ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ぎゃろっぷオフ会 

 

日曜日はぎゃろっぷのオフ会っつうことで、山中湖の「ロッヂ花月園」へ朝から集合。
IMG_6683_20110811204412.jpg
ボルゾイだらけ。

ウィペットも少なからずいるのだが。
IMG_6673.jpg
パサー、グレース・マセラティ、アロハ・マハロ、ジャス・フィー
IMG_1621_20110811215142.jpg
IMG_6669.jpg
そしてチェルブリ。
IMG_1599_20110811204924.jpg
迫力あるボルゾイ達のガウガウに、ブリは全く動けず。
IMG_1615.jpg
ところで、この日は久々にチャーリーを預かってみました。
IMG_1626_20110811213445.jpg
ボル達にも、追っかけられてビビってました。
IMG_1587_20110811213445.jpg
ひとしきり遊んで、
IMG_1620.jpg
マッタリし出したところで、
IMG_6679.jpg
花月園を後に。グレ家と本来なら「ZAZA-LE-BISTRO」でランチの予定だったが、店が変わっていて犬が店内に入れず。とりあえず、カーロフォレスタに行ってランチしてたら雨が降って来た。その後、昼から本栖湖で泳ごうと思っていたのだが、雨降ってるし妙に涼しいし、こりゃあ泳ぐ雰囲気じゃない、と御殿場方面に脱出。

足柄ランにつくと、
IMG_1682_20110811214845.jpg
久々のワカメ嬢に遭遇!
IMG_1695_20110811214845.jpg
元気なワカメ嬢にチェルブリは興奮。
IMG_1645.jpg
意外と多かった、グレちゃんとチャーリーの2ショット。
IMG_1653.jpg
そしてオヤツタイム。
IMG_1687_20110811214845.jpg
オヤツタイム終了後も、チャーリーはバッグの下で待機。
IMG_1724_20110811214845.jpg
まだ欲しいんか!!w
IMG_1732.jpg
この後、珍しく入口のアジリティエリアで遊んでみる。
IMG_1744_20110811215346.jpg
オヤツで釣ったら何でもするな……ブリしゃんよw

夜はタンタローバで。夜行くのは初めて。
IMG_6691_20110811215346.jpg
0000.jpg
美味しゅうございました♪
関連記事

category: ドッグラン

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

最近の雨はスコールみたいですね。
本栖湖で泳げなくて残念。
足柄でのブリちゃん、イキイキしてたね。

ナイトガーデン、ロマンチックだったわ。
風が気持ちよくて、お料理も美味しくて・・・
セレブな気分を味わえました~

グレママ #mQop/nM. | URL | 2011/08/12 07:03 | edit

お会い出来ず残念でした。
出遅れちゃって、途中から大雨で視界ゼロ。
事故渋滞にはまって、大遅刻(泣)
ボルとフレブルに会ってジャーキー貰って帰りました。
早起きしなくちゃね。教訓になりました。
いつか花月園リベンジします!

デュークの母 #w6XFEYVU | URL | 2011/08/12 18:04 | edit

Re: タイトルなし

>グレママさん
お疲れさまでした!
御殿場は夜食べる所がナカナカ無いんで…
でもタンタローバは美味しかったですね~
本栖湖は残念。。
でも犬達は、「ラッキー」って思っていたかもw

ほめ #- | URL | 2011/08/13 10:57 | edit

Re: タイトルなし

>デュークの母 さん
ありゃ―、そうだったんっすかね。
来ないなぁと思っていたら。渋滞は大変でしたね。
山中湖は涼しかったんですが、雨が。。
山の天気は変わり易いのがイタダケナイ。。
次回は宜しくお願いしますー

ほめ #- | URL | 2011/08/13 11:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/533-dc41a069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top