ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

再結成 

 

四日目、那須へ。

目的は、ガウガウ三姉妹の再結成。

ではないが、
那須で、もう一人のガウ姉妹ジュビア家が合流。

また、sigmamaさんの計らいで、ボルゾイさん3頭&ウィペット1頭がやってくるとのことであった~


とりあえず、待ち合わせ場所にて再会。
SUISUIちゃん、レイチェル、ジュビアちゃん。 (年齢順)
IMG_2757.jpg

羞恥心?
やがて、
リン子さん率いるウィペットのサリーちゃんがやって来た。
サリーちゃんを取り囲み挨拶するガウガウ3姉妹。
IMG_2760.jpg

IMG_2767.jpg 
  んで、おなかもすいたし、とりあえずランチへ。

           IMG_2763.jpg
IMG_2766_20080814135332.jpg ユリママさんとこのユリウス君と、リン子さんとこのエルディオス君。
       ユ:「何食べよっか?」
       エ:「ステーキ丼だな!」
       
       大きいから、一緒にテーブル囲んでるみたい。
        しかし、この楽しそうな表情~ いいねぇ~


  ← 珍しげに、リン子さんとこのリンディスちゃんを眺めるチェル。
     興味津々。



ランチの後、那須どうぶつ王国のランに行くことになった。

入場したらいきなり、
アレン君、ジャスティン君、マーカス君、の御三方に遭遇~   日本は狭いね。
IMG_3437.jpg

んで、ランは何処?  IMG_3438.jpg  


 ん?あんな向こうにあんの!? 
 広すぎるよ(笑)

 なんと、犬連れ専用バスに乗って行くんだ。
 早速乗り込むか。





ジュビちゃん興奮気味。いきなり窓の外が気になる様子。
IMG_3440.jpg

チェルも興奮し眺めだす。
IMG_3444.jpgIMG_3447.jpg
やっぱ乗り物は楽しいんかね。スゴイ表情。


早速、羞恥心、じゃなかった、ガウガウ3姉妹は遊びだす。
IMG_3501.jpgIMG_3506.jpg

ガウガウ ガウガウ ガウガウ ガウガウ 鳴かないで~♪
IMG_3510.jpgIMG_3528.jpg
そういえばホントは女の子なんで、羞恥心じゃなくて「Pabo」なんだよな。。。

そうこうしているうちに、
ウィペットのメイちゃんとイタグレさん(お名前聞き忘れました)が登場。
IMG_3466.jpgIMG_3467.jpg

柴の太郎君もやってきた。元気良かったねぇ。
IMG_3531_20080814150819.jpg  IMG_3478.jpg


ユリウス君遅れて登場。器用に水を飲んでいたぞ。一方、リンディスちゃんは上品に横たわる。
IMG_3544.jpgIMG_3545.jpg

エルディオス君。何故か、チェルを気に入ってくれていた。
IMG_3565.jpg




チェ:「でかいなぁ~」
IMG_3566.jpg




エル:「のしっ!」
チェ:「むほっ!」
IMG_3567.jpg

ボルゾイさんにもだいぶ慣れたみたい。
その後チェルは、エルディオス君・ユリウス君に遊んでもらっていた。びみょーな間合いを保ちながら。
IMG_3572.jpgIMG_3568.jpg

遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!
また次回会ったらよろしくお願いします!



