ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

練習どころじゃねぇ 

 

3連休初日。エクの練習会ってことで、松本の『信州スカイパーク』へ。
この後、翌日が小型犬の予選、翌々日がオープンクラスの予選が行われ、チェルがオープンの予選(ハイスピードだけ)に出場予定なんで、とりあえず練習をしておこう、と参加してみたのだ。
IMG_1082_20110719233744.jpg
すぐ隣は松本空港。日本一標高が高い空港だそうな。

ハイスピの練習をするにはしたのだが、
IMG_1138.jpg

いかんせん、暑い!!
IMG_1134_20110719233744.jpg
あづい!!
IMG_1130_20110719233744.jpg
人も犬も集中力低下。一時間半(そのうち1時間は、ミニチュアクラスの練習を眺めていただけ)で早々に退散し、一路長野方面へ向かう。
グレ家と待ち合わせて、お馴染み飯綱高原へ。

「CAFE HUNGRY CATERPILLAR」でランチ。テラスは犬OK。
IMG_6229_20110719235808.jpg
IMG_6236_20110719235808.jpg
まさか、昼飯を飯綱で食べるとは思わなんだw

そしてお馴染み飯綱高原のランへ。

そこには、ボルゾイのエール&ウインザー卿が偶然に。
IMG_1185.jpg
IMG_1187_20110720002646.jpg
ぎゃろっぷでお会いして以来。

こん時レイチェルはエール&ウインザー卿の存在にびびって、ランに近づくのを拒否。どーにもこーにもならんので、一旦誰もいない小型犬エリアで遊ばせる。

そして、エール&ウインザー卿がお帰りになられた後、気を取り直してin。
IMG_1189.jpg
IMG_1255.jpg

IMG_1200_20110720004953.jpg
IMG_1203_20110720004952.jpg
IMG_1204.jpg
IMG_1208_20110720004952.jpg
…さっきの反動で、チェルのテンションがえらく高い。

ブリはいつもの如く、
IMG_1305_20110720004008.jpg
掘って、嗅いで、ダッシュ!!w
IMG_1295_20110720004008.jpg
アホだww

そんなブリに呼応したのか、グレちゃんが追っかけてくれる。
IMG_1281.jpg
IMG_1317.jpg
IMG_1318.jpg
おっと!!

夜は、グレ家にお邪魔になり、庭で焼肉をば♪
IMG_6240.jpg
「飼い主ばかりいい思いして…」
IMG_6242.jpg
こん時、ブリは窓ガラスにへばりついていたがww
IMG_6244_20110720003443.jpg
そのうち、zzz…。俺も爆睡、zzz…。

つづく…
関連記事

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/519-76b9550f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top