ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

つばめぱんち 

 

つづき。

そういえば、この日はリン子さんの実家の犬も連れて来ていたのだが、
13歳のシェルティー。でも全然13歳には見えず若々しいのだ。

そして名前は、
IMG_7409_20110201235715.jpg

ゆうこ。??

なんか聞いたことがある名前なのだが。。

さすがにリン子さん家の主催だけあって、ぼるぼるぼるぞい。
IMG_7443.jpg
大はしゃぎなリンちゃん。

こちらは、ぷさんのところのボルさん三頭。
IMG_7496.jpg
IMG_7505_20110201235600.jpg
IMG_7623.jpg
お初です~

ルネくんは、5ヶ月のボルゾイパピー。
IMG_7481_20110202000842.jpg
パピーが苦手なチェルは、当然神妙な顔にw

そしてハイテンションなデューク卿、
IMG_7493_20110202001657.jpg

雪原を縦横無尽に走り回っていたんで、
IMG_7494.jpg
うちのレンズじゃ、こんな写真ばっか。

サリー先輩、楽しそうですな。
IMG_7478.jpg
しかし、さすがに時が経つと、ブルブル。。1時間が限界かいな?
IMG_7562.jpg
人間がスノーチューブやってた時だったし、動かないとツライ。だもんで、(人間の)ゆうこに抱っこされるサリー&チェル。
IMG_7571.jpg
その表情が(笑)

対照的に、「何震えてるんだい?」と言うのは、雪上で腹を冷やすラッキー。
IMG_7503.jpg
走り回った後とはいえ、冷やし過ぎだぞ!

「じゃ、おやすみ…zzz」
IMG_7612_20110202002310.jpg
エルディオスなんか寝てるじゃねーか…どういうことよ!?w

ところで、久々見るセトは巨大になっていた。体格はは大型犬だな。
IMG_7462_20110202003618.jpg
そんなセトとつばめは、楽しそうに、
IMG_7613_20110202005042.jpg
いちゃいちゃ遊んでいたのだが、
IMG_7616_20110202005042.jpg
ブ:「忘れてませんか!!」
IMG_7621_20110202005318.jpg
セ:「な?」

ブ:「ブリしゃんを!!」 と、ブリが割り込んできたんで、
IMG_7629_20110202005318.jpg
つばめは「きぃ~!! 邪魔しないでよ~!!」

そして…
「つばめ~パ~ンチ!!」
IMG_7630.jpg
ギャラクティカマグナムばりのパンチを繰り出したぞ!! 

…みたいに見えない??

漫画みたくは上手く描けないんで…、効果つけて誤魔化してみる。

IMG_7630 - コピー (2)

これはやり過ぎか。
IMG_7630 - コピー

眠くなってきた。もう一丁つづく。
関連記事

category: 雪遊び

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ゆうこさん、どうも~

つばめと、ブリちゃんとのつばぜり合い・・・
知りませんでした(笑)

最初は、つばめとネルくんチトセくんで
仲良く遊んでましたが・・・
後半はチトセくんにつばめが大アプローチかけてましたね!

まさか、ブリちゃんにパンチするとは(笑)
つばめは、体は小っちゃいけど・・・
肝っ玉は、、、大きいく!
自己主張も一人前です(笑)

ラッキー&つばめの父 #- | URL | 2011/02/02 20:32 | edit

ギャラクティカマグナム、懐かしいです~

go #1fYAnGyo | URL | 2011/02/02 23:32 | edit

そ、そ、それは やり過ぎですぅ~(笑)
チュバメの目が・・・・ 今日の夢に出てきそう~

ロンママ #- | URL | 2011/02/04 00:34 | edit

Re: タイトルなし

>ラッキー&つばめの父 さん
お疲れさんでした~
相変わらず、つばめは元気いっぱいでしたねぇ。
何処を写しても、つばめが居たような~w
うまいこと、つばめがブリにパンチしているような写真に見えてるようで、
いい仕事出来ましたわ~(笑)

ほめ #- | URL | 2011/02/06 11:15 | edit

Re: タイトルなし

>go さん
「リンかけ」ネタ。食いついてもらって感謝~w

ほめ #- | URL | 2011/02/06 11:19 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
ブリも夜、夢でうなされてました(笑)

ほめ #- | URL | 2011/02/06 11:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/453-00c42eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top