは芦ノ湖畔方面へ行く予定だったのだが、三連休の中日で激混み。
だもんで途中で予定変更。チャッピー家と共にお山の公園へ行き、nanaさんと合流、キュー・マーと遊ばせたのである。

IMG_7125_20110113224958.jpg

ということで、激しく走りまわる4ウィ。
IMG_7182_20110113233155.jpg

こちらはチャッピー姐さん。
IMG_7176.jpg
騒がしい4ウィ達を避けるように走る。そりゃそうだ。

レイチェルは決して腹を見せたくないから、このカッコで「もじょもじょ」なのである。
IMG_7142.jpg

ブリはすぐ腹を見せる。
IMG_7138.jpg

キューとブリは、並んで背中をすりすりしておったな。
IMG_7137_20110113233106.jpg

またですか。キューちゃんw
IMG_7140.jpg

基本は、キューをマーキーが追いかけ、
IMG_7154.jpg
ブリをチェルが追いかけ……ん??

ブリを見失ったようだ。物凄く耳をおっ立てて、ブリを探すチェル。
IMG_7173.jpg

ブリはココ。隠れておるw
IMG_7172.jpg

「おら~!見つけたぞ!!」
IMG_7168_20110113233104.jpg
必死で逃げるブリ。レイチェルは何処までも追っかけてくるからな…
大体、いつもブリがヘバって捕まるパターン。体力はまだまだレイチェルのほうに軍配。

そして、冬は日が陰るのが早い。
IMG_7177.jpg
寒くなってきたので、撤収~


そして新年会。まずはボーリング勝負して飲み、という学生のノリ。
夫婦でペアを組み交互に投げる。最下位には罰ゲームである。
うちと、チャッピー家、ルイキャロ家、nanaさん&しもさんペアの4組で対決である。

IMG_4915.jpg
回転かけまくってた、JPS氏。

IMG_4917.jpg
パワーボーリングは意外だった、しも氏。

俺は散々な出来、いきなりガータ出して嫁にボロクソに言われる。嫁の生涯最高?の出来に助けられ、最下位は回避。優勝はしも・nana組、最下位はチャッピー家。実はまだ罰ゲームが決まって無かったりしてw

お次は、カラオケ。ロン家がここで合流。
IMG_4925_20110113235853.jpg
飲みながら、食いながら。

皆、我を忘れて歌う。
IMG_4927.jpgIMG_4929.jpg
気が狂ったように盛り上がる面々。
IMG_4960.jpgIMG_4963.jpg
メリージェーンを熱唱するしも氏は覚えている。この辺りまでは。
IMG_4926.jpgIMG_4947.jpg
つのだ☆ひろ、本人出演だったし。
IMG_4953.jpg

IMG_4966.jpgIMG_4970.jpg
このタイガー&ドラゴンは全く記憶が無い。ハイボールのせいだ。

でもおかげで膝の痛みはすっかり治った。酒の力か?

皆様お疲れさまでした。。。
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんな長い一日の最後のところだけお邪魔してしまった我が家

私の携帯には、スターほめが、カメラ目線で
決めポーズをしてくれた写真があったりします♪
いやいや、楽しませてもらいました~!どうも、有難うございました~♪
個人的には、六番目のユウウツが良かったわ~!
しかし、気が狂った様に盛り上がる面々のシルエットが
我が家の面々に見えるけど、自分でない事を祈る・・・・・

ロンママ #- | URL | 2011/01/14 01:25 | edit

新年会お疲れ様でした
罰ゲーム免れた我が家はウハウハです♪
で。何にしましょうか?
罰ゲームは!(かなり他人事)

カラオケ無理してでも同伴すれば良かったと
未だに後悔してます
JPSは次の日も、その次の日も
「あぁーカラオケ楽しかった。ロン家すげーよ。
いや、ゆうこさんも何時になくすごかった」としきりに言ってました。
ぜひ、また計画してください!!

なな #- | URL | 2011/01/14 13:46 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
我が家の面々ですよ~w
みんな弾けてましたね~
チゲ鍋のスープを飲んでいた事実すら覚えていない…
個人的にはDESIREとヒデキが良かった~w

ほめ #- | URL | 2011/01/15 09:10 | edit

Re: タイトルなし

>なな さん
お疲れしゃんでした。
ボーリング、中々熱戦でしたね~
俺もマイボール欲しくなった…
カラオケ、JPS氏の高音炸裂してたっすよ~
俺は本当に後半の記憶が無く、帰りはゲロゲロだったし…ww
次回、カラオケもよろしく~

ほめ #- | URL | 2011/01/15 09:17 | edit

この日も1日とっても楽しかったです♪
カラオケ、回を重ねるごとに
パワーアップされてますね~。
帰る頃は記憶がありませんが…(汗)
で、罰ゲーム…お手柔らかに(涙)


ちゃっちゃ #5aZcoZjQ | URL | 2011/01/16 12:37 | edit

Re: タイトルなし

>ちゃっちゃ さん
先日はお疲れさまでした~
いやぁ今回も唄いましたねぇ~
自分は最後どうやって帰ったのか覚えて無いんですよ…
では、罰ゲームをお楽しみに…

ほめ #- | URL | 2011/01/16 22:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/445-ae713d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top