ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

 

 

昨日、
夜、港で用事があるので、
一足先に、ちゃちゃ男&ちゃっちゃさんと合衆国で待ち合わせて、
チャッピー姉さんとレイチェルを遊ばせることにした。

IMG_3656.jpgIMG_3657.jpg

         いつものように戯れる。




IMG_3669.jpg



       時間が余ったので、うちでも戯れる。







興味津々な姉さん。チェルのコルクが気になる様。
IMG_3660.jpgIMG_3665.jpg
隙を見て、すかさずゲット!
IMG_3671.jpg

夜の用事とは、
nobu・rieさんの結婚を祝って、いつものメンバーでの飲み会である。
場所は港の「トニーズ」。広めのテラスに犬OK。IMG_3679.jpg


ラオホすごい顔。後ろのホップが見えん。
IMG_3682.jpg


IMG_3701.jpg
   レイチェルは飽きてきたのか、ふて寝。
   チャーリーは久々の外出でそんなことはなさそう。

   そんなチャーリー、
   テンション上がり過ぎて、しもさんに怒られる。
   IMG_3685.jpg
チャーリーは持ち上げられたら、おとなしくなるのだ。

IMG_3725_.jpg

   この後、皆でうちにて飲みなおす。

   sigmamaさんから頂いた日本酒を味わった。

   ありがとうございました~




nobu・rieさんおめでとうございます!末永くお幸せに~
IMG_3720.jpg


関連記事

category: 日常

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

ありがとうございました

ほめさん、ゆうこさん
本当にありがとうございました。
(しも家さん、チャッピー家さんも本当にありがとう)

とってもとってもうれしかったです。

ラオホップ家2人と2頭
初心にかえり、これからも仲良くがんばりますので
よろしくお願いします~

新たな気持ちでスタートしましたラオホップ家ですが
昨日、夜中鳴き続けたラオホにご近所様からクレームが
あったそうです…。
トホホホホ

rie #- | URL | 2008/08/18 12:49 | edit

No title

オサレなお店で結婚のお祝い、すてきですね~。
でも、ほめさんが書くと(写真も)、お祝いも、パーティーも、ただの「飲み会」と変してしまうのはなぜなんでしょうか・・・?
そして、どこへ行っても、何をしてても、必ずほめ家で二次会。
テーブルに転がる数々の酒瓶。床に転がるゆうこさん。
なんか羨ましい。なんか悔しい。
静岡に引っ越したくなります。

なな #iL.3UmOo | URL | 2008/08/18 15:03 | edit

No title

レイチェルは大きさ関係なしに、どの事でも
遊べるんですね。
最近ドッグランでウイペットに合う機会多いいんですが
臆病な子が多くて、なかなかさくらと遊んでくれません。

NOBUさんRIEさんの結婚を祝う飲み会
近くだったら、絶対に参加したかったです。
お祝いのトランペット、吹きたかったな~
わんこ有きで飲みに行けるのって、いいですね。


まっちゃん #u2lyCPR2 | URL | 2008/08/18 17:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/08/18 21:23 | edit

No title

>rie さん
改めておめでとうございます。
この前持ってきて頂いたスモーキーなビール、おいしかったっす!

ありゃ、ラオホどうしたんっすか?
ラオホは繊細な男子だからねぇ。何か思うところがあったんかいな?

これからもよろしくお願いします~


>なな さん
嫁が「飲み会」好きですから~(笑)
家飲みの利点は車のこと気にしなくて済むことです~
どうしても田舎でどっか食べ行くのは、車使うんで。
自分が飲めないことが多いんですよ~
しかし、福岡うらやましい~ たまには帰りたいっす~


>まっちゃん さん
レイチェルは人より犬好きっすねぇ。
犬と遊んでる時が一番イキイキとしてますよ。
陽気なウイペットもたくさんいるんですけどねぇ。

もっと犬OKで飲める場所があれば、嬉しいんですが。
で、今度トランペット聞かせてください~

ほめ #- | URL | 2008/08/18 22:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/55-ddad1308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top