ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

酷寒の週末のこと、その2. 

 

翌日。
寒い。頭が重い。出かける準備が進まない。
そんな中向かったのは、先日プレオープンしたドッグラン。

IMG_7336.jpg

日頃見慣れない方角からの富士山。しかしデカイ。そして寒すぎ。。。
予定の時間より、少し遅れて到着すると、
IMG_7333_20110119190613.jpg
IMG_7334.jpg
IMG_7335_20110119190613.jpg
すでに、アロナル家・ロン家が。

しかし、寒い。。。気温は昼なのに氷点下。
カメラを持つ手も悴む。
とても写真なんか撮ってらんねぇ。。。

ジッとしてると寒くてしょーがない。林間コースをひたすら歩くしかないぞ。

ほぼサルーキのロン。道なき道を?駆け下りる。
IMG_7348_20110119190612.jpg

同じく、つばめ、チェルブリ。
IMG_7351.jpg
つばめ頑張れ~!
IMG_7353.jpg

こちらは、ダルメシアンのスピカちゃんに御挨拶するラッキー。
IMG_7356.jpg
スピカちゃん、寒くないんかねぇ。

こんな寒さの中、犬達は楽しく♪
IMG_7346.jpg
楽しく♪
IMG_7363.jpg
楽しく♪走りまわっていたのだが、
IMG_7372.jpg
もうだめ。写真はこのくらいが精一杯。

そういえば、土壌から香る野生のにほひに、皆スリスリ(チェルはもじょもじょ)。
おまけに、なにか落ち葉の中から変なモノを拾ってくわえていたブリ。ものスゴイ剣幕で嫁が怒っていたのだが、遠くに居た方々は声だけ聞いて、俺が怒られている、と勘違いw


そんなこんなでランを出て、遅めのランチを、河口湖のMOOSE HILLS BURGERで、かぶりつく。
IMG_4993.jpg
IMG_4995_20110119193604.jpg
IMG_4997_20110119193604.jpg

もう、外には出たくないぞ。夕方までダベって終了~
お疲れさまでした~
関連記事

category: ドッグラン

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

なんだかブログにも力が入ってないぞー!( 一一)
ほめたん、何をしでかしたのかと思うくらいな罵声が林に響いてホントびっくりしましたよ~。
ブリちゃん、お腹壊さなかったようで何より。
ほめたんの首は治ったかしら~?

みやきち #- | URL | 2011/01/19 23:02 | edit

なんか、凄く景色が良くて、林間コースもあり~ぃので
とても良さげなドッグランですね。
わんこ達は、森とか腐葉土の臭いが大好きだから
大はしゃぎですね。
とても寒いとの事ですが、富士山の景色が良いのは
今の時期だから、景色も楽しみたかったら、我慢の子かな..

まっちゃん #u2lyCPR2 | URL | 2011/01/20 14:09 | edit

Re: タイトルなし

>みやきったん
ばれた!?w
あの寒さは…v-12
おかげさまで、ブリは大丈夫だったんですが、
スリスリのせいで、やっぱ臭かった。。w
首は小康状態ざます。。

ほめ #- | URL | 2011/01/20 22:47 | edit

Re: タイトルなし

>まっちゃん さん
もう、地面にみ~んなスリスリしてましたよ。。。
冬は、空気が澄んで、富士山がきれいに見えるんですよね。
しかし、あの寒さは。。。
(北国の人には笑われそうですが)
雪が降ってなかったのが救いでしたねぇ。

ほめ #- | URL | 2011/01/20 22:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/447-7f6d33bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top