ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

酷寒の週末のこと、その1。 

 

大層寒かった土曜日の足柄。
IMG_7191.jpg

ん!?
IMG_7194.jpg

つばめ発見!!
グレ家、ラッキー家と待ち合わせ。用事があったんで、一番近い我々が一番遅く登場しちまったのだが。
IMG_7234_20110117214046.jpg
IMG_7205.jpg
IMG_7206.jpg
IMG_7247.jpg
ラッキーは裸族!?

IMG_7203.jpg
あいかわらず、ガウガウなつばめとブリ。ほんで、ブリはあり得ないぐらい、こ○もん全開w

IMG_7219.jpg
パピー嫌いのレイチェルも、すっかりつばめの事を気にしなくなり、
IMG_7261_20110117214046.jpg
つばめも1歳になってパピーを卒業したからね。

ジュリア姉さんとグレちゃん、対決中。
IMG_7231.jpg
こちらはラッキー&つばめ。
IMG_7226_20110117213837.jpg
IMG_7227_20110117214047.jpg
1歳になってもホラーつばめはまだまだ健在。

しかし寒い。早々に足柄を後にして、お昼はたから亭で中華。
次に向かったのは、箱根神社。
IMG_4976_20110117220554.jpg
地面には雪が残っておった。
IMG_4981.jpg
寒い!
IMG_4978.jpg
あぁ寒い!
IMG_4982.jpg
寒い寒い!
IMG_4979_20110117220553.jpg
あぁ~寒い寒い!!
IMG_4973.jpg
最後にまとまりのない(犬達)集合写真を。

そしてお山の公園に向かい、
IMG_7270.jpg
(うちらにとっては)極寒の中、
IMG_7296.jpg
思う存分、
IMG_7303.jpg
走りまわって、
IMG_7326.jpg
楽しそうであった。
IMG_7304_20110117220944.jpg

そしてグレース姉さんに稽古をつけてもらう、つばめ。
IMG_7317.jpg
グレース姉さんの上四方固めにギブアップ寸前…
IMG_7321_20110117220936.jpg
のところを盛り返す~
IMG_7324.jpg
お腹一杯遊んで日も暮れてきたので終了。ここでグレ家は帰路へ。お疲れさまでした~

うちに帰って、遊び回った犬達はグッスリ。
IMG_4986_20110117222034.jpg
IMG_4987_20110117222034.jpg
人間達も酒飲んでグッスリ。

つづく。
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

1泊2日~
お世話になりました~

ラッキーもつばめも!
私たちも大満足でした!

また、いつもの美味しい手料理!
お酒もススンデ・・・ 妻も大喜びでした!
今年もまた宜しくお願いします!

ラッキー&つばめの父 #- | URL | 2011/01/18 00:03 | edit

ブリちゃんとつばめちゃんのガウガウがとっても可愛い(*^^*)でもうちのラムも負けてませんよー(笑)今度是非ご一緒にガウガウ、よろしくお願いしまーす。

みー #- | URL | 2011/01/18 18:11 | edit

楽しい一日でした~♪
楽しそうな我が家のワンたちの写真ありがとうございま~す。
この厳寒期に、たくさん走れて、とっても嬉しかったで~す。
家に着くと、我が家地方は大雪で。
雪の捨てる場所がないし交通マヒやら・・もう大変!
貴重な時間でした。
ほんとに感謝感謝で~す。

グレママ #mQop/nM. | URL | 2011/01/18 20:28 | edit

Re: タイトルなし

>ラッキー&つばめの父 さん
寒い中、はるばる御越し頂いてありがとうございました~
2日間、犬たちはよく走り回りましたね。
なんといっても、ホットカーペットの上で、沈んでいかれたのが印象的(笑)
レイチェルも一緒に寝てたしw
またよろしくお願いします~

ほめ #- | URL | 2011/01/20 22:37 | edit

Re: タイトルなし

>みー さん
すごい顔してガウガウしてましたw
ラムちゃん、今度ブリのお相手お願いします~

ほめ #- | URL | 2011/01/20 22:38 | edit

Re: タイトルなし

>グレママ さん
寒い中、はるばるお越し頂きありがとうございました。
雪、大変だったみたいですね。
雪の捨てる場所がないって!?、想像がつきません!?v-12
今度はゆっくりと。またよろしくお願いします~

ほめ #- | URL | 2011/01/20 22:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/446-3dfcf5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top