ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

四たび桃介橋 

 

三連休初日9/17はホテル南木曽併設の南木曽温泉オートキャンプ場へ。
前日飲み会だったんで、当日の朝出発して東名を西へ。途中岡崎渋滞に引っかかりながらも、昼前に東海環状鞍ヶ池PAで休憩。
P9170626.jpg
ゴロンゴロンした後、いきなりゲリラ豪雨が来襲。雨が降ってないうちに散歩できてよかった。

その後、中央道中津川で降り、チャッピー家と合流。
買い出した後に、現地に行くと、天気悪かったんで他の客はみんなキャンセル!?
IMG_2366_20110921220825.jpg
うちらで貸切っちまったぃ~

そして前回と同じく、併設の日帰り温泉木曽路館でひとっ風呂浴び、地ビール「木曽路ビール」を♪
DVC00329.jpg

戻って、グレ家がやってきた。
IMG_2375_20110921220824.jpg
そして最後にラッキー家が登場したところで、御飯の準備をばしていると、またもや豪雨が。遊び回っていたチェルブリはドロドロ。。。この後も断続的に雨は降っていたが、関係無しで飲み。俺も記憶を飛ばしながら飲み。

ラッキー家が、黒好きの俺にと買ってきてくれた、"MURPHY'S"。これ、缶で売ってるのか!!とビックリ。旨かったっす。感謝っす♪
DVC00330.jpg
って、夜はビールの写真しかないぞw

で、翌日は。
P9180650.jpg
お馴染み桃介橋のNPAである。
今まで参加した3回(2009年2010年2011年春)とも、桃介橋開催は毎回天気に恵まれる(千葉の時は雨が多いんだけどねぇ)。今回の「The NPA Lure Coursing Japan Cup 2011 西日本2nd」も、前日の雨から一転、晴天なり。
グレ家、ラッキー家、チャッピー家とタープを共に。
P9180630.jpg
しかし、暑かった!!

まずは、オフショットをば。(走行写真があるはずだったので全員分はありません。悪しからず)
IMG_2385.jpg
IMG_2382.jpg
P9180632.jpg
P9180635.jpg
P9180638.jpg
P9180643.jpg
P9180648.jpg
P9180653.jpg
P9180654.jpg
P9180656.jpg

ウィペットオープンは、SAMURAI_Granvilleくんがチケットをゲット。おめでと~!
P9180641.jpg

そしてミドルクラスは、善アニキがゲット!!おめでと~!
P9180646.jpg
久々の善家にレイチェルは大興奮。そして嬉しさのあまり、恵子さんに背後から立ちあがってアタ~ック!しておったなw写真に撮れなかったのが残念。

あ、走行写真は暑い中、コースに張り付いてウィ全頭写したのだが、ロクなのが撮れなかった。まったく悲惨なものだ。ラキちゅばブログを参照してねん。
IMG_2457_20110921234058.jpg
必死でルアーを回収するタッキー、いや、ラッキー。

IMG_2427.jpg
がっつり走って満足そうなちゅばめ、いや、つばめ。

NPA初参加のチャッピー姐さん。みなとみらいや足柄ではコーシングやったことあるんだけど、一応1走目はビギナーで。ちゃちゃ男さんとゴール地点から回収ルアーを追いながらスタート地点へ走るの図。
IMG_2469.jpg
ルアーに釘付け!問題なく完走したんで、2走目はエキスパートで。

待ち時間。暑いし、この日の晩の勝負もあるし、ゆっくり休みましょう。グレパパ。
IMG_2475_20110921234058.jpg
マーくんはひっくり返ってるけど(笑)

こちらは、爆睡してるけど、グレちゃん(笑)
IMG_2500.jpg
気持ちよさそう~

ちゅばめはヒマなんか、ブリを遊びに誘う。
IMG_2505.jpg
ブリしゃん遊んでよ~

午後はロン家も遊びに来て、
P9180657.jpg
(冒頭のブリの写真にそっくりw)
P9180658.jpg
南木曽の芝にロンも満足げ。

ところでおチェルのタイムは、久々で気合十分。5″860と以前の南木曽のタイムを更新。アニキと0″004差でミドルクラス2位。本番につながる走行、良く頑張った!
0918-0006.jpg
(ラッキー父さん撮影。ありがとうございました)