この晩は、ペンション「アイビーコート」に宿泊。
IMG_3575.jpg
IMG_3578.jpgIMG_3576.jpg
  
IMG_3577.jpg
 室内は非常にきれいで、
 食事もおいしく、大満足であった。



翌日。
ジュビア家と、リン子さんオススメの「さくらプラザ」へ。
犬服をオーダーで作ってくれるというお店。

看板犬の、バセンジーさん3匹、柴犬さん1匹がお出迎え。
IMG_2781.jpg

「ぽちたま」に出演したことがあるという、タラちゃん。ジュビチェルの遊びに入りたくてたまらない様子。
IMG_2793.jpg

ただ、どうもチェルはバセンジーさんが苦手のよう。タラちゃんに遊びに誘われても、キッ!
IMG_2787.jpg

IMG_2794.jpgIMG_2812.jpg

その後、
リン子さんオススメのバーガー屋でランチをし、

それから、
これまたリン子さんオススメのヤギ牧場、
「がらがらどん」に行く。




ヤギミルクアイスが味わえるとのことで食べてみたが、ヤギチーズのような癖のある味だった。
おかみさん?曰く、アイスが一番味に癖があるとのこと。
嫁はヤギミルクプリンを食べておいしかったらしい。ヤギミルクで作ったヨーグルトも好評だった。
ちなみに、チェルにもヤギミルクを与えたが、飲む飲む。一気飲みであった(笑)


それよりも、
ヤギのビッグ君。3ヶ月なのにでかい。
IMG_2807_20080814144625.jpgIMG_2810.jpg
オーナーさんが「ビッグ~」と呼ぶと、来た(笑)
生まれてすぐオーナーさん夫妻に育てられたとのこと。だから、めちゃめちゃ慣れてる。
まだ、パピー。哺乳瓶のミルクがお好み。あっちゅう間に飲み干した~

しかし、よくわからないのだが、チェルはビッグを遊びに誘うのである。
IMG_2798.jpgIMG_2805.jpg
バセンジーは苦手で、ヤギはいいのか?えらく、テンションが上がっていた。

この後、チェルは、
オーナーさんが飼っているトイプー、ジャックとブラッキーに大人の厳しさを教わっていた(笑)
8歳と9歳のオスなのだが、チェルに近づいてきては威嚇し、チェルは逃げ回っていたのだった。

やっぱりチェルはヤギのほうがよさそう。顔もヤギっぽいしなぁ(笑)


これにて那須は終了。

IMG_3581.jpg
 んで、
 この日あんまり走らせてないこともあり、
 帰りは、B-WOODに寄って、ジュビちゃんとナイトラン。
 ご飯を食べた後、未明に帰宅したのであった。





しっかし、4泊5日なんて、あっという間だなぁ~
来年は、北海道行くぞ~
関連記事

category: 2008夏・磐越那須

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

No title

超大作!
うちも落ちついたら旅行に行きたいですね。
毎日家で留守番のチャーリーがそろそろひねくれそうです。

しも #- | URL | 2008/08/14 22:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/08/15 07:35 | edit

No title

>しも さん
なんか、だらっとした内容になってしまいました。長けりゃいいもんじゃないっすね。

しも家はこれから大変っすねぇ。
ひねくれたチャーリー、ちょっと見てみたい。
焼酎でも飲みながら登場しそう(笑)

ほめ #- | URL | 2008/08/15 10:26 | edit

No title

那須高原では2日間大変お世話になりました!
「羞恥心」に一人で大笑いしてしまいました~
レイチェルちゃんはみんなと上手に遊び、見ているだけでも楽しかったです~
ほめさんは都筑からの帰り大丈夫でしたか?
お疲れ様でした。
今度はゆっくり遊びに来て下さい!

4泊5日のご旅行、充実していて楽しそうです!
お話聞かせてもらっていましたが、茅葺屋根のお宿いいですね~
お料理も本当おいしそ~
そして足拭きタオル入れのカゴになぜか入ってるレイチェルちゃん、可愛すぎです!

今回もたくさん遊んでもらいありがとございました!
また宜しくお願いします♪

るみ #- | URL | 2008/08/15 14:33 | edit

No title

>るみ さん
こちらこそ、連日遊んでいただきありがとうございました~
最終日は帰りのことがあったんで、ゆっくりできませんでしたが、
無事帰り着くことができましたv-231
那須で同じ宿だったら、ゆっくり飲めたんですけどね~

宿と言えば、新潟の國安はオススメです。みんなで行きたいですね。
また、遊んでください~v-286 よろしくお願いします!

ほめ #- | URL | 2008/08/16 09:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/53-1cb71306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top