ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

GW3 

 

5/5は伊豆高原のドッグヤードへ。

レイチェルの兄弟である「善」君の飼い主御夫妻が伊豆に遊びに来ることもあり、
よく遊んでもらっているnanaさんご夫妻率いる、ウィペットの「マーキス」&「キューレット」も共に、爆走会と銘打ったのであった。

善くんは、目元と表情がホントにレイチェルそっくり。
zen1.jpg

体重は16kg。で、でかい。
chelzen1.jpg

ストライドが大きく、もっと速くなりそうな走りだ。
chelzen3.jpg


こちらはマーキス。nanaさん曰く「お祭り女」。
mar1.jpg

どの写真も口が開いている可愛いマーキス。
mar2.jpg

kutiyurui.jpg


キューレットは、華奢でお姫様のよう。甘え上手なところがたまらんですたい。
qu1.jpg

但し、Mキャラ中は悪魔のような顔と化す。
qu2.jpg


ん?尻?
momojiri1.jpg

お尻の主は、コーギーさん(名前聞きそびれました)。
momojiri2.jpg

お尻の毛はきれいにカットしたとのこと。体重は、じゅ、19kg!? すげぇ。 

こちらは、イエローラブの「マリー」ちゃん。
まだ1歳前だけど動きは物凄くアクティブ。レイチェルと無茶苦茶遊んでくれました。
ありがとぅ!
marrychel1.jpg


ここドッグヤードにはウィペが7頭(+1頭が里帰り)もおり、
前回(nanaさんのブログ参照)レイチェルは、コテンパンにやられたのであった。
果たして今回は?

わらわら。
wara2-1.jpg

わらわらわら。
wara3-1.jpg

わらわらわらわら。
wara4-1.jpg

わらわらわらわらわら。ぬぉー。
wara5-1.jpg


レイチェル、へたれでしゅ。
hetare.jpg


こいつは、群れに弱い。飼い主に似てしまったようだ。。。



ん?ところで、
キューちゃん。何やってんだ?
qu3.jpg


関連記事
スポンサーサイト

category: ドッグラン

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

協力者は自分で作るらしい

 楽しかったですね、伊豆高原!
キューは飼い主が助けてくれないので、木の股に守ってもらっている
最中ですね、きっと。左右から攻撃を受けないためですわ。
しかし綺麗な写真ばっかりですの~。いやはや。
我が家はデジイチデビューとあって、650枚ほど撮影したにも
かかわらず、ほとんどの写真でマーキーは口を開けてました。
どっから見ても完璧なアホ面で、レイチェルが走っている時の
「マヌケ面」なんてメじゃないくらいアホっぽく、クマが大層
落ち込んでおりました。可愛い娘があまりにもアホなので。

あ、あとクマが「我が家の犬は、ほめのところばかり行っている!」
と悔しがっておりました。誰が一番優しいか知っている賢い犬・
キューとマーキーなのでした。

nana #- | URL | 2008/05/09 20:43 | edit

No title

早く、nanaさんとこもドッグヤード更新してくださいね~。
と、なんにもしない私がプレッシャーかけてどうする。

暇なとき、みーちゃんのとこで、裏山で悔しがるレイチェルの写真、大きくしてみてください。
実際、悔しがってる顔なんで~。ちょっと笑える。
でも、わざわざクリックして大きくして見る人もいないかと。
ようやっと、写真をでっかくする技を手に入れたらしいのですが…
代々木ランの日の更新で生かされるのか!?

ゆうこ #xQqWDgcY | URL | 2008/05/09 20:54 | edit

No title

キューの写真のタイトルは、
「わたしは木」。
決して犬なんかじゃございませんのよ、とお上品に言っている様。
マーキーは、笑いながら走っているんですよね。
「わーいわーい」と喜びながら。見てて微笑ましいです。
レイチェルも興奮して口を開けておりますが、
下品に「ガツガツ」・「ガウガウ」しております。
これも飼い主に似たのでしょうか。。。

ほめろん #- | URL | 2008/05/09 23:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/5-7795d28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top