ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

いつの間にか 

 

金曜の晩は、ルイキャロ家としもさんと、山正で飲み。
生中の後は日本酒を飲みつつ、二日酔い対策で用意していた「ヘパリーゼ」をお猪口で飲んじまった。

yamasho1.jpg
yamasho2.jpg

家に戻ってチャッピー家も合流。
IMG_6663.jpg
どーいうわけか、嫁がチャッピー姐さんを写真に収めようとすると、ブリが嫁の顔をナメナメして邪魔をする。焼きもちか?

この日は嫁がさっさと轟沈。続いて俺が、いつものように気付いたら洗面所の前で行き倒れ。11時半ぐらいまでは覚えているのだが。主二人が爆睡した後、客人たちに色々飲食したモノを片付けてもらったようで、誠に申し訳なしです(汗)。きっとライフガードチューハイが酔いを促進したのだ。
ところで。この日の対策「ヘパリーゼ」は不発。本当はニロママ御推薦の「レバウルソ」を試したかったのだが、近所のドラッグストアに無かったのだ。次回は用意しておくべし(笑)

翌日は、酒を抜くべく朝から乗馬を予約しておった。

二日酔い気味の我々にドギーの手荒な歓迎がw

馬乗ってスッキリしたところで、帰ったらやっぱ眠くなって爆睡。

夜は焼肉が食べたくなった、との嫁の一声で(どういうことだ?)、近所の「焼肉だ!!一番」へ。なんだかチェーン店っぽい名前なんで、いまだ行ったことが無かったのだが、「ふじやま和牛」美味かったね。
ichiban.jpg
上ロース♪、上ハラミ♪、一番下のショボリはちと脂が多すぎたか。

しかし、飲みの翌日に焼肉とはね。。。
関連記事
スポンサーサイト

category: めし

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

お疲れ様でした

あっ、茶碗蒸し食べてる!
私は家に帰ってから茶碗蒸し食べ忘れた事に気づきました
前に食べたとき美味しかったから
また食べたくて。

二人とも気持ちよさそうに夢の中でしたね(ウフフッ)

なな #- | URL | 2011/08/09 15:53 | edit

今度は山正から参加したいです☆
ホント気持よさそうに寝てたよ(笑)

ちゃっちゃ #5aZcoZjQ | URL | 2011/08/09 17:38 | edit

Re: お疲れ様でした

>なな さん
お疲れさんでした。
茶碗蒸し食べなかったっけ?今度は是非ね。
撃沈しちゃってスンマセン。
あのひんやり硬い床で寝るのが大好きなんですw

ほめ #- | URL | 2011/08/11 23:21 | edit

Re: タイトルなし

>ちゃっちゃ さん
お疲れさんです。今度は最初からお願いします。
行き倒れてましたねw
起きたら真っ暗ってのも寂しいもんです(笑)

ほめ #- | URL | 2011/08/11 23:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/532-141b9213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top