ブリしゃんは、5″790とこれまた以前の南木曽のタイムを更新して、ウィで一番時計だったのである。でかした♪
0918-0035.jpg
(ラッキー父さん撮影。ありがとうございました)

そして毎度毎度のお約束、桃の橋に登って記念撮影。
P9180652.jpg
高い所が苦手なおチェル、無理矢理前に出してハイポーズ。

つづく。
関連記事

category: NPA

△top

コメント

 

前夜からご馳走にありつけ楽しい夜をありがとうございました。
木曽、暑い日でしたね~!
おチェルちゃんも、ブリちゃんも速かったv-91
終了後のウィ軍団の走りは、いつも見ごたえありますよね。
川の周辺、草ポウポウで走れなかったのが残念。
大阪のウィちゃん達に会えて嬉しかったです。
楽しい一日でしたね♪

グレママ #mQop/nM. | URL | 2011/09/22 17:50 | edit

前夜祭も含め…
2泊3日のイベント! お疲れ様でした!

今回はカラータイマーが鳴らないように
万全をきして乗り込みましたので、2晩ともなんとかなりました!前夜祭の飲み!結構楽しいですね!

今回、チェルブリ姉妹は好タイムで!
あなどれませんね!
うちは頑張って、ワイルドで滑り込みたいです!
そうそう、相変わらず つばめはブリ姉が好きなようで
また、遊んでください!
雀も楽しかったですv

ラッキー&つばめの父 #- | URL | 2011/09/22 22:00 | edit

2週連続でお会いできて嬉しかったです!
キャンプは大変なお天気だったんですね~。

我が家は前言通りとは言え、「何しに来たの?」的、残念な初・南木曽でしたが…
チェルさんブリさんとも速い速い!ここでも高嶺の花ですね~。
「いつか手が届くところまで行きたいです」(←アシュ)

ファイナル、期待できますねー♪
「姉さん、応援しています!!」(←アシュ)

アシュ&ポル母 #FBS4NHfE | URL | 2011/09/22 22:46 | edit

こんにちは!

ラッキー父さんさまが撮られた写真。。。感動しました!
真正面からウィの獲物を見据える眼光。。。
初めてみました、ありがとうございました!!!

gypsy #CaFVDcWg | URL | 2011/09/23 22:16 | edit

先日はお会いできて嬉しかったです!
初のコーシング参加で、ぽーも私たちも大興奮でした♪
さらにチェルブリちゃんたちの走りに魅了されました~

終了後にのんびりできていたら、
皆と遊べていたのかとかなり残念です。
まぁ外せない用事だったわけですが(笑)
木曽くらいまでしか行けませんが、次回は一緒に遊べたら良いなと思ってます。
これからもよろしくです~♪

micky #mQop/nM. | URL | 2011/09/26 11:18 | edit

Re: タイトルなし

>グレママ さん
こちらこそ色々ありがとうございました。
終了後、遊べて良かったですよ。
前日の雨でどうなる事かと思いましたが、
今考えたら、南木曽の暑い頃が懐かしい!(笑)

ほめ #- | URL | 2011/09/27 22:35 | edit

Re: タイトルなし

>ラッキー&つばめの父 さん
お疲れさまでした!
特に、前夜祭の準備はありがとうございました。
あの雨さえなければ最高だったんですが、
美味しいお酒に呑まれました(笑)
そして、写真ありがとうございました!

ほめ #- | URL | 2011/09/27 22:48 | edit

Re: タイトルなし

>アシュ&ポル母 さん
アシュポル家も、二泊三日のキャンプお疲れさまでした~
NPAの前日は雨で大変でしたよねぇ。。
当日はやたら暑かったし。。
コーシングの結果は残念でしたけど、まぁ犬がやってるんだし色々な事がありますよね。
またお会いしましょう~!

ほめ #- | URL | 2011/09/27 23:29 | edit

Re: タイトルなし

>gypsy さん
こんばんは!
たまにはあういう写真を自分で撮って、
バンバンブログにアップしてみたいもんですよ(笑)

ほめ #- | URL | 2011/09/27 23:46 | edit

Re: タイトルなし

>micky さん
こちらこそありがとうございました!
ポー、ルーク、レイル、そっくりなのにはビックリでした。
>まぁ外せない用事だったわけですが(笑)
そりゃぁ仕方がないです。次回はバドちゃんも一緒に!
またお会いした時は宜しくお願いします~

ほめ #- | URL | 2011/09/28 00:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/558-4315d163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